カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


さいきんのこうにゅうぶつまとめだがほとんどらぶらいぶという

今回も約1週間ぶりですね。

ブログ更新後

月曜朝まで連勤続きだったもので

月曜の夜は夜でいつものバーに飲みに行ってしまって

昼間の仕事が終わり夜勤まで時間があるので

ラブライブ購入物関係をまとめて更新しますw

まずは3号連続表紙の最終
G’sマガジン8月号
今回はまきちゃんです!!
a250.jpg

G’sマガジンとG’sコミック3号連続購入特典の色紙です
a251.jpg

TVアニメ『ラブライブ!』2期第12話挿入歌 / 第13話挿入歌
KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!
a258.jpg

今回のラブカ
a253.jpg
またことり出なかった(>_<)

連動特典アニメイトとゲマズCD収納BOX
a256.jpg
a254.jpg
※向きが直らない※
SIDの時と違ってなかなかしっかりとしています。

ファミ通App NO.016 iPhone
a259.jpg
表紙絵のポスターとシリアル付いてきます。

声優パラダイスR 2014年8月号
a260.jpg
特典の関係上ゲマズで購入!!

またオークションで落としてもらいました。
a257.jpg
いつもありがとうございます。
次は一番くじの時お願いします

P.S.
なぜか最近深夜の仕事がお客さんがいっぱい来て忙しい
昼の方は昼の方でいろいろと大変な方向に進んで行っております。
とりあえず9月の公務員試験応募したので
今更ながら一か月間ぐらい試験勉強しようかと思っています。

週末のスフィアライブは完全に予習不足な状態です。
今のところ最新アルバムを借りて聴いているところです。
時間の限りヘビロテするぞ♪


あにすた

7月になりましたね。

本日は七夕ですね。

私にも感動的な出会いが欲しい今日この頃です(笑)

月末からの月初めの連勤乗り越え

途中家のトイレを詰まらせて

修理に15000円程飛びましたが......

なんとかこんとか生き延びておりました。

そこでまた新たにトラブル発生

昼間の仕事で一人辞めてしまい

シフトが大変な日が多々発生

先月頃から赴任してきた部長のせいで

業務自体が面倒な方向につき進んでいます。

うん

早く仕事探さないと....

とりあえず今月から申し込みが始まる

公務員試験(市職員)を受けようと思っております。

なんせ深夜の日数も増えたせいで

なかなか就活に割く時間が無い

休みの日は寝てるか

夜、軽く飲みに行ってしまっているので....

まあそんな中

昨日は無理やり両方休みにして

久々にライブ行ってきました!!

アニソンライブ

アニスタ!!vol.3に行ってきました。

とあるライブハウスで行われた

アマチュア7名が3曲ずつぐらい歌う

ライブでしたがとても楽しめました♪

懐かしい曲や盛り上がれる曲ばかりで

テンション上がりました↑↑

久々にサイリウム振ってきましたよw

初参加で緊張している方もいましたが

それはそれで初々しくて良かったです。

プロの人でも歌詞飛ばしたりするので

あまり気にしなくて大丈夫!!

もうかなりライブ慣れしている方もいて

パフォーマンスもみていてプロのライブと遜色がないように感じましたよ。

こちらもテンション上がりまくりでしたw

やはりアニソンは改めて良いなと感じられるライブでした。

主催・主演者の皆様お疲れ様でした。

P.S.
本当は違う内容書く予定でしたが.....
近況とライブの感想書いたら長くなったので
予定変更いたしましたw
挿入歌取ってきたらまとめて記事にしますw
今月はさらにチケット取れたらしいので
スフィアのライブに行く予定です。


 | ホーム |