FC2ブログ

カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


レヴィアタン

全然出かける準備が出来ていない状態で焦っております。

今日も残業でした。

しかも先日ミーティングで残業について文句言われてしまいました。

こちらは好きでしてる訳ではないので

見捨てて帰っても良いのですが.....

次の日が大変なことになって

嵌められるんですよね。

昼間の仕事はそんな感じ

深夜コンビニも

酔っ払いや花火買いにきてはしゃぐリア充共お客さんがいて面倒でした。

それでなくてもフェアで忙しいのに.....

正直、最近かなり嫌になってきています。

長々と愚痴書いてしまいましたが

今日は久々にアニメ感想でも

グリーのアプリ作品のアニメ化です。

絶対防衛レヴィアタン
952.jpg

一気に見ました。

普通に面白かったですよ。

ストーリーは王道展開で

敵を倒して絆を深めて行く的な感じ

絵も可愛く

全然日曜や土曜の朝にやっても良いような感じがしました。

個人的には続編を希望したい作品です。


スポンサーサイト



コメント

残業させておいて文句とか最低極まりないですね・・
それなら定時に帰らせて次の日のことも社員でどうにかしてろって話ですね。
それができないから残業してるのにそれって・・
ホント転職を考えた方がいいレベルかもです・・
コンビニも大変なんですねぇ・・
特に深夜は・・

暑さもありますし、ストレスで体調を崩さないようにしてくださいね、難しいかもですが・・
2013-07-11 16:00 R2 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

R2さんいつもコメントありがとうございます。

> 残業させておいて文句とか最低極まりないですね・・
> それなら定時に帰らせて次の日のことも社員でどうにかしてろって話ですね。
> それができないから残業してるのにそれって・・

本当にそう思います。
社員だけできちんと処理しろという感じです。

> ホント転職を考えた方がいいレベルかもです・・

現在、要検討中です。

> コンビニも大変なんですねぇ・・
> 特に深夜は・・
>
急にお客さん増えた印象です。

> 暑さもありますし、ストレスで体調を崩さないようにしてくださいね、難しいかもですが・・

お気遣いありがとうございます。

2013-07-11 18:27 ☆紅華☆ #- URL [ 編集 ]

一番最悪なパターンですよね。
イヤイヤっ残りたくて残ってないんですけどって言ってやりたいけど言えない葛藤…。
派遣の残業費は高くなるので上の方はそこばっかり気にして他を見ていないのでムカついて当たり前ですよ。
そういえばもう花火の季節なんですね~♪
すっかり忘れてました(笑
グリーってSNSのグリーのアプリですか??
なんか女の子達が綺麗です♪
2013-07-11 21:56 堕璃∞DARI #- URL [ 編集 ]

絶対防衛レヴィアタン

古い話で恐縮なのですけど、世間ではあまり話題にもならなかったのですが、この「絶対防衛レヴィアタン」は大好きなアニメでした。7月~9月までは、深夜25:35から再放送されていて、「ミニ焚き火劇場」なんて追加コーナーまで設けられていて、こちらも楽しめました。
レヴィアタンは、グリーの設定では「笑顔を忘れ、滅多に笑わない」という事でしたけど、アニメ版ではけっこう素敵な笑顔でよく笑っていたのが印象的でした。ストーリーも、過激な戦闘シーンとか熱い友情話というのはあまりなく、「自分にとって大切なものを守る」という守りの発想による展開は、何か逆に新鮮なものがありました。最終回も、3人のチーム結成と旅立ちというシーンで終わりましたけど、是非続編を見たいと感じさせるアニメでした。
2013-10-08 19:05 ぬくぬく先生 #- URL [ 編集 ]

Re: 絶対防衛レヴィアタン

ぬくぬく先生コメント&訪問ありがとうございます。

> 古い話で恐縮なのですけど、世間ではあまり話題にもならなかったのですが、この「絶対防衛レヴィアタン」は大好きなアニメでした。7月~9月までは、深夜25:35から再放送されていて、「ミニ焚き火劇場」なんて追加コーナーまで設けられていて、こちらも楽しめました。

いえいえ、構いませんよ。
過去記事へのコメントも大歓迎です!!
再放送は知りませんでした。
追加されたコーナーは見てみたかったですね。

> レヴィアタンは、グリーの設定では「笑顔を忘れ、滅多に笑わない」という事でしたけど、アニメ版ではけっこう素敵な笑顔でよく笑っていたのが印象的でした。ストーリーも、過激な戦闘シーンとか熱い友情話というのはあまりなく、「自分にとって大切なものを守る」という守りの発想による展開は、何か逆に新鮮なものがありました。最終回も、3人のチーム結成と旅立ちというシーンで終わりましたけど、是非続編を見たいと感じさせるアニメでした。

グリーではそういう設定だったんですね。
私はアプリの方はやっていないので初めて知りました。
これからだというところで終わってしまったので
私もぜひ続編を期待したいです。
2013-10-11 23:51 ☆紅華☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/611-2f3d191d

 | ホーム |