カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


はれ

今日は節分ですね。

そんなことはさておき

少しばかりアニメ消化したので

いきなりですが今週の

ギルティクラウン
20120203041158.jpg

気になったので↓

15話 告白:sacrifice

あらすじ
シュウを新生徒会長としてリーダーに頂くことで、平静を取り戻した生徒達。
しかし、刻一刻と迫る“レッドライン”を前に、問題は山積みであった。
難局を乗り越えるため、ヤヒロから提案される“ヴォイドランク制”。
差別の原因となることを嫌い、シュウはその執行を拒んでいたが、
アポカリプスウィルスを抑制するワクチンが不足しはじめ、彼はリーダーとしての決断を迫られる。
その迷いが呼び込むトラブル。友がシュウに投げかける願い。
引き起こされる悲劇の中で、シュウが見出す、自分があるべき姿とは――

私の気に入っていたキャラがまさかの.....
20120203041337.jpg

自分のことよりも集の心配を.....
20120203041037.jpg

このとき、ハレの体から大量の出血が.....
20120203041306.jpg

でも集の体が癒えてるのが確認でき満足げなこの表情が健気すぎる(>_<)
20120203041236.jpg

治してる最中に敵に狙われてしまい....
20120203041128.jpg

まさかの
20120203041410.jpg

ハレぇぇぇぇぇぇ!!!
20120203041458.jpg

うん

かなりの確率で好きなキャラが途中退場になってしまいます。

2クールアニメで正直

途中で視聴辞めようかと思った時もありましたけど

来週からの展開が面白くなりそうな終わり方だったので
20120203041104.jpg

今後に期待です。

勢いだけで突発的にこんな記事書いてしまいましたw




コメント

治している最中に攻撃してきたヘリの操縦者!もうバカっ!ですね(もしもあの攻撃がなかったとして、ハレちゃんが力尽きたとしても集君がボイド使って治療できたかもしれないですのに・・・

僕は2クール始まるまでの期間、すっかり存在を忘れていました(でも2クールからが本番みたいなので、すっかり忘れていた自分が愚かでした
2012-02-03 16:53 文 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

文さんいつもコメントありがとうございます。

> 治している最中に攻撃してきたヘリの操縦者!もうバカっ!ですね(もしもあの攻撃がなかったとして、ハレちゃんが力尽きたとしても集君がボイド使って治療できたかもしれないですのに・・・
>
そうなんですよ。
追い打ちをかけるようにあそこでヘリの攻撃とは(>_<)

> 僕は2クール始まるまでの期間、すっかり存在を忘れていました(でも2クールからが本番みたいなので、すっかり忘れていた自分が愚かでした

正直1クール目は.....という感じなので
全然問題ないと思いますよ(^O^)

2012-02-04 21:53 ☆紅華☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://benibana310.blog111.fc2.com/tb.php/278-abc6c7a4

ギルティクラウン 第15話 「告白 sacrifice」 感想

ギルティクラウン 第15話 「告白 sacrifice」 感想 くずは区別しなくちゃいけない!やっと本編がはじまります!
2012-02-04 03:34 | くろハネのアニログ

 | ホーム |