カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




みもこころもふところもさむくさむさがみにしみてくるこのきせつ

やっはろー

お久しぶりです。

先月は結局一度も更新できずに終わってしまいました。

どんどん寒くなってきて室温も10℃ぐらいの日も増えてきましたw

でもまだストーブは我慢です。

服着こんでコタツで頑張る。

9月末に冬タイヤ(33000円相当)を買った直後ぐらいに

クルマの調子が悪くなり

点検・修理に出すと

セルモーターとバッテリーの交換で3万飛びました(>_<)

そんなこんなでかなり金欠状態です。

仕事の方は10月下旬ぐらいから

落ち葉拾いのためほぼ毎日7時出勤となってしまいました。

もちろん早出残業代などでず

拘束時間だけが長くなりました。

仕事自体は閑散期?なので

それほどまでに忙しくはないのですが....

上司との絡みが増え理不尽な指導や中高生みたいなノリに

ついていけず正直、ここ最近は出勤するのが憂鬱です。


秋アニメの方は

今のところは何本かは視聴しております。

ヘヴィーオブジェクト、
ルパン三世、
ブラック・ジャック、
庶民サンプル、
落第騎士の英雄譚、
対魔導学園35試験小隊
うたわれるもの、
緋弾のアリア、
新妹魔王の契約者、
蒼穹のファフナー、
金田一少年の事件簿、
ゆるゆり
終わりのセラフ

アレ?以外と羅列してみると思っていたより

視聴していますねw

この他にも数作品録画してあるので

ここに無くてなにかオススメはありますか?

個人的に今期は

対魔導学園35試験小隊
a375.jpg

続きものなら

蒼穹のファフナー
a376.jpg

そして久々に

ゆるゆりがツボにはまっていますw
a374.jpg

P.S.
先月は美味しいものを食べにドライブ行ったりもしておりました。
a380.jpg
a381.jpg
a382.jpg
※11月11日画像差し替えと追記しました
私のわがままでいろいろなところ行っていただきありがとうございましたm(_ _)m
最近は食欲の秋?
a383.jpg
a384.jpg
体重が増加傾向で9月の健康診断の時より3キロぐらい増えておりますw
今月はfripSideのライブに参加予定です。
あとメルトの1周年にも行きたいなと思っている今日この頃です。


 | ホーム | 


