カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


おしょうがつももうおわりをつげるきょうこのごろ

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

私は昨日実家から戻ってきて

今日は洗濯したり

片づけしたりしておりました。

帰省している間トイレの電気消し忘れていたみたいで

3日間つけっぱなしなっていました(>_<)

もう年始早々やらかした感いなめません

実家ではとにかくいろいろ食べましたw

毎年恒例お雑煮
b102.jpg

酉年ケーキ
b103.jpg

かにしゃぶ
b104.jpg
もはやしゃぶしゃぶ要素ない状態になってしまいましたけど...
しめの雑炊が美味かったです。

いくらと鮭の親子丼
b105.jpg

普段食べれないものばかりで

正月気分を堪能しておりましたw


昨日自宅に戻る前に

店頭に行ったら
b108.jpg
普通にまだ残っておりました(-_-)

自分はオンラインショップで送料と手数料かけて

注文したのに未だに届いておらず

配送状況確認したら

まだ最寄りの営業所にすらきてない状態でした。

早く届いてくれ~


今年の目標は現在検討中なので

また後日記事にします。

応援バナー等ブログも少し改装予定です。

明日からまた仕事なので

今日は早めに寝ますかな....

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/744-d04878f7

 | ホーム |