カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ことり2014

今年もこの日がやってきました。

ラブライブ!アニメ1期から入って

最近はどっぷりハマってしまっている

新参ですが.....

今日はラブライブ!の

南ことりちゃんの誕生日です(・8・)
a294.jpg
ことりちゃんおめでとう!!

まあいろいろなところで盛り上がっていることだと思いますw

チーズケーキを用意したかった(笑)

現在のスクフェスピュア
a293.png
キモいって言われたw

もっとガチャからしか出ないURやSRのことり欲しい~

この数年でもう彼女にいくら貢いだか(課金やグッズ的な意味で)わかりませんw


ひさびさのげーむなはなし

お久しぶりです。

最近、この冒頭が定番化してきましたねw

9月ももう三分の一が過ぎようとしています。

昨日は大雨の影響で避難勧告のエリアメール鳴りまくり

雷落ちまくりで

凄いことになっておりました。

あんなに頻繁にエリアメール来たのははじめてでしたね。

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

本日は久々にゲームの話題を

先日買いましたPSVITA
a292.jpg

私にとって数年ぶりの新ハードです。

ちなみにPS3は持っていなくて

最後に買ったハードはDSライトだったかな?

とにかくいろいろとびっくりしました。

まずは思っていた以上に本体が軽い

きちんとした重さは調べていませんが

初期型のPSPより大きさの割には軽いような気がしました。

液晶がキレイ?ホームの基本動作がタッチパネルと.....

最近のゲーム機はここまで進化しているんだと感動しましたw

ほとんどの機能が使いこなせていないので

せっかくなので使えるようになりたいですね。

ラブライブ! School idol paradise
Vol.1 Printemps

a293.jpg

数年ぶりに?

スマホアプリ以外でのゲームでしたw

まあ評判通りあまりよくはなかったです。

ストーリーは短いですし(約3時間ぐらいでED見れました)

グラフィックは粗いですし

まあキャラゲーとしてのフルボイスと

ダンスの振りを堪能できる点を

良い点としてあげておきましょうw

ストーリーパートはギャルゲーやスクフェスみたいに

止め絵にして

もっと曲数やダンスパートのグラに力を入れて欲しかったです。

今後DLCでどうなることやら.....


週末、きたまえ参加のため

今夜から昼夜びっちり仕事になりますので

また更新止まりますw

とりあえず明日は予約投稿で1記事上がって

その後はきたまえ終わってからですかね。

今年は天気どうなるかな?

P.S.
最近あまり寝れなく
体がだるいのとなんだか気力が湧きません
季節の変わり目だからなのか
お腹もやられております。
公務員試験まで残り2週間ぐらいとなってしまいました。
勉強全然してない~


 | ホーム |