カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


げきじょうばんはなさくいろはと12わ

忙しさもピーク!?

に差し掛かろうとしております。

いつまでこの状態が続くのやら

なんだか仮シフト見てみたら

来月もなかなか厳しそうです(>_<)

いよいよ明日より

劇場版
花咲くいろは HOME SWEET HOME

674.jpg

全国公開です!!

そして明日より先着で
キャラクターデザイン:関口可奈味描き下ろしイラスト使用 複製色紙
693.jpg

が貰えるそうです。

先日前売り券購入してきたので

次の休みの日に観に行こうと思っています。

【今週のまとめ的なもの】
疲れが抜けない~
お金がない~
仕事どうしよう?
と考え事ばかりしていた気がします。
少しずつですが雪解けが進んできました。
でもまだ夜は寒いので
油断すると道路凍っていて危ない状態です。

【今週のアニメ感想】
忙しくてほとんど見れていません
とりあえずニコ生のおにあいの一挙見ました。
703.jpg
もともと途中までは見ていた作品だったのですが
途中で切ってしまっていました。
でも周りに勧められていたのでこの機会に全部見ました。
基本的にブラコンや下ネタが多い作品なのですが
ときどきぐっとくるところもあり
全話見終えると良い作品だと感じました。

それとラブライブ!12話感想
698.jpg
どうしてこんな展開になった?
↓以下簡単な感想

続きを読む »


ぶしろーどかーどげーむらいぶ2013-かんそう-

今日も残業でした。

この前よりは30分ほど早く帰宅出来て

22時半でしたw

でも昨日の飲み会で飲み過ぎてしまって

体調が優れない状態でした(-_-)

飲まされ過ぎましたよ。

日本酒や焼酎は苦手なのに.....

ビールからカクテルに切り替えて

ペース配分を考えていたのに....

そして帰ってきて少し寝たあと気持ち悪くなって寝れなくなり

朝まで何回もトイレに通っていました(>_<)

売って作っておいたお金もまさかのすべて飲み代に消えるという

1件目で終わらずはしごしたのが敗因でした。

はい

長い前置きはおいて

本日は先日の日曜に開催された

ブシロードカードゲームLIVE 2013

ODSの感想です。

私の行った劇場は結構盛り上がりました。

前の他のイベント時は拍手する程度だったのですが

今回は普通にライブ会場のように

立ち上がりサイリウム振ってコールもしましたよw

なかなか強者すごい人たちがいましたよw

μ’sのTシャツ着ている人や

他のアーティストのライブTシャツ着てる人

痛ブランケットをマントにしている人もいました。

こんなことなら私もライブTシャツ着て行けばよかったですwww

セットリスト
01. 僕らは今のなかで (TV Size) / μ's
02. Snow halation / μ's
03. 僕らのLIFE 君とのLIVE / μ's
04. Little Busters! / Rita
05. Alicemagic / Rita
06. Baby Sweet Berry Love / 小倉唯
07. REFLECTION / 新田恵海
08. サクラハッピーイノベーション / 新田恵海・宮崎羽衣・佐々木未来・桜咲千依・海保えりか
09. We're the stars / 愛美
10. Brave Master / 愛美
11. 会いたいよ...会いたいよ! / 三森すずこ
12. ミライスタート / 三森すずこ
13. 侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
14. Vanguard Fight / サイキックラバー
15. ファイヤーレオンの歌 / 森嶋秀太
16. Distrigger / 黒崎真音
17. リスタート / KOTOKO
18. Largo / KOTOKO
19. 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
20. 雨上がりのミライ / ミルキィホームズ
21. 熱風海陸ブシロード / ミルキィホームズ(with キッダーニ男爵)
22. パーティパーティ! / ミルキィホームズ

初っ端にまさかのμ’s登場でいきなりテンションあがりました!!

まずはテレビアニメのOPを披露(TVサイズ)

そしてスノハレ

サイリウムを白からオレンジへの切り替えが劇場でも行われ感動しましたw

最後に僕らのLIFE 君とのLIVE

うん

最初からクライマックスでしたw

私は基本的にはことり推しなので白振っていましたよw

あまりにもテンション高くなっていたのを見られ

一緒に行っていた人に少々引かれていたことは後日知りましたw

続いてRitaさん

歌は聴いたことはあったのですが

本人は初めて見ました。

次にもうここで唯ちゃん登場してしまいました。

うん

相変わらず可愛い!!

新曲のフルサイズが初披露されました。

良い感じの曲でしたよ♪

でもこの1曲だけだったのがちょっぴり残念でした。

ここからは簡単に

ダカーポⅢは録画してしているのですが
まだ見ていなかったので初めて聴きました。
新田さんが制服姿で現れてソロでまず歌い上げその後5人でたぶんOPでした。

愛美さんは個人的にはベントーの曲?が印象に残っており
他にこのような曲もあるんだなと思えました。

三森さん
歓声が半端なかったです。
ここまでみもりんが人気だとは正直知りませんでした。
初披露のソロ曲も良かったですよ。
そして皆のコールの順応性が早すぎるw

サイキックラバー
アツい!!とにかく盛り上がりました。

ファイヤーレオン
歌よりドラマのキャストの方が気になってしまったw
歌は昔のヒーローものという感じ。

黒崎さん
他の曲は聴いたことあったんですが
こういうライブの仕方なんだなと感じました。

KOTOKOさん
うん
とても良かったです。
安心のKOTOKO♪

ミルキィホームズ
大とり?
4曲です。
ブシロードの曲がカッコ良かったですw
盛り上がり方が半端なかったです。


最後のあいさつ
はじめμ’sを代表して新田さんということだったのですが....
皆からも言わせてくださいと言って
皆から一言ずつもらえたのは良かったです。
その流れでμ’s以外も一人ずつあいさつしてました。

全体を通して
ミルキィや三森さんソロの時の歓声が
一際大きかったような気がします。
次にμ’sかな?
三森さん、ソロやユニット含め9曲だったのですごいなと思いました。
とても盛りだくさんであっという間の3時間でした。
やっぱりこういうところで皆で盛り上がれるのは
良いなと改めて実感しました。

きら☆きら

今日は休みだったので

飲み会(送別会)の資金を調達するために

またモノ売ってきましたw

フィギュアは高く売れたけど

ラノベや漫画は1冊10円とか50円

ほとんど新品未開封や限定版だったのに

この値段は悲しかったです(-_-)

他のところで売るか

オークションの方が儲かったかもしれませんね。

そしてラブライブ!のBD1巻受け取ってきました。

グッズもいろいろあったんですがお金がないので断念しました。

購入予定だったスリーブは5件ぐらい回ったんですが
671.jpg

どこにも無かったです。


最近、こっち方面にご無沙汰していたため

知るのが遅れましたorz

キラ☆キラ 5th Anniversary
Live Anime KICK START GENERATION

672.jpg

本日発売です!!
673.jpg

OVERDRIVEの人気PCゲーム、
青春恋愛ロックンロールADV『キラ☆キラ』
発売5周年を記念したフルライブアニメーションが発売! !

ゲームはplay済で楽曲は大好きです♪

待望のフルライブアニメですよ。

欲しいな~

CM


ざんぎょうとかしふとへんこうとか

もう日付が変わってしまいました。

休日ではないのに忙しくて

昨日帰ってきたときには

23時過ぎておりました。

久々にこんな時間になりましたよw

そして現在夕飯食べて

ブログ訪問したりコメ返し終えて記事書いております。

またシフト変更がありました。

今月も残り一週間ないというのに

休みもずらされ、時間帯も変えられてしまいました。

なんだか慢性的に残業が続きそうなので

訪問や更新頻度悪くなるかもしれません。

本当は一昨日(日曜)のイベント記事書こうと思ったのですが.....

そんな気力がないので

今日は大人しく、ラブライブ見て寝ます(-_-)zzz

らぶらいぶ1かんと11わ

今日もなかなか忙しかったです。

昼の仕事がそろそろピークに突入しはじめます。

平日はまだましなのですが

週末から土・日・月にかけては忙しさが倍増ですw

まずは今週を乗り切って来週が本番ですorz

本当、シフトどうにかして欲しい(-_-)


最近、ラブライブ!ネタばかりで申し訳ないです。

でも久々にがっつりハマった作品のような気がします。

ここ毎週感想書いてますしw

さて、本日は

ラブライブ!BD第1巻発売です!!

初回限定版は豪華仕様です。
640.jpg
詳しくは公式へ↓
http://www.lovelive-anime.jp/bd.html

迷った挙句?

買うことを決意して

ゲーマーズで予約しておりますw

サントラの特典画像出てました。
641_convert_20130322015629.jpg

個人的にBVCのが欲しいのですが.....
単体で買うと送料と手数料で高くついてしまう(>_<)


【今週のまとめ的なもの】
雪が.....
もう詳しく触れたくもないですね(-_-;)

なんだか疲れてきているのか?
また背中あたりヒリヒリ痒いです。
気のせいだよね
気にせいだと信じたい.....
また再発は嫌ですよ。
肉体より精神的の方が大きいのかもしれませんね。

【今週のアニメ感想】
ほとんどのアニメがクライマックスに向かってますね。
生徒会の一存の2期は視聴完了しました。
感想は後日にでも.....
AKB0048も数話まとめて見たのですが
663.jpg
面白かったです。
展開の仕方が毎回いいですね。

まあ今週も注目はラブライブということで.....

第11話
670.jpg

※ネタバレも含みますのでご注意を↓

続きを読む »

ほうそうよていとかえいがかとか

完全にまた冬に戻ってしまいましたw

風が強く、気温が寒い~

そしてまた雪が積もるという......

道路は地吹雪と積雪でガタガタ、ツルツル

危険な状態でみんなゆっくり走っているので

渋滞が酷かったです\(-o-)/

さらに今日は残業でまたもやお疲れモード

さすがに我慢できなくなってしまって

久々に晩酌してしまいました(ー_ー)!!

今日は放送情報でも

咲-Saki- 阿知賀編 15話・16話
638.jpg

15話 AT-Xにて
2013年4月2日(火) 19時30分~20時00分

16話 AT-Xにて
2013年5月25日(土) 19時30分~20時00分

やっと発表されましたね。

放送が待ち遠しい。


放課後のプレアデス
639.jpg

劇場化決定!!

自動車メーカーSUBARUとアニメ製作会社GAINAXの

アニメーションプロジェクト

これまで数話YOUTUBEで公開されていたのですが

TVアニメ化ではなく

まさかの劇場化が発表されたようです。

あまり有名じゃないかもしれませんが

結構好きな作品でTVアニメ化しないかな~と思っていたら

まさかの劇場化でびっくりしましたよw

公式サイト↓
http://sbr-gx.jp/main.php

しーえむ

昨日、暖かったのに......

また雪降りましたよorz

しかも結構風が強くて吹雪いてるし

もう今日は春分の日ですよ。

祝日でしたね。

私は普通に仕事で

出社して早々に社員がクレームで出かけてしまって

人が減り大変な目に遭いましたw

はい

そのせいなのか疲れいるので簡単に.....

とある科学の超電磁砲SのCMが放映されたようですね。



1期大好きだったのでとても楽しみです(^o^)

てんしょくしようにもじかんとおかねがない

今日は休みだったので

昼まで寝ていました(-_-)zzz

久々に家にこもりきりで

部屋片づけたり、掃除したりしてましたが.....

あまり綺麗になりませんでした。

とにかくモノやごみが多くて

とりあえず除けたりする程度

根本的な処分は行いませんでした。

それと昨日記事の「昇格試験」についてですが

詳しく書かなかったのが悪かったです(>_<)

コンビニではなく

昼間の仕事の方でした。

一応、筆記(一般常識、適正検査)と面接でした。

企業名は伏せますが

アルバイトから準社員、そして正社員に上がれる制度がある会社なんですけど

年に1回しかチャンスがないのでなかなかツライです。

でも転職するにしても就活の時間や貯蓄がないので

下手なことができない状態なんですよ。

しかし今のこの微妙な階級のままで

電話応対や社員と同等程度のことを求められ続けるのも

なかなか面白くないんですよね。

せめて準社員になってボーナス1か月分

年2回が欲しかったです(>_<)

コンビニも全く昇給ないですし

最近、持って帰れる廃棄も少なく

さらにギフト系のノルマを課してくるので

なかなか面倒なことになりました。

年齢重ねるほど転職も難しくなってきますし

特別な資格やスキルがあるわけでもないので

本当にどうしようか悩んでいます。

なんだかいつも以上に面白くない記事になってしまい申し訳ないです。


拾ってきましたw
ラブライブ性格診断?
636.jpg

結果はこちら↓
637.jpg

私は③「にこちゃんタイプ」でした。

うん

結構当たっているかもしれませんねw

6000

3月18日現在

6000hits突破しました!!

日々の訪問ありがとうございます。

皆様のブログと比べると至らないところばかりだと思いますが

訪問していただき本当に感謝しております。

これからもマイペースに更新していきますので

温かく見守っていただけると幸いです。

今日は気温が上がり日中は雨が降り

少し雪解けました。

でも近所は道ガタガタになってしまい

水たまりとわだちが酷いです。

そして、昇格試験受けていたのですが......

残念な結果になってしまい

今年も準社員になれませんでした。

また一年現状のバイトのままに.....

そろそろ転職を考えた方が良いですかね。

きゅうりょうびなのになぜこんなにもおかねがないのか

今日は給料日だったので

先日のゆいかおりのCD取りに行ってきました。

するとなんとまだホワイトデーのチョコが

貰えるということだったので

内金してきました。

実は写メは初投稿だったりしますw
625.jpg

ことり当たりました!!

それと

これも見つけて買ってしまったw
624.jpg
ラブライブ! 卓上スクールカレンダー
~ことほのうみ~Combination


他に1年生VERと3年生VERがあります。

まだ今年はきちんとした!?

卓上カレンダーがなかったので買いました。

【今週のまとめ的なもの】
確定申告してきましたw
今年も徴税で32700円でした。
なのでこんなにもすぐにお金が無くなるんですよorz
日中は少しずつ暖かくなってきましたが
道路のわだちや雪解けの水が酷いです。
でもまだ雪は降りますし夜は寒くなり
ツルツル、ガタガタになっていて
なかなか通勤が大変でした。

【今週のアニメ】
あまり消化できてない感じです。
それなのにニコ生のラブライブの振り返り放送見たり
μ’sのニコ生見たりしてましたwww

ラブライブ10話目から
628.jpg
簡単な感想↓

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»