カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


しんでれら5th~みやぎ・いしかわ~

やっはろー

5月も残りわずかとなりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は洗車や簡易点検に行ってきたのですが....

まさかのブレーキ系統に問題があり

現在見積もりを出してもらって検討中

まだ今のクルマ乗り続けるつもりなので

直さないといけないんですよね。

明日から連勤で日曜まで休みなし

その後土曜までなし5勤5勤パターンで

月末月初なのでヤバい感じがしております。


ここからは今月参戦したLVの感想です。
シンデレラは初参加だったのですが....
ミリオンより曲知っていたので
かなり楽しめました!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
宮城2日目LV感想


セトリ
1 Shine!!
2 にょわにょわーるど☆
3 cherry*merry*cherry
4 スローライフ・ファンタジー
5 Flip Flop
6 Angel Breeze
7 たくさん!
8 ミラクルテレパシー
9 Nocturne
10 Orange Sapphire
11 Nation Blue
12 キラッ!満開スマイル
13 BEYOND THE STARLIGHT
14 One Life
15 気持ちいいよね 一等賞!
16 メルヘン∞メタモルフォーゼ!
17 ∀NSWER
18 あんきら!?狂騒曲
19 純情Midnight伝説
20 Lunatic show
21 サマカニ!!
22 夢色ハーモニー
23 EVER MORE
24 お願い!シンデレラ

なかなかパッション色強めだったような気がしますw
見たい曲もかなりみれましたし
新曲もかなりありました。
OSでは叫べたし
野球の寸劇見れましたし
うさみんも凄かったですね
バッグの映像とシンクロしていてとても良かったです。
クール系の曲は本当にカッコよくて引き込まれました。
ハイライトはちえりがめちゃ可愛かったw


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
5thLIVE TOUR Serendipity Parad!!!
石川2日目LV感想


セトリ
1 Yes! Party Time!!
2 エヴリデイドリーム
3 恋のHamburg♪
4 青空リレーション
5 私色ギフト
6 おかしな国のおかし屋さん
7 空と風と恋のワルツ
8 ヴィーナスシンドローム
9 あいくるしい
10 オルゴールの小箱
11 絶対特権主張しますっ!
12 キラッ!満開スマイル
13 Star!!
14 Sparkling Girl
15 Rockin’ Emotion
16 Hotel Moonside
17 Jet to the Future
18 Love∞Destiny
19 Nocturne
20 Sweet Witches’ Night ~6人目はだぁれ~
21 生存本能ヴァルキュリア
22 夕映えプレゼント
23 M@GIC☆
24 お願い!シンデレラ

初っ端からのYPTは激しかったですw
自分的にはあいくるしいがライブ見て良い意味で印象変わりました。
なんかバラード曲は最近ライブで見ていると
仕草や歌い方というか見ていると
引きこまれて良いなと思うようなりました。
森久保役の方が常に目を泳がせながら
歌っていたのが凄かったですね。
個人的には石川のヴィーナスさんのヴィーナスシンドロームとヴァルキュリア はヤバかった
あとはROCKなパートもとてもテンション上がりましたね。

両公演ともあっという間に時間が過ぎていく感じの流れでしたね。
それから各公演で旗引き継いで行く演出も良かったです。
セットや映像もかなり凝っていて見ていて楽しめました。
今後の幕張と福岡も申し込んでしまいましたw
本当はキャスト的には大阪も行きたかったのですが.....
休みの都合と10日はスフィア行くのでw
静岡は当日券か一般あれば
月末洞爺湖か帰省しなければいきますかね。
ああ、Aqoursも申し込んでいますが
当たる気がしません。
でもファンミはなんとしても札幌欲しい
あとはfripSideも日程出たのでこのあたりも視野に入れております。
AqoursもLVやってくれれば名古屋2日目と西武1日目は休みどうにか出来そう。
神戸は日曜出勤可能性あるからな

P.S.
ごはん記事も一緒にしようと思いましたが
長くなったので後日別記事に
クルマは夏のボーナス出たらメインユニットと
リアスピーカーを考えていたけど...
今回のブレーキ整備で計画が延期かな
とりあえず月末月初のりこえないとな(>_<)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/752-d0557250

 | ホーム |