カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


2012まとめ

あと数時間で

2012年も終わりですね。

なんだかいろいろあった気がします。

そして今年もコンビニの勤務で年越しです。

初詣帰りのお客さんとか来るので結構忙しいんですよね。

今年を振り返って行きましょう。

とりあえず月ごとに書いていきます。

以下・月別プレイバック
   ・今年のまとめ
   ・ブロともについて
豪華三本立てです↓

続きを読む »


えいがじょうほう

天気の悪い日が続いております。

いろいろと書きたいことは

あるのですが

明日からみたいなので

今日はこの話題を

「劇場版
花咲くいろは HOME SWEET HOME」


前売り&公開情報

【2013年3月9日(土)より石川県先行公開】
ユナイテッド・シネマ金沢
ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚
イオンシネマ金沢フォーラス
シネマサンシャインかほく

【2013年3月30日(土)より全国公開】
東京:シネマサンシャイン池袋
東京:新宿バルト9
神奈川:横浜ブルク13
神奈川:川崎チネチッタ
千葉:京成ローザ⑩
埼玉:MOVIXさいたま
大阪:梅田ブルク7
京都:T・ジョイ京都
愛知:伏見ミリオン座
富山:TOHOシネマズファボーレ富山
富山:TOHOシネマズ高岡
福岡:T・ジョイ博多
北海道:札幌シネマフロンティア

・全国共通特別鑑賞券1,300(税込)
2012年12月29日(土)より
公開劇場にて販売開始
225.jpg
・特典
224.jpg

欲しい~
買いに行きたいのですが映画館に行く暇がない(>_<)

もう一つ
12/31(月)年忘れ一挙上映
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語」

・料金:3,000円均一

・チケット
TOHOシネマズは2012/12/25(火)より、
札幌シネマフロンティアは2012/12/26(水)よりチケット発売

・上映劇場
六本木ヒルズほか、下記のTOHOシネマズ54劇場
ならびに、札幌シネマフロンティアの全国55劇場

【北海道】札幌シネマフロンティア

以下はTOHOシネマズ
【東北】
おいらせ下田/秋田

【関東】
六本木ヒルズ/渋谷/西新井/南大沢/府中/錦糸町/船橋ららぽーと/
市川コルトンプラザ/八千代緑ヶ丘/流山おおたかの森/海老名/小田原/
川崎/ららぽーと横浜/上大岡/宇都宮/ひたちなか/水戸内原/甲府

【中部】
名古屋ベイシティ/津島/東浦/木曽川/浜松/サンストリート浜北/
ららぽーと磐田/岐阜/モレラ岐阜/ファボーレ富山/高岡/上田

【関西】
梅田/なんば/泉北/鳳/二条/西宮OS/伊丹/橿原

【中国】
岡南/緑井

【四国】
高知/新居浜

【九州】
天神/福津/直方/長崎/光の森/宇城/はません/大分わさだ/与次郎

・当日限定特典:オリジナル・ニューイヤーカード
226.jpg

特典がほむほむだったから本気出さずに済みそうです(笑)
というか仕事でどっちみちいけないんですよね。

【今週のまとめ的なもの】
今週も全くアニメ見れませんでした。
天気悪かったので早く出社したり
残業だったり飲み会×2あったり
31日用の記事の準備したりと...
忙しかったです。
だから師走と言うんですかねw

今月はいつも以上に更新率が悪く申し訳なかったです。

本日から1月1日朝までダブルワークの日々です。
正月も連日仕事で
完全なオフな日はしばらく無さそうです。

そんな感じに年末年始を迎えようとしております。

・予告
次回、31日今年最後の記事は
とてもボリューミーな内容になっております。
最後までぜひとも読んでいただきたいものなので
皆様よろしくお願いします。

まえむきさい2012-かんそう-

はい

本日、今年最後の休みだったので

予告通り感想完成させました。

でもこれから上司に飲み会に連行されそうです。

最後の休みぐらいゆっくりしたいよ~

12月9日の

神戸前向女学院。
『前向祭2012 時給900円、
サンタクロース始めました
~楽して金は稼げない~』


222.jpg


いや~

盛りたくさんの内容でした。

以下感想↓(いつも通り長いですw)

続きを読む »

あーてぃすとじょうほう

今日は早番

そして猛吹雪

通勤大変でしたし、その影響で仕事も忙しかったです。

まあでも

ほとんど定時で逃げて帰ってきたので

久しぶりに声優アーティスト情報を書きます。

書いてまとめとかないと忘れるんですよねw

まずは先日行ったライブで発表された

ニューシングルの詳細がきました!!

ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)

「Shiny Blue」

2013年3月13日発売

【通常盤(CDのみ)】1,200円(税込)
【初回限定盤(CD+DVD)】1,600円(税込)
■初回限定盤特典:『Shiny Blue』MUSIC VIDEO収録DVD

お二人が出演するPS Vita「~聖魔導物語~」のOP主題歌みたいです。
今回もどんな感じになるのか楽しみです。

続いては

劇場版アニメ
『とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』
イメージソングにて
ソロアーティストデビューすることが発表された。

井口裕香

「Shining Star-☆-LOVE Letter」

2013年2月6日発売

<初回限定盤>
CD+DVD 1,890円(tax in)
<初回限定アニメPV盤>
CD+DVD 1,575円(tax in)
<通常盤>
CD 1,260円(tax in)

作詞をKOTOKOさん、作曲・編曲を八木沼悟志さん(fripSide)“RO-KYU-BU!”のデビュー曲「SHOOT!」を手掛けたコンビが担当されます。このコンビの楽曲は好きなのでどんな感じに仕上がっているのか楽しみです。

詳細は公式サイトへ↓
http://www.whv-amusic.com/iguchiyuka/

最後は

2013年春TVアニメ化予定の「進撃の巨人」の制作発表会で
EDテーマでソロアーティストとしてデビューすることが発表された。

日笠陽子

タイトル未定

発売日未定

個人的に歌唱力が高くキャラソン等が好きだったので
満を持してのソロデビューだと思っております。


なんだか今年に花澤香菜さんと小倉唯さん
そして来年に井口裕香さん、日笠陽子さんと
ぞくぞくとRO-KYU-BU!のメンバーが
ソロデビューして行っている気がします。
あとは日高里菜さんだけですね。

今日は久々にアーティスト記事でした。
そろそろフィギュア等の記事も書きたいですが
まずは前向祭感想とアニメですかね。

昨日記事を書いた後に見つけたもの
1
来月からはがない2期ですよ~

さむいくりすます

メリークリスマス
295.jpg

とりあえず、他の方も書いているので

このあいさつをと.....(りんねちゃん可愛いねw)

昨日結局ラジオほとんど聴けませんでした。

職場のラジオで少し聴こうと試みたのですが

ノイズが酷くて聴こえませんでした。

せっかくのゆいかおりのクリスマス台詞が聴けませんでした(>_<)

そして寒波の影響?でとても寒いです。

12月なのに

もう最高気温が氷点下ですよ!!

最低気温も-10℃以下という

昨日の朝の仕事帰りの時点で-10.8℃でした。

本当に寒いので人肌恋しいですよ(笑)

リア充がとても羨ましく感じるクリスマスです。

ざんまい

おはようございます。

本日は

クリスマスイブ

ということは24日です。

本日はこれの放送日

NHK-FM

「今日は一日“歌う声優”三昧」

午後0:15~深夜0:00(中断あり)放送!!

ゲストでなんと

ゆいかおりや丹下桜さん等々も出演するみたいです。

ぜひ、聴きたいのですが

ちょうど遅番で仕事

その後も用事出来てしまってたぶんほとんど聴けないですorz

ていじ

久しぶりに

ほぼ定時で帰って来れました。

なので簡単に更新します。

今年も残すところ

あと10日ですね。

この10日間で年内にやっておきたいことが

考えてみると結構あるのです。

部屋の片づけや掃除

たまっているアニメや本の消化等々

でも結局やらずに新年迎えてしまいそうですw

月の前半に休み固められていたので

もう休みがほとんどないんですよね(>_<)

さらに残業ばかりで帰って来るの遅いし

すぐ寝てしまうんですよ(-_-)zzz

【今週のまとめ的なもの】
アニメは全く見ていないのでアニメ感想はお休みします。
なんだか例年以上に雪が降り積もっているせいで
通勤が毎日大変でした。
あとはかなり早いですが
プチクリスマスしました。
適当にお惣菜のポテト&ウインナーやピザ
ポテチ等々そしてなぜか切干大根(笑)
最後にケーキも食べましたよ。
セブ〇イレブンのレアチーズケーキ
1ホールを2人で分けて
「あ~ん」とかされながら食べましたよ(^^)
あ、でも
女性の方とはではないですよ。
妹からとかだったら最高のクリスマスだったのに
え...
そしたら誰かって(?_?)
そりゃ男の友人に決まってるじゃないですか!!
悪ふざけしているだけでけしてホ〇~ではありませんよ。
そんな寂しくも楽しい野郎友人との少し早いクリスマスでした。

皆さんは良いクリスマスお過ごしください。
私はケーキ等の受け渡し作業が追加される
週末になりますw

きんきょうほうこく

お久しぶりです。

更新滞ってしまいました。

申し訳ございません。

コメ返&訪問コメまとめてさせていただきました。

以下、簡単な言い訳です。

13日に飲み会あり

記事制作途中で出かけたのですが.....

飲まされすぎて

グロッキーな状態で帰ってきて書くことができませんでした。

そして、翌日(14日)も体調回復せず

頭痛、吐き気、睡眠不足

さらに、追い打ちをかけるかのように

昼間の仕事で少々トラブルがあり

社員が少なくボーナス商戦が大変なことに....

15・16・17日と毎日、残業

そして深夜コンビニへと

とてもヘトヘトな状態で

何度かオチそうになりました。

まあ倒れてしまうと私のような貯蓄のないフリーターは生活がつんでしまうので

栄養ドリンク何本も飲んでやり過ごしました。

なんとかコメ返と訪問コメはしたかったので近況報告と合わせて本日させていただきましたが.....

今後もしばらく仕事忙しい状態が続くので

更新、訪問、コメ返が滞るかもしれません

あらかじめご了承ください。

ぶじに

とても寒かったですが....

一昨日、無事に帰って来れました。

出発の前日100便以上の飛行機の欠航や電車の遅れ等

交通機関乱れており心配しておりましたが

行きも帰りも大丈夫でした。

今日は仕事で疲れたので感想は後日ゆっくりと書きます。

本当、仕事酷かった

精神的にやられたよー

明日も心配だな~

そして、飲み会が今週給料日前に開催されるという

現在、散財しすぎて小銭(千円ぐらい)しかない.....

社会人としてどうなのという感じです(>_<)

本日、唯一の癒し

可愛いすぎるぜ!!

まえむきさい2012

先週に引き続き

特別更新

神戸前向女学院。
『前向祭2012 時給900円、
サンタクロース始めました
~楽して金は稼げない~』


参加してきます!!

天気がとても心配です。

なんせ予算の関係上ス〇イマーク利用しますから

欠航時や遅延時の対応が怪しいんですよね。

とりあえず空港向かいます!!

今回は座席指定なので平和に参加できると思いますよ♪

感想は後日書く予定です。



 | ホーム |  次のページ»»