カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


さいきんのこうにゅうぶつまとめだがほとんどらぶらいぶという

今回も約1週間ぶりですね。

ブログ更新後

月曜朝まで連勤続きだったもので

月曜の夜は夜でいつものバーに飲みに行ってしまって

昼間の仕事が終わり夜勤まで時間があるので

ラブライブ購入物関係をまとめて更新しますw

まずは3号連続表紙の最終
G’sマガジン8月号
今回はまきちゃんです!!
a250.jpg

G’sマガジンとG’sコミック3号連続購入特典の色紙です
a251.jpg

TVアニメ『ラブライブ!』2期第12話挿入歌 / 第13話挿入歌
KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!
a258.jpg

今回のラブカ
a253.jpg
またことり出なかった(>_<)

連動特典アニメイトとゲマズCD収納BOX
a256.jpg
a254.jpg
※向きが直らない※
SIDの時と違ってなかなかしっかりとしています。

ファミ通App NO.016 iPhone
a259.jpg
表紙絵のポスターとシリアル付いてきます。

声優パラダイスR 2014年8月号
a260.jpg
特典の関係上ゲマズで購入!!

またオークションで落としてもらいました。
a257.jpg
いつもありがとうございます。
次は一番くじの時お願いします

P.S.
なぜか最近深夜の仕事がお客さんがいっぱい来て忙しい
昼の方は昼の方でいろいろと大変な方向に進んで行っております。
とりあえず9月の公務員試験応募したので
今更ながら一か月間ぐらい試験勉強しようかと思っています。

週末のスフィアライブは完全に予習不足な状態です。
今のところ最新アルバムを借りて聴いているところです。
時間の限りヘビロテするぞ♪

スポンサーサイト

コメント

1週間ぶりの更新で月曜まで連勤・・
ということは丸1週間連勤ですか・・
体壊さないでくださいね・・?
相変わらずラブライブはさっぱりなんですが、アプリのスクフェス人気みたいですよね。
iPhoneの総合ランキングでもランキング入りしてますからね。
音ゲーと聞くと気になる俺ですが・・w

公務員試験・・難易度は分かりませんが、仕事しながら1ヶ月の勉強でどうにかなる試験なんですかね・・?
かと言って今の仕事辞めて勉強・対策に専念するにしてもリスクが高すぎますしねぇ・・
なんにせよ応援してます!
2014-07-15 21:47 R2 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

R2さんいつもコメントありがとうございます。

コメントかなり遅くなってしまい申し訳ないです。

> 1週間ぶりの更新で月曜まで連勤・・
> ということは丸1週間連勤ですか・・
> 体壊さないでくださいね・・?

やっと新人の採用にめどがついたので今よりは出勤日数減ると思われますw

> 相変わらずラブライブはさっぱりなんですが、アプリのスクフェス人気みたいですよね。
> iPhoneの総合ランキングでもランキング入りしてますからね。
> 音ゲーと聞くと気になる俺ですが・・w
>
基本的には無料で無料の範囲でかなり普通に遊べますので
機会があればぜひはじめてみてください。

> 公務員試験・・難易度は分かりませんが、仕事しながら1ヶ月の勉強でどうにかなる試験なんですかね・・?
> かと言って今の仕事辞めて勉強・対策に専念するにしてもリスクが高すぎますしねぇ・・
> なんにせよ応援してます!

1か月程度ではどうにもならないと思います。
倍率的には10何倍?ぐらいなので
かなりキツイと思います。

2014-08-07 20:21 ☆紅華☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/708-d6dadc38

 | ホーム |