カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


しんでれらつあーさいしゅうち

やっはろー

最近は涼しくなってきたと思いきや

今日は本州では猛暑日になったとか...

こちらもかなり暑かったですね。

現在も室温27℃ぐらいありますw

仕事の方は労基の関係で時間管理がうるさくなったり

上司からは食生活のことについて指導されたりと

繁忙期+αな忙しさを送っております。

まあ前置きはさておき

本題へ

ついに最終地となりました。

残念ながら2日目は仕事の関係で参加できませんでしたが....

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
埼玉1日目LV


開幕YPTからの
皆さん待望のアップルパイ・プリンセス
はじめからアツい構成でした。
初披露曲も数曲ありました。
セトリ的にはソロ新曲系重視で
個人的にはヴィーナスシンドローム
無かったのは残念でした。
デレステのコミュに出てきていたから
まさかと思っていたら
本当にDJぴにゃコーナーありましたw
もうテンション上がる曲と組み合わせばかりで
ペンライトの色切り替え間に合わないしwww
特に森久保のあんずのうたすげぇうまいし
美波のミツボシや奈緒のNever say naver
テンション上がりまくりでした。
そして属性曲を他の属性が歌うのが斬新でした。
4時間15分という盛りだくさんだったはずなのに
あっという間に感じられてしまうほど
怒涛の展開でしたw

まさかのLV会場でパンフラスイチ
残っていて購入してしまいましたw
b242.jpg

セトリ
1 Yes! Party time!!
2 アップルパイ・プリンセス
3 追い風Running
4 にょわにょわーるど
5 たくさん!
6 Flip Flop
7 kawaii make MY day!
8 スローライフファンタジー
9 桜の頃
10 Sweet Witches’ Night 〜6人目はだぁれ〜
11 We’re the friends!
12 キミのそばでずっと
13 薄紅
14 祈りの花
15 命燃やして恋せよ乙女
16 輝く世界の魔法
17 Bloody Festa
18 Neo Beautiful Pain
19 マイ・スイート・ハネムーン
20 With Love
21 Near to You
22 銀のイルカと熱い風

【DJぴにゃスペシャルメドレー】
お願い!シンデレラ JAZZ Mix
Happy×2 Days
LET`S GO HAPPY!
ショコラ・ティアラ
Naked Romance
メルヘンデビュー!
あんずのうた
みんなのきもち
花簪 HANAKANZASHI
DOKIDOKIリズム
shabon song
-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
Never say naver
You`re star shine on me
ミツボシ☆☆★
メッセージ
Nation Blue
アタシポンコツアンドロイド
Orenge Sapphire
お願い!シンデレラ JAZZ Mix

23 Take me☆Take you
24 モーレツ☆世直しギルティ!
25 メルヘン∞メタモルフォーゼ
26 あんきら!?狂騒曲
27 Nothing but you
28 生存本能ヴァルキュリア
29 ハイファイ☆デイズ
30 夕映えプレゼント

EN1 EVER MORE
EN2 M@GIC☆
EN3 お願い!シンデレラ

P.S.
Aqoursファンミは
札幌公演全公演チケット用意できました!!
これで初めて念願の生Aqours見れます!!
今から楽しみすぎてヤバい
それまでは頑張って生きようw
先日のポピパ武道館LVは
結局仕事終わらず行けませんでした。
その他
9月Aqours埼玉1日目LV
11月fripSide
参加予定です。

打ち上げ
b229.jpg
b230.jpg
b231.jpg
はじめての店でしたが餃子も手羽もうまかった~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/757-f5ce1599

 | ホーム |