fc2ブログ

カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


しゅうまつのできごとてきなもの

今日で7月も終わりですね。

昨日はぐったりしており更新する気力がありませんでした。

私の住んでいる地域も先週ぐらい?から本格的に夏到来で

30℃を超える日が増え夜も気温が下がらない状況です。

と言っても私は週末は日中睡眠を取るのですが....

先週は窓開けても風があまり入ってこない....

外で遊んでいる子供の声がうるさい

そして日曜は航空ショーがあり飛行機の音がーーー

我慢できず、扇風機を出してしまいましたよw

そんなこんなで深い眠りにつけず疲れがほとんどとれていません

昨日は結構寝たはずなのに.....

体、ダルイままですよ~

そして最近職場でいろいろあって

精神的にもやられております(>_<)

まあこんな話はこの辺で

日曜に開催された

MF文庫Jイベント「夏の学園祭」で
(お金があれば行きたかった)

「僕は友達が少ない」
59.jpg

TVアニメ第2期の製作が発表されたみたいです!!

そして

「変態王子と笑わない猫。」のアニメ化発表もあったみたいです。
58.jpg

次々と目をつけていたラノベがアニメ化されていきますwww

次は何がアニメ化くるでしょうかね?

スポンサーサイト



コメント

換気しよう~と思って窓を開けるものじゃないですねw一気に部屋の温度が上昇してしまいます|´д`)ノクーラーにお世話になってばかりです(扇風機では戦力にならないと判断し相棒はクーラー一筋ですw

疲れがとれないのはよーく分かります 。゚(゚´Д`゚)゜。起床して体のダルさや痛さがなくなっていないのは毎度毎度ありますので、若さなんて関係ナシですねw
2012-07-31 19:57 ふみ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふみさんいつもコメントありがとうございます。

> 換気しよう~と思って窓を開けるものじゃないですねw一気に部屋の温度が上昇してしまいます|´д`)ノクーラーにお世話になってばかりです(扇風機では戦力にならないと判断し相棒はクーラー一筋ですw
>
そちらの暑さはこちらとは次元が違うと思いますのでクーラーなしでは生活できないと思います。
私も外の方が蒸し暑いこともあり窓開けると部屋の温度が上がることありますよ~
でも基本的には夜涼しくなるのでクーラーはつけないで扇風機で戦っていますw

> 疲れがとれないのはよーく分かります 。゚(゚´Д`゚)゜。起床して体のダルさや痛さがなくなっていないのは毎度毎度ありますので、若さなんて関係ナシですねw

そうなんですよね。
若いから大丈夫だろうとよく言われますが若くてもとれないものはとれないんですよ。
2012-08-02 04:06 ☆紅華☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/408-f2b68917

 | ホーム |