カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




11がつものこりはんぶんしかないきょうこのごろ

どうも

更新頻度あげたいと言いながら

2週間ぶり今月2度目の更新です(笑)

今月上旬は仕事以外は絶賛引きこもり生活を続けておりましたが.....

その反動なのか先週ぐらいからまたバー通いやゲーセン、カラオケ等々

外出する機会が増えました。

まあそれに伴ってお金もなくなったので来月の遠征資金のために

またしばらく引きこもろうかと思っています。

仕事の方はコンビニは某フェアが始まり忙しく

昼間の方は業務改善改悪と新店オープン準備のせいで

言い争いが絶えなくなってきてます。

そのせいなのか基本的にぐったり気味で疲れが抜けなく怠いです。

バーに行っても「疲れていない、大丈夫?」とキャストに心配されてしまいました。

先日いきなり積もるぐらい雪が降りました。

その前にタイヤ交換とたぶん今年最後となる洗車を済ませていたので

一応、大丈夫でしたが....

部屋の片づけはほとんど進んでおらず

未だにストーブ使えなくてエアコンに頼っていますが

そろそろどうにかしないと今月から値上げもあるので電気代が危険です(-_-)

話はガラッと変わりまして
a300.jpg
本日より全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア100・ローソンマート・一部店舗除く)で、
ラブライブ!×ローソンキャンペーンが始まりました!!

詳細はこちらから↓
http://tdp.to/llv2/

とりあえずPrintempsコップGETしてきました!!
a301.jpg

それと先日よりアーケードゲームのプリパラ始めました!!
a302.jpg
混んでる時間帯を避けて行ってちょこちょこやっております。

さすがに混んでるときPLAYするのは恥ずかしくまだ抵抗あります(笑)

P.S.
買ってきたCDも全然聴けていない開けていない現状ですw
本当は先週あたりにCDの個人的感想書くつもりだったのですが....
下旬にかけてまた忙しくなるので
今月もしかすると最後の更新かもです。
それより明日の会社の忘年会が面倒くさい
いくらかかるのか?
そんなのに時間と金使うなら個人的にバーに飲みに行った方が楽しい


ゆきがまいちりことしものこりにかげつとなったきょうこのごろ

やっはろーです。

先月はまさかの1回しか更新しませんでしたorz

お久しぶりです。

一応、生きてはおりましたよw

今年も残すところ2か月を切りましたね。

先月の中頃から仕事以外は

極力引きこもる生活をしてしまっています。

休みの日はほとんど寝ていて

あとはアニメ見るぐらいで

宅飲みも辞めて

でもその影響なのかご飯や間食の機会が増えました。

どうも最近、気力がわかなくて

気怠い毎日を送っております。

深夜の仕事の方は久々にDQNクレーマー的なお客さんがきて大変な目に遭いました。

1回目に5時間以上も揉めたのでもう来ないと思いきや

また翌週現れて好き勝手して行きましたよ(-_-)

昼間の方は面談して上期C評価でした。

それなのにあれやこれやれとバイトに推しつけてきて

やってられないと思いイライラしながら仕事しております。

まあそんな精神状態なので

無気力な感じになってしまったのかもしれませんね。


就活は完全停滞中で

年内は師走に入り企業は忙しくなるので

本格的には来年再始動して今年度中3月までには決着つけたいですね。


前置きというか愚痴はこの辺までにして

前回少し触れていた

イベント参加予定を

12月13日開催の
プリパラ&プリティーリズム
クリスマス☆パーティー

a296.jpg

14日開催の
アニメJAM2014
a297.jpg

に参加してきます!!

久々の遠征ですw

今回、会場は千葉なので個人的には初千葉ですw
※家族とのディズニーランド以外行ったことがない

プリリズの方は予習のために

視聴していなかった1期と
a298.jpg

2期をこの数週間で消化しました。
a299.jpg

出演者がかなり多いので何歌われ

どんなことするか予想しづらいのですが

キャラソン系歌ってくれると嬉しいです♪

アニメJAMの方も

まだ視聴していないアニメの方に手を出そうかと思っておりますw


秋アニメもそれなりには消化しているので

そのうち記事にしたいとは思っているのですが

アニメ感想記事は春ぐらいから?完全に停滞しているので

まずはブログの更新頻度を向上したいですね。

ツイッター始めたせいで簡単なことは

つぶやいて終了してしまっています。

つらつらと書いていたら結構長くなりましたね。

P.S.
そろそろ本格的にこちらは寒くなってきて
コタツだけではつらくなってきました。
電気代も再値上げされますし
ストーブー点けるために周辺を片づけなくては.....
あとはタイヤ交換いつするかな~


 | ホーム | 


