カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


すくふぇすみにかんしゃさい2017さっぽろ

やっはろー

GWも今日で終わりですが

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私はGWもいつも通り仕事でしたが...

なぜか例年より忙しくバタバタしておりました。

唯一の休みの日は

BBQ参加させていただいて

こちらに引っ越してきてから初でした。

そこで新たな人たちと交流ができて

この歳になっていろいろな方々と知り合えるのは

すばらしことだなととても感じ

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。

※焼くの楽しくて写メを一枚も撮っていないことにw

ここからは

スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017のお話
b157.jpg
札幌会場参加してきました。

地味に感謝祭行くのははじめてでした。

物販のジャージが欲しくて朝から行って

8時半ぐらいから並び

購入出来たのが11時半ぐらいに

久々に3時間近くも並びましたw

ジャージの他にも

タペストリーやキーホルダー、フラッグ、ファイルバインダーも

久々の物販整列の勢いなのからなのか買ってしまいましたw

そのあとは展示物を見て回り

ジャージ
b158.jpg
b162.jpg

パネル
b160.jpg
この清楚な感じの衣装ででこだしが可愛すぎてヤバい

b161.jpg
b164.jpg
b165.jpg

海の家の料理達
b173.jpg
b151.jpg
b172.jpg
再現度がどれも高い

スクフェスカードたち
b170.jpg
b168.jpg
b166.jpg

アドトレ
b169.jpg

やっぱりことりちゃん(・8・)
b175.jpg
b174.jpg

音ゲー苦手なので会場ではPLAYしてきませんでしたが....

展示見たり、観戦しているだけでもとても楽しめました♪

上手い人はもう凄すぎてヤバかった。

※写メようちかばかりなのは個人的な趣向ですw

続きを読む »

ひさびさのみのりんとか

やっはろー

本日もう1記事はライブ関係で

Minori Chihara Live Tour 2017
~Take The Offensive~

b150.jpg

久々のライブハウスツアー
5年ぶり?の札幌
今回は旗曲なしでしたが....
本当に攻め攻めなセトリ
生で聴きたかった曲もほとんど聴けて
大満足!!
本当に激しい曲ばかりで終始盛り上がってました。
最後の3曲はテンション上がりまくりでヤバかったw
初のピアノ弾き語りいろいろあったけど
とても良かった♪
あれは初日だから見れたものもあったと思います。

セトリ
1. 君がくれたあの日
2. 詩人の旅
3. too late? note late…
MC
4. NO LINE
5. 向かい風に打たれながら
6. 書きかけのDestiny
MC
7. HYPER NEW WORLD
8. 境界の彼方
9. Tomorrow’s chance
MC
10. Sacrifice for Dear(新曲)
11. Defection
12. 覚醒フィラメント
MC
13. 愛とナイフ
14. 暁月夜
15. Dream Wonder Formation
MC
16. TERMINATED
17. ZONE//ALONE
18. Paradise Lost

アンコール

19. sing for you(弾き語り)
20. 純白サンクチュアリィ

電撃祭2017 in 札幌 STVホール
天使の3P! ステージLV

b149.jpg
初の試みでテスト的な意味合いもあると言っていた札幌中継
物販や展示は正直もう少し気合を入れて欲しかったですね。
中継自体はとてもよかった
かな恵ちゃんとりなちゃんが進行役でなんだか感慨深かったです。
時の流れを感じますね。
お話自体もロウきゅーぶ!作者なので期待できますし
キャストのバンド演奏今後どうなっていくか注目ですね。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! 3日目LV

b138.jpg
あまり曲知らないのに参戦
両隣がガチなPさんで焦りました。
それでも会場の一体感がすごくて
楽しめましたし
知っている曲はテンション上がりました♪
最後の全員集合さらに映像使っての参戦
とても感動的でした。

セトリ
01. Thank You!/Starlight Melody
02. Starry Melody/Starlight Melody
03. Heart♡・デイズ・Night☆/小笠原早紀
04. ホップ♪ステップ♪レインボウ♪/稲川英里
05. トキメキの音符になって/麻倉もも
06. リフレインキス/雨宮天・上田麗奈・村川梨衣
07. フェスタ・イルミネーション/諏訪彩花
08. 素敵なキセキ/山崎はるか
09. ハッピ~エフェクト!/桐谷蝶々
10. 永遠の花/渡部恵子・末柄里恵・高橋未奈美
11. デコレーション・ドリ~ミンッ♪/渡部恵子
12. dear…/高橋未奈美
13. オレンジの空の下/末柄里恵
14. Sweet Sweet Soul/稲川英里・小笠原早紀・麻倉もも
15. 恋愛ロードランナー/上田麗奈
16. Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!/村川梨衣
17. ライアー・ルージュ/雨宮天
18. メメント?モメント♪ルルルルル☆/山崎はるか・諏訪彩花・桐谷蝶々
19. 俠気乱舞/愛美・田村奈央・浜崎奈々・渡部恵子・稲川英里
20. ジャングル☆パーティー/稲川英里・小笠原早紀
21. little trip around the world/麻倉もも・渡部恵子
22. PRETTY DREAMER/山崎はるか・末柄里恵・高橋未奈美・村川梨衣
23. 瞳の中のシリウス/諏訪彩花・雨宮天・上田麗奈・桐谷蝶々
24. ジレるハートに火をつけて/稲川英里・上田麗奈・桐谷蝶々・藤井ゆきよ
25. 君との明日を願うから/山崎はるか・田所あずさ・Machico
26. Brand New Theater!/Starlight Melody
アンコール
27. Dreaming!/Starlight Melody 28. Thank You!/MILLIONSTARS

今後は
4.23 Kalafina札幌
4.30 スクフェス感謝祭札幌
5.14 シンデレラ5th宮城2日目LV
5.28 シンデレラ5th石川2日目LV
6.10 スフィア札幌
までは確定してますw

検討中↓
アクアチケット取れれば名古屋現地
無理ならLVあれば名古屋LV・埼玉LV
シンデレラ5th他公演もLV
あとはアクアファンミ札幌は行きたいですね。

P.S.
数年前にとあるラジオでキャストさんが
「ライブは生もの、何が起こるかわかないけど....
その場にいないと感じられないものがきっとあるから来てほしい!!」
という言葉がとても印象に残っており
参戦するたびこの言葉の意味を痛感します。
この頃は本当に遠征しまくっていたな~
遠征は減りましたが現在はLV増えたので
皆とライブを共有したいですね。

さんがつしがつのまとめてきなもの

おはヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

結局3月にまとめ記事的なもの書かないまま

4月も残り1週間で終わりを迎えようとしてますw

3月はバタバタ過ぎさり

4月は2週目ぐらいに

初のインフルB型になってしまい

会社を5日ほど休んでしまいました。

その後病み上がりだったのですが

遠方から友人が帰ってきたので

久々に夜な夜なおでかけ

市内のゲーセン等巡って

夜中に150キロぐらい走っていましたw

さらに翌日の夜に旭川へ

連日朝4時帰りwww

からのライブ参戦で今週はなかなかヤバかった。

昔は夜遊びしても余裕でしたけど...

歳ですかね?

仕事の方は相変わらず

ここ最近は残業代皆無なのでなかなか厳しい状況です。

あとは上司とうまくいかず

いろいろと指導がありました。

まあそんな感じでしたが

画像つきで簡単に振り返りましょう!!

・セブイレブンキャンペーン等々
b133.jpg
b146.jpg
b131.jpg
アレ?クリアファイルの画像が無い....
クリアファイルは裏面のシーンのカットが秀逸でした。
1番くじは相変わらず果南に推されまくりでw
結局友人のつてでヨーソローセットGETできました。

b132.jpg
ちゃっかりバンドリも回収
対象商品がきつかったw

・プライズ品等々
b128.jpg
b148.jpg
b147.jpg
b142.jpg
いつもありがとうございます。
自分じゃ下手くそでなかなか取れないので助かります。

・恒例!?のご飯系
b135.jpg
ひな祭りケーキ
b134.jpg
安定のやよい軒
b137.jpg
久々の肉丼大盛り
b140.jpg
久々に料理した
焦がしまくりのパンケーキ
b145.jpg
3月上旬ぐらいから家ではラーメン生活中w
b141.jpg
ラーメン食べるためだけに旭川まで爆走しました。
クルマが結構ヤバいことに

・バースデーセットとか雑誌とか
b130.jpg
b136.jpg
b143.jpg
b129.jpg
いろいろ発売されてお金がヤバいw

雪も融けて暖かい日も増えてはきたのですが

未だにたまにみぞれ降るぐらい

気温下がったりもしており

なかなか本格的には暖かくなっておりません

夏タイヤもどうしようかなと思っていたり

他にも直すところいろいろでてきてますし....

P.S.
もう4月ですが今年の目標発表してなかった気がします。

今年は

まあ毎年言っている貯金

それと転職も含めて考えての今後の人生設計

そろそろ本格的に考え動かないと

収入もそうですが年齢的に厳しくなってきてます。

何がしたいという具体的な職種がないので

そういうものを何か見つけたいですね。

あとは前年よりライブ、イベント、LVを楽しみたいと思っております。

結局長々と書いてしまいましたw

今日はもう1記事書く予定なので時間がある方は

目を通していただけると幸いです。

ことしもこのひが...

こんばんは

連日の残業で疲れていますが...

今年は更新します!!

本日は佐天さん日です

毎年恒例ですね

毎回クオリティが高い

他の方




個人的にとても好きな佐天さん動画



まあこんな感じで簡単に更新
明日頑張ればやっと休みだ.....

15000・ゆきまつり・ぽぴぱさーど

やっはろー

頭痛くて少し寝ておりました。

はい

予告通り本日2記事目です。

1月中旬頃

15000hits突破しました。

皆様更新頻度が少ない中の

訪問ありがとうございます。

ブログはじめて6年目なのでペース的には

相当遅いと思いますが

これからもコツコツやっていこうと思いますので

よろしくお願いします。

仕事の方は

現在はそこまで忙しくはないのですが

明日から来月上旬過ぎぐらいはまで忙しくなるので

連日21時帰りを覚悟した方がよさそうな感じです。

今月は残業代0だったのでかなりキツイ

来月も出なかったらもうどうしましょうかね。


写真つきダイジェストで簡単なまとめ

・ココス道
b112.jpg
b111.jpg
b124.jpg
結局4週ぐらい行きましたw
痛車集結している日もあったw

・BanG Dream! 3rd☆LIVE Sparklin’ PARTY 2017!
b126.jpg
LVで参戦してきました。
まさかのRoseliaがサプライズ登場して
演奏披露でポピパとは違う世界観が凄かった。

・雪まつり
b118.jpg
b117.jpg
b127.jpg
サンシャインの雪像見にはじめてつどーむ会場行きました。
b119.jpg
そのあとは大通でZAQさんのライブとラジオ公録見てきました。
中二病のOP曲とか高まりましたね。

・数年ぶりに卓球
b110.jpg
メンテナンス用品も買いましたし
またやりたですね。

・アイマスショップとかコメダとか
b116.jpg
b115.jpg
ガラポンはB賞でしたw
b120.jpg
クロノワール
b122.jpg
小倉ノワール
どちらも美味しくて
今のところコメダにはずれはない気がします。

・ビュッフェとかバレンタインとかetc
b121.jpg
バレンタイン
b114.jpg
イタリアンビュッフェ
b113.jpg
久々の居酒屋はメニューが少し変わっていました。

あとはまぶたの内側にできもの出来て
人生初眼科行ったりと....
まあとにかく結構散財して
なおかつ今月は
残業代0で現在かなり厳しい状況
支払い引き落ちて
ガソリン代よけたら
3000円あるかないかで?
しばらくはなるべく大人しくしてます。
まあツイッターでも書きましたけど
休みと給料クソすぎるから
次を考えないといけないかもですね。

P.S.
昨日のLV中、右腕がつりかけたり
立ち上がるときに立ち眩みしたりと
もう歳なのかと感じる現象が...
多々あって若干今後の参戦に不安を感じております。


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»