カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




こうかいのいちねん

お久しぶりです。

またしばらく更新空いてしまいました。

12月は仕事忙しくバタバタしておりました。

今日で今年も終わりですね。

毎年恒例

簡単に今年を振り返っていきましょう!!

1月
正月早々に体調崩して2日の日に病院へ
かなり混んでいて大変な目にあいました。

2月
転職活動を本格化
昼の仕事を退職
有給消化へ

3月
今年で一番更新頻度が高い月
プリパラ映画に通うw
転職活動内定
深夜バイト退職

4月
新しい会社に入社(試用期間開始)

5月
S2周年

6月
特記なし

7月
試用期間終了(正社員へ)

8月
住民税が普通徴収だと発覚

9月
きたまえ参加

10月
函館・旭川へドライブ
クルマ修理

11月
fripSide参加
メルト感謝祭

12月
数年ぶりに年末帰省

今年の目標
http://benibana310.blog111.fc2.com/blog-entry-720.html

貯蓄の方は未達成で車検代自体ヤバいです。

社畜正社員にはなれました....


振り返ってみると

今年は本州遠征が一度も出来なかったです。

仕事の方は正社員にはなれましたが.....

早出の強要、残業代がほとんどでない

拘束時間長い(平均して12時間前後)のに

基本給(15万)が安くて

働いている時間に対して賃金が安すぎる。

変な風習や考え方が多く精神的にもやられています。

今の現状を考えるとフリーターをもう少し続けて

きちんとしたところを探して就職すれば良かったと思います。

本当、決断して東京のIT企業の方が良かったんではないかと

後悔ばかりが残っております。

なので今年は後悔の1年というタイトルとしてしまいました。

現状、何のために働いて生きているのかわからない状態です。

今年最後でなんだかとても愚痴ばかりで

暗い話題となってしまって申し訳ないです。

唯一の救いだったのは....

旧友、前職の職場の方、エスメル関連の方々

そして、なによりも友人にとても助けられた1年でした。

私からは何も返すことができず、感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に
更新頻度が少ないながらも
本年も当ブログに訪問していただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を~
a385.jpg


 | ホーム | 


