カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




ことしもいっかげつがおわろうとしている

やっはろー

どうも、お久しぶりです。

1月も明日で終わろうとしていますが.....

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は新年そうそうの風邪、就活再開と夜遊びと?

バタバタと過ごしておりましたw

当選していれば明日からSSA行っていたのにと思う今日この頃ですw

風邪はなんだか完治したのかしていなのか?

わからぬままズルズルと過ごしております。

就活の方はWEBエントリーして不採用が多々

ハロワに行って履歴書や職務経歴書の添削してもらったり

証明写真撮り直したりしておりました。

今はまた若干停滞気味なので

早々に書類類の訂正と次に受ける候補を決定して

残り期間も限られてきているのでどんどん応募しようと思っております。

夜遊びは久々にまたローソン巡ったり、温泉に入りにいったり
a316.jpg
a318.jpg

ゲーセン行ったりして思っていた以上に散財してしまって現在かなり苦しい状況ですw
a317.jpg

P.S.
CD見つけてきました!!
a320.jpg
なかなかアイドルソングコレクション置いてるとこがなくて大変でした。
早くドレシの方も欲しいですねw
マイマネ緑鳥なのでよろしくお願いします。
a319.jpg

冬アニメはまだ未消化でどんどん溜まっていく~


しんねんそうそうのかぜ

こんばんは

新年あけて10日が過ぎようとしていますが

皆様はお正月をいかがお過ごしだったでしょうか?

私は正月も仕事だったのですが.....

風邪を引いてしまい

2日は出勤早々具合が悪くて早退して病院へ

お正月で開いている病院が少なく

私の住んでいる地区の当番病院へ

78番目で3時間待ちぐらいということで

病院内が混んで廊下やエントランスにも人が座り込んでいる状態だったので

とりあえず近くのショッピングセンターの休憩スペースで

3時間つぶして病院に戻ると.....

現在26番目と言われ

さらに3時間後ぐらいと言われました。

さすがに同じ休憩スペースはまずいと思い

近くのパチンコ店の休憩スペースに移動して

3時間つぶして病院へ

はい

ここで現在47番目と言われ

また3時間という......

先ほどのパチンコ店に戻って時間をつぶしていると

病院から連絡がきて間もなくですと言われ

病院に戻ることに

はじめ一切連絡しないと言われていたので

家に帰らず近辺で時間つぶしていたのにと思いました。

戻ってから45分ぐらいで呼ばれ

やっと診察へ

朝10時半ぐらいに受付して

診察開始が夜の7時半ぐらいで

私の後ろにもまだ60人ぐらい番号待っている方がいましたw

診察の結果はただの風邪だったようで

インフルの検査は陰性だったのですが....

一応予防用にタミフルを処方してもらい

あとは解熱効果のあるものだけでしたw

熱自体は最高で37.5℃ぐらいでしたが

平熱が普段35℃台の私にとっては高い方でした。

正月ダイヤのせいで帰りのバスがなかったり

シフトかわってもらえなくて

結局具合の悪いまま深夜の仕事は自分で出たりと

正月早々ヒドイ目にあいました。

現在は熱はもうなく回復には向かっていると思うのですが

喉のイガイガ感が治らなく

声が出しずらいです。

なんだかもう体感的には1月半分終わったような感じです(笑)

病院代やマスク代、食料品等々で出費がかさんでヤバめです(>_<)

それでなくても早退しているから給料減るのに~

こういう時本当フリーターは困りますね。

時給ですからね。

月給、固定ではないのでツラいところです。

P.S.
就活再開しました。
WEBエントリー結果待ち中です。

2015

ツイッターでも言ってましたが.....

改めて

ハッピーニューイヤっはろー!

はい

数年ぶり?に3日連続更新だー

あけましておめでとうございます(・8・)
a315.jpg
※羊年ということで

今年は

新年の挨拶バトル

「ハッピーニューイヤっはろー!」

「明けおめにゃんぱすー」

は起きなかった?みたいですねw

そして当ブログ本日で

4周年を迎えました!!
4周年
更新頻度が悪い中

皆様日々の訪問ありがとうございます。

このようなブログですが

本年もよろしくお願いいたします。

今年こそは目標をたてましょう。

貯蓄をする(来年の車検に向けて)

正社員になる(転職もしくは残留してなれるなら)

細々したものは他にもありますが

この2本柱を軸に2015年はいきたいと思います。

まずは正月明けたらハロワ行くか

P.S.
毎年恒例の曲


今日は夜勤明け起きてからずっと
2015調布FMお正月アニソン特番聴いてます。


 | ホーム | 


