カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


15000・ゆきまつり・ぽぴぱさーど

やっはろー

頭痛くて少し寝ておりました。

はい

予告通り本日2記事目です。

1月中旬頃

15000hits突破しました。

皆様更新頻度が少ない中の

訪問ありがとうございます。

ブログはじめて6年目なのでペース的には

相当遅いと思いますが

これからもコツコツやっていこうと思いますので

よろしくお願いします。

仕事の方は

現在はそこまで忙しくはないのですが

明日から来月上旬過ぎぐらいはまで忙しくなるので

連日21時帰りを覚悟した方がよさそうな感じです。

今月は残業代0だったのでかなりキツイ

来月も出なかったらもうどうしましょうかね。


写真つきダイジェストで簡単なまとめ

・ココス道
b112.jpg
b111.jpg
b124.jpg
結局4週ぐらい行きましたw
痛車集結している日もあったw

・BanG Dream! 3rd☆LIVE Sparklin’ PARTY 2017!
b126.jpg
LVで参戦してきました。
まさかのRoseliaがサプライズ登場して
演奏披露でポピパとは違う世界観が凄かった。

・雪まつり
b118.jpg
b117.jpg
b127.jpg
サンシャインの雪像見にはじめてつどーむ会場行きました。
b119.jpg
そのあとは大通でZAQさんのライブとラジオ公録見てきました。
中二病のOP曲とか高まりましたね。

・数年ぶりに卓球
b110.jpg
メンテナンス用品も買いましたし
またやりたですね。

・アイマスショップとかコメダとか
b116.jpg
b115.jpg
ガラポンはB賞でしたw
b120.jpg
クロノワール
b122.jpg
小倉ノワール
どちらも美味しくて
今のところコメダにはずれはない気がします。

・ビュッフェとかバレンタインとかetc
b121.jpg
バレンタイン
b114.jpg
イタリアンビュッフェ
b113.jpg
久々の居酒屋はメニューが少し変わっていました。

あとはまぶたの内側にできもの出来て
人生初眼科行ったりと....
まあとにかく結構散財して
なおかつ今月は
残業代0で現在かなり厳しい状況
支払い引き落ちて
ガソリン代よけたら
3000円あるかないかで?
しばらくはなるべく大人しくしてます。
まあツイッターでも書きましたけど
休みと給料クソすぎるから
次を考えないといけないかもですね。

P.S.
昨日のLV中、右腕がつりかけたり
立ち上がるときに立ち眩みしたりと
もう歳なのかと感じる現象が...
多々あって若干今後の参戦に不安を感じております。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/746-2fbffa7c

 | ホーム |