カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ぴーえーにさくひんかんそう

今日は締日で残業でした(>_<)

まあ1時間ぐらいの残業で済んだから

良かったですが.....

日中は晴れて暖かったのに

夕方からまた少し吹雪いて

雪は積もるは道はガタガタで帰り道大変でした。

本日は先日予告した。

ニコニコの一挙放送で見た

true tearsの感想
563.jpg

そして同じ製作会社(P.A.WORKS)の

TARI TARIの感想
570.jpg

豪華?2本立てでお送りします!!

以下簡単な感想です。
ネタバレも含みますのでご注意を↓

続きを読む »


ぶしろーどかーどげーむらいぶ2013

久々に今日はイベント情報を

ブシロードカードゲームライブ2013
557.jpg
日時:2013年3月24日(日) 
   開場16:00 開演17:00(予定)

会場:グランキューブ大阪 メインホール
   ライブ中継上映 全国24ヶ所の劇場

出演者:サイキックラバー、黒崎真音、KOTOKO
     Rita、愛美、ミルキィホームズ、μ's
     小倉唯、三森すずこ

来場者特典:(1)特製ブシモ関連アプリ
          アイテムコードチケットセット
         (2)特製デッキケース

公式サイト↓
http://bushiroad.com/sp/bclive2013/index.html

あることは知っていたのですが.....

どうしようか迷っていると

先日、出演者に小倉唯ちゃんが追加され

そして最近μ'sブームなのでw

たまたまこの日、昼の仕事が休みだったので参加することを決断しました。

でもお金がなく遠征は厳しいので近所の劇場での参加ですw

ライブビューイングは去年一度参加したワーキング以来です。

初めてライブ見る方ばかりなので楽しみです(^_-)

きんしょえいがかんしょう

今日は休みだったので

予告通り映画観てきました。

本当は日中に行っても良かったのですが

他の用事があったのと

普通の時間帯は料金が高いので

レイトショー狙いでいきましたよw

劇場版 とある魔術の禁書目録
-エンデュミオンの奇蹟-
観てきました!!

555.jpg

ネタバレ的なことがあるかも知れないので
以下感想↓

続きを読む »

だいかんぱ?

皆さん大丈夫でしたか?

今世紀最大の大寒波が来ると騒がれていましたが......

今世紀って始まってまだ13年しか経ってない気がするのですが......

まあそこはおいておいてw

昨日は風が強かっただけで

雪はそれほど降っていなかったので

大丈夫だったのですが

それ以上に面倒なお客が来てしまい

そちらの方が人災でしたw

そして本日

給料日だったので

夜勤あけ少し寝て

昼からの仕事の前に銀行へと行ってきたのでしたが

危なく病院送りになるところでした(>_<)

横断歩道で青になり

渡ろうとしていたら

信号が赤だったのにクソババアお婆さんの車が止まらずに

交差点突きってきて

こちらの方を全く見ず

そのままスーパーの駐車場へ入って行きました。

私のとなりにいて渡ろうとしていた

お婆さんはそのクルマにびっくりして

転びそうになってしまっていたので助けてあげました。

雪道で急には止まれないのである程度は許せますが

あのババアは完全な信号無視だったのでかなり頭に来てしまいました。

この後仕事で時間が無かったので絡みに行きませんでしたが....

仕事が休みだったら怒鳴りに行っていたかもしれません。

そして、快晴のまま仕事へ

ですが

仕事終わり帰ろうとすると

視界はホワイトアウト

積雪は数時間で20センチ?ぐらい

うん

またかなり降りましたよ。

まあ先日も寒波と騒がれていない時もこのぐらい降ったので

またかよと思ってしまいました。

本当、今年は雪が多いです(-_-;)

げきじょうばんきんしょぐっず

連日の雪のせいで

除雪が間に合ってなく

道が大変なことになっています(>_<)

2月ももう終わりに差し掛かろうとしているのに

今年はあとどれだけ降るのか?

もう勘弁して欲しいところです。

今日は明日より公開の映画

劇場版
とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-


劇場販売グッズのご紹介を

パンフレット

ボリュームたっぷりの64ページみたいです。

少々見づらいかもしれませんが.....

その他のグッズも結構あります↓
556_convert_20130222192922.jpg

入場者プレゼントもあるようです。

電撃劇場文庫
『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』
※なくなり次第終了

結局、前売券が買えなかったのと

近所に公開劇場が1店舗しかないので

どうしようか検討中です。

次の仕事休みの日、朝一で観に行って

モーニングショーで観ようかな~


【今週のまとめ的なもの】
雪が多かったです。
また今週も除雪と氷割を課せられることでしょう。
う~ん
なんだか最近、目標がないせいなのか
シャキッとしない感じですw
なぁ~なぁ~な日々を送っている気がします。
そして相変わらず金欠気味です。

アニメはなぜか今週はほとんど消化できてないので感想はお休みします。

2月も残すところあとわずか
3月から忙しくなるのでこのままの状態はまずいです。
なんか目標となるもの(イベントやライブ)かないかな~

はつれんたるとしんさくげーむ

昨日はまたコタツの中で寝落ちしてしまい

更新できませんでした(>_<)

今日は久々の休みだったので

家でゆっくりしようかとも考えたのですが

結局出かけてしまいました。

そして、今まで持っていなかったので

ついにツタヤのカード作って

レンタルできるようにしてきました。

アルバム5枚で千円だったので

・μ'sのベストアルバム

・穂乃果のソロアルバム

・ことりのソロアルバム

・海未のソロアルバム

・ガルパンのサントラ

・ラブライブOPシングル

とラブライブ尽くしな感じでw

なかなか近所のツタヤのアニソンのラインナップが良く

これからもちょこちょこ利用してしまいそうです。

まあアニソンonlyで

しかもラブライブばっかりで

少々借りる時恥ずかしかったですけどねw

話は変わりまして

新作ゲーム情報

ゆずソフト新作!!
553.png

早期予約キャンペーンもあるようです。

詳細はバナーから
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

そして、ゆずソフトよりソーシャルゲームがリリースされるようです。

554.jpg

http://yuzu-soft.com/ja/post/5700/%E3%82%86%E3%81%9A+%E3%81%B1%E3%82%89.html

明日、早番なのに昨日変な時間に寝たせいで

全然夜になっても寝れなさそうですw

べすとあるばむ

早番で終わって

用事済ませて帰ってきて

結局、節約しないといけないのに

酒とつまみを買ってきてしまい

食べ終わりブログ書こうと思っていたのですが

まさかの片づけもせずそのまま寝ておりましたw

なので今日は簡単に更新を

MAMI KAWADA BEST BIRTH
552.jpg

先週発売された川田まみさん

初のベストアルバム!!

私の大好きな曲がなんと1曲目に収録され

その他の曲も懐かしいアニメ主題歌ばかりです。

・収録曲
1. radiance
2. 緋色の空
3. 赤い涙
4. Get my way!
5. JOINT
6. PSI-missing
7. masterpiece
8. No buts!
9. See visionS
10. Serment
11. Borderland
12. FIXED STAR
13. 風と君を抱いて -2013 ver.-
14. eclipse
15. 明日への涙
16. BIRTH

radiance


アルバム欲しかったんですけど.....

お金ないので現在買うか、レンタル探すか検討中です♪

れんきん

週末の連日

雪、雪、雪

降りすぎです。

毎日20センチずつぐらい積もるので

せっかく排雪入ったところも雪山できてます。

なのでコンビニの仕事は今週も恒例の氷割

さらにロードヒーティングが追い付かないため深夜に除雪していました。

そしてさらに

本当は今日深夜開け休みだったのですが

まさかの昼の仕事のシフト変更があり出社に

久々の6連勤になります。

木曜まで休みなしになりました(>_<)

しかも明日早番、次の日遅番と不規則なシフトで

結構疲れてきております。

なんだか土・日は扁桃腺が痛くて

今日は頭が痛いという

風邪でも引いたのかな~

最近のブーム
ことりちゃん可愛いよ!!ことりちゃん!!



まちこん-けっか-

タクシーでつい先ほど帰ってきました。

惨敗でした

リア充には遠く及びませんでした。

というか「り」の字すら出てきてません。

まずはじめの乾杯に間に合わなく

出遅れてしまい

最初に指定されたお店は

初め女性の方が多かったのですが

数分話したら

次々とお腹が空いたということで

軽食の出る他のお店に移動してしまい

気づくと野郎しか残っていない状況にw

それで私たちも移動を開始したのですが

このスタートのお店がダメだった時点で

決着がついているようなものでした。

他のお店に行っても

席が空いてなく満員

それか空いてる女性がいない

一緒に座れない

その後結局各店で飲み食べ歩き

空いてる店を見つけたのですが

なかなか人が来なく

数人で来た女子大生とのトークも盛り上がらなく

先に席を立たれてしまいました。

唯一の成果は

会話が盛り上がった

おばちゃんお姉さんから最後に

「君、可愛いね」と去り際にチョコをいただきました。

「可愛い」というのは男としてどうなんだろうと.....

思ってしまう点もあるのですが

初め話した数分の席でも

「男性なのに声高いですね。」

「声優さんみたい」と茶化されました。

まあ以前までは結構、嫌でトラウマになってたんですけど

最近はこれもまた個性なんだとあまり気にしないようにしています。

なので今まで書いたことありませんでしたが

一般成人男性と比べると

私は声高いみたいです(笑)

まあ仕事中の電話応対でもたまに女性に間違えられますしw

まあそんな感じで

4時間の街コンは結局

最後の1時間はほとんどプラプラしている人がいなく

完全にグループが出来ており

話合った結果残り50分程度残してリタイアしました。

その後数年ぶりに

キャバクラに行って

かなりいい額を上司に借りたことは内緒です。

でもバレンタインだったので

チョコとドイツビールプレゼントされました。

長くなりましたが

合コンダメで

結局キャバクラで最後破目を外すという

なんとも悲惨な結果で終わりました。

これでしばらく合コンや飲みに行くのはお預けですね。


【今週のまとめ的なもの】
うん
結局友人や上司からお金を借りて悲惨なことになっております。
今日給料日ですけど.....
借りた額の返済と月々の支払いで
ほぼ0になることは確実です。
確定申告どうしようかな~
本格的に家のもの処分する時が来てしまったのか(>_<)

今週のアニメ
飲んで帰ってきて
タイムシフトしておいた。
「true tears」(トゥルー ティアーズ)一挙放送見ました。
549.jpg
それと「THE UNLIMITED 兵部京介」5話目まで見ました。
550.jpg

感想は両方とも後日にでも.....

まあ今週はこんな感じで(^^)/

そうそう

17日(日)にラブライブ!
551_convert_20130215025530.jpg
6話目までの一挙放送があるので
まだ見たことなくて
興味がある方はぜひぜひ見てください!!
http://live.b-ch.com/lovelive

まちこん

今日は血のバレンタインデーですね。

今年もチョコは貰えてませんが

なんと予定があります!!

街コンに参加してきます!!

街コンと聞いてピンと来ない人もいるかもしれないので

簡単に説明を

街コンとは?
街ぐるみで行われる大型の合コンイベントで
一般的な合コンと異なり、
参加者は少ない場合でも100名以上、
規模の大きいものでは3000名弱にもなるものです。
開催地区の定められた複数の飲食店を回ることができ
各店舗でリストバンドなどの参加証を呈示することで、
制限時間内であれば定額で飲食が可能。

たまたま誘われちょうど休みだったので

参加することにしました。

人生初の合コンが街コンになるとは.....

これがリア充の道への第一歩です(笑)

まあでもおしゃれな服もない

一般女性とどんな会話をすればわからなく

どうなるか楽しみな面もありますが不安な面も多いです。

とりあえずできる限りまともなおしゃれな?の服装

猫被って無難な会話で頑張ってきます。

果たしてどうなるのか?

結果は明日の更新で(^^)/


 | ホーム |  次のページ»»