カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




ばたばたとすぎさるひび

やっはろー

3月も残り数日で終わろうとしている

今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月はなんだかバタバタ過ぎていった感じで

仕事の方は相変わらずだったのですが...

ちょっとした指導が入りまして

そろそろ本気でボイスレコーダー等用意して

証拠集めしたいなと思う発言が多々ありました。

まあ明日からも月末・年度締めと月初めで忙しいので憂鬱です。

バタバタすぎる中

今月は無茶しすぎて

散財して

結局車検代もほとんど用意できなくて

弟から借りることにしました(>_<)

以下↓画像ダイジェスト

・今月のスイーツたち
a408.jpg
a409.jpg
・走行距離が66666
a407.jpg
・久々のイタリアンビュッフェ
a410.jpg
・最近はいただいたラーメン生活
a411.jpg

P.S.
電池の持ちが酷すぎるので...
iPhone SEに機種変更しようか迷っています。
最近、寝ても疲れ取れなくて気怠い日々を送っております。


 | ホーム | 


