カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




ふつかれんぞく

今日で1月も終わりですね。

今年も早いものでひと月過ぎようとしていますw

昨日はまさかの会社の人たちと飲み会になってしまい

更新できませんでしたw

そして、当初行こうとしていたお店が

定休日だったので.....

まさかの2日連続で

某居酒屋チェーンの食べ飲み放題に行くことになってしまいました。

前の日は平和に食べて飲めたのですが

昨日は適当に注文頼み過ぎて悲惨なことに

から揚げ3人前+から揚げ1人前+から揚げ1人前

誰が頼んだのか確認せずやってしまった結果

大皿でまとめてから揚げ5人前の登場!!

そしてポテトも3皿登場!!

ポテトは私も絡んでいたので責任を持って

一人で食べましたよ。

というか昨日はほとんどポテトしか食べてない気がしますw

おかげで塩分にやられて唇ヒリヒリでしたw

一昨日の飲み会はとても楽しく平和だったので

昨日は食べるのに必死でした。

一昨日飲み会の前に取ってきました!!

大図書館の羊飼い
(初回限定プレミアムパック)

452.jpg

とらのあな特典描き下ろしB2タペストリー
453.jpg

ソフマップとも迷ったのですが

この特典が欲しくてとらのあなにしました。

飲み会やらゲーム取ってきて

お金がすっからかんに

とりあえず来月の15日まで

3000円ぐらいで過ごさないといけません(>_<)

来月給料日前にある大きい飲み会が地雷すぎる

というか最近飲み会多すぎですw


あふたーふぁいぶ

今日は早番でした。

ただいま帰宅

ゲームを取りに行こうか検討中

まあまだ約束まで時間があるので

どうしようかと.....

充実のアフター5を過ごせる予定ですw

今日はこの後

居酒屋でご飯食べて

そのあとは朝まで

カラオケw

久々の徹カラですよ。

あ、でも野郎の集まりですよ。

ちょっとした新年会的な

でも会社が絡まないので

気を使わないで楽しく飲めますw

それでは今日はこれで(^^)/

ふゆあにめかんそう-2-

うん

週末と今日のシフトで嵌められと

荒んでおります。

今週は前に来た

偉そうなおっさんお客さんが

また来て散々文句言って帰りましたよ。

これはどこだとか?

段差あるから氷割りしろとか

何回も来てるんだから少しは学習しろと

そんな古いクラウン乗って車高低いクルマ乗っていきがんなよと文句言うなと

思ってしまう今日この頃です。

そして、つるはしで氷割したら

体、ボロボロに.....

いろんなところが筋肉痛です。

はい

こんな状態なので今日は簡単にまた2作品ほど


みなみけ ただいま
445.jpg

第1話春のはじまり、南家のはじまり

AKB0048 next stage
437.jpg

第14話少女裁判

以下、簡単な感想です。
↓ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

けっさいほうほう

いつか発売されないかと待ち望んでいた

「麻雀物語」サントラCD
436.jpg
が出ていたことを知ったのですが

まさかの決済方法がクレジットカードのみ

私、クレジットカード持ってないですよ。

最近、ネット通販を利用すると

このパターンに引っ掛かり買えないことが多い気がします。

オークションにも数点出品されているのですが

かなり定価より上乗せされており

どうやって手に入れようか検討中です。

ちなみ楽曲はこんな感じ

風上さやか(CV:日笠陽子)
風上まどか(CV:伊藤静)
風上あやか(CV:悠木碧)
個人的に豪華声優陣ですよ♪

【今週のまとめ的なもの】
週の前半は少し寒さが和らぎました。
でも今日からまた寒くなり
週末は大荒れの天気になるみたいです。

アニメ感想は今週はいっぱい書いたので省略します。

小銭しかなくてお金の心配ばかりしてた気がしますw
でも今日の給料でちょっぴり回復
だがほとんどが引き落としのお金なので使えないんですよね(>_<)

ふゆあにめかんそう-1-

ヤバいと予想していましたが

案外、普通に今日の仕事は終えることができました。

本日も感想行きます!!

前回よりも簡単な感じで

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
430.jpg

第1話「高校生活のスタートは修羅場」

生徒会の一存Lv.2
432+(2)_convert_20130122002829.jpg

第0話「すぎさきメモリアル」

簡単な感想です。
↓ネタバレ等も含みますのでご注意を!!

続きを読む »

びびおぺ1・2

なんだか今日はとても眠たいです。

明日はもう危険な死亡シフトフラグが立っているので

早く寝なくては.....

ビビットレッド・オペレーション
428.jpg

第1話
「ファースト・オペレーション」

第2話
「かさなり合う瞬間」

簡単な感想です。
↓ネタバレも含みますのでご注意を!!

続きを読む »

はがないねくすと1・2

仕事でいろいろあって少し厄介なことになりました。

明日上司から事情聴取されそうな予感です(>_<)

まあそんなことは明日のことなので

今日は感想を.....

僕は友達が少ないNEXT
429.jpg

第1話
427.jpg

第2話
426.jpg

の簡単な感想です。
↓ネタバレも含みますのでご注意ください!!

続きを読む »

らくせつ

ここ最近毎日雪が降り

結構積もっております。

昨日の早朝、帰宅途中

とある店舗からの落雪をくらいました。

まあ私は無事でしたが

荷物はびしょびしょになってしまいました。

まあそんなことより

気温が久々に0度前後だったので

暖かいから雪が落ちてきたのかと

始めは思っていたのですが

実は人為的なものでした。

屋根の雪下ろしをしていたようで

それを故意なのか、不注意なのかはわかりませんが

歩道側に落とすという

本来なら作業中という標識や落雪注意の看板

もしくは誘導員等を配備するはずです。

早朝だからといってこの対応は

一企業の店舗として疑問を感じました。

まあとりあえず今日その会社に苦情入れておきましたよ。

いつも通る通勤路なので今後もこのようなことがないか心配です。

でも本当、氷の塊じゃなくて良かったです。

厄祓いの効果ですかねwww

きょうりょうびごなのになぜこんなにもおかねがないのか

今年に入ってからいいペースで更新できていたのに(>_<)

昨日は一昨日の用事で疲れていたのと

友人と飲んでる間に眠くなってしまい更新できませんでした。

一昨日の話

飲み会でした。

いつもよりちょっといいお店で

料理は美味しかったし店員さんも可愛く満足していたのですが.....

誘われてついて行ってまさかの

割り勘でした(>_<)

前回は奢ってもらえたのに

今回の高い店の割り勘はキツかった。

そしてまさかの2件目へ

高級スナックに行きました。

若い子が全然いなく

正直、微妙でした。

カラオケでは場の空気に合わせて

選曲し

飲み屋の姉ちゃんに

「彼女いないの?」とか「合コン行かないの?」とか

「AKBやエグザイル歌わないのと~」

とにかく面倒な奴でした。

結局次の日早番なのに2時ぐらいまでいて

終電逃すは、お会計がとても高くさんざんでした。

15日に給料出て

わずか3日で

厄祓い、買い物、飲み会で

かなりお金消えてしまいました。

来月も飲み会行こうみたいな話になっているので

どうしようか迷っています。

断るとまた面倒くさそうですし....

所詮バイトの収入なので

正社員の人たちとは金銭感覚違うんだと思ってしまいました。

散々愚痴を書いてしまいましたが....

これを書いて今週も終わります。

【今週のまとめ的なもの】
厄祓い行ったり、久々に友人に会ったりと
充実はしていたような気がしますが
お金使い過ぎました。
また来月の給料日までヤバそうな感じです。
なんせ支払うもの高くなってますし.....
今年の目標は計画的にお金を使うだったような気がしますが.....

アニメは
はがない2期の1話目と
370.jpg
ビビオペの1話目見ました。
371.jpg
↑なぜかメインヒロインではなくその子の妹の画像貼っておきます。

感想は後日にでも

ぴーえーごうどう

今日はこれから用事があるので

簡単に久々の?イベント情報

true tears & 花咲くいろは & TARI TARI 3タイトル合同ライブ!(仮)
313_convert_20130115223948.png

http://infinitedayo.jp/portal/index.html

・会 場:舞浜アンフィシアター
・開催日時:4月13日(土) 16:00開場 17:00開演予定
・出演者 
<true tears>eufonius、結城アイラ
<花咲くいろは>nano.RIPE、スフィア、クラムボン
<TARI TARI>AiRI、白浜坂高校合唱部(高垣彩陽、瀬戸麻沙美、早見沙織、花江夏樹)ほか

※登壇者は予告なく変更する場合がありますので、予めご了承ください。

<チケット情報>
チケット料金:¥8,000(税込) 
1月19日(土)正午よりチケット先行受付開始!
http://eplus.jp/tht-0413/

どれも好きな作品で魅力的なのですが

チケット代が高いのと日程的にまだ何とも言えない感じです。


 | ホーム |  次のページ»»


