カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ゆきがまいちりことしものこりにかげつとなったきょうこのごろ

やっはろーです。

先月はまさかの1回しか更新しませんでしたorz

お久しぶりです。

一応、生きてはおりましたよw

今年も残すところ2か月を切りましたね。

先月の中頃から仕事以外は

極力引きこもる生活をしてしまっています。

休みの日はほとんど寝ていて

あとはアニメ見るぐらいで

宅飲みも辞めて

でもその影響なのかご飯や間食の機会が増えました。

どうも最近、気力がわかなくて

気怠い毎日を送っております。

深夜の仕事の方は久々にDQNクレーマー的なお客さんがきて大変な目に遭いました。

1回目に5時間以上も揉めたのでもう来ないと思いきや

また翌週現れて好き勝手して行きましたよ(-_-)

昼間の方は面談して上期C評価でした。

それなのにあれやこれやれとバイトに推しつけてきて

やってられないと思いイライラしながら仕事しております。

まあそんな精神状態なので

無気力な感じになってしまったのかもしれませんね。


就活は完全停滞中で

年内は師走に入り企業は忙しくなるので

本格的には来年再始動して今年度中3月までには決着つけたいですね。


前置きというか愚痴はこの辺までにして

前回少し触れていた

イベント参加予定を

12月13日開催の
プリパラ&プリティーリズム
クリスマス☆パーティー

a296.jpg

14日開催の
アニメJAM2014
a297.jpg

に参加してきます!!

久々の遠征ですw

今回、会場は千葉なので個人的には初千葉ですw
※家族とのディズニーランド以外行ったことがない

プリリズの方は予習のために

視聴していなかった1期と
a298.jpg

2期をこの数週間で消化しました。
a299.jpg

出演者がかなり多いので何歌われ

どんなことするか予想しづらいのですが

キャラソン系歌ってくれると嬉しいです♪

アニメJAMの方も

まだ視聴していないアニメの方に手を出そうかと思っておりますw


秋アニメもそれなりには消化しているので

そのうち記事にしたいとは思っているのですが

アニメ感想記事は春ぐらいから?完全に停滞しているので

まずはブログの更新頻度を向上したいですね。

ツイッター始めたせいで簡単なことは

つぶやいて終了してしまっています。

つらつらと書いていたら結構長くなりましたね。

P.S.
そろそろ本格的にこちらは寒くなってきて
コタツだけではつらくなってきました。
電気代も再値上げされますし
ストーブー点けるために周辺を片づけなくては.....
あとはタイヤ交換いつするかな~

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!品ものと申します。
確かに、あと2か月で今年も終わってしまいますね。
プリリズ1期は私も昔見ました。個人的にすごく好きなアニメです。
2014-11-05 23:06 品もの #- URL編集 ]

Re: はじめまして!

品ものさんコメントありがとうございます。

返信遅くなってしまい申し訳ございません。

> はじめまして!品ものと申します。
> 確かに、あと2か月で今年も終わってしまいますね。

11月も残り半分切ってしまいましたしあっという間ですね。

> プリリズ1期は私も昔見ました。個人的にすごく好きなアニメです。

自分の場合は今更ながらですが....
見ましたよ。
1期は展開も気になる終わり方が多く面白くて
サクサク見れました。

2014-11-18 20:33 ☆紅華☆ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-12-18 11:08 # [ 編集 ]

Re: こんにちは

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
訪問ありがとうございます。
ブログの訪問させていただきました。
2015-12-31 02:55 ☆紅華☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/715-9eab047d

 | ホーム |