カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




しふと

今日で8月も終わりですね。

9月になるはずなのに今年は全然涼しくなりません(>_<)

アニメの方は全然感想書けないままクライマックスに突入しそうですね。

もう秋アニメの話題もたくさん出てきてますね。

今日は末締め日だったので大変でした。

週末なのでこれからコンビニもあるですけど

コンビニも月変わる日は大変でしかも今回は明日から始まるセールもあるのでとても心配な感じ。

そして来月のシフトは

上旬が連勤で結構大変そうな感じで

まあ他の日も人少ない日がちらほらあるので

たぶんまた嵌められてクタクタになるのが目に見えてますね(ーー;)

まあこんな感じで8月最後の更新でした。


しあわせ

残暑のせいなのか.....

なんだか

何もする気が起きません

またたて続けにトラブル起きて本当ついてない

本当はアニメ観て感想記事書きたいんですけどそんな気分にも慣れません

一時期、辞めていたのにまた一人で家でお酒飲むことが増えてしまいました(>_<)

まあこんな話をしていたら

「それは幸せを見つけられないからだよ」

と言われてしまいました。

そう言われれば最近無いような気がする.....

横浜でのイベント参加がそれに該当するのか?

自分でもわからない感じです

皆さんは幸せ見つけられてますか?

ぱんく

今日も早番だったので

仕事終わった後パンク修理に行ってきました。

今回は自転車屋さんではなく

ホームセンターへ持って行きました。

以前に自転車屋で次パンクしたらチューブ交換で5000円ぐらいかかると言われたので

料金が3000円ぐらい済むとで記載されていたのでホームセンターへ行きました。

なので「チューブダメそうだったらチューブかえていいですよ」と預けました。

約束の時間に取りに行くと「パンク修理だけで大丈夫でした」と言われ

1000円で済んでラッキーだと思っていたら.....

数百メートル走ったらまたタイヤに違和感が

なんとタイヤの空気が抜けてました。

なのでまたお店にきちんと直っていないと持って行きました。

またされること30分

直したところと別のところにパンクがあったと説明され

「目に見えない細かいガラス辺とかのせいでまた空いたかもしれない」と言われました。

だから私は「チューブやタイヤかえていいと言いましたよね」と言うと

「今度またすぐパンクするようでしたらこちらの判断ミスなので無料で修理するので様子見てください」と言われたので今回は大人しく帰ってきました。

現在は一応空気は抜けておらず大丈夫そうな感じです。

今回のパンクもそうですけど

不幸なことや嫌なことが続くときに限って

立て続けにトラブル起こる傾向が最近多いので注意しない本当に危ないですね。

ときあんどりゅうか

昨日は急遽コンビニ勤務になり

更新できませんでした。

現在も眠い中更新しています。

今日、昼間の仕事が早番だったので

コンビニ午前6時終了

6時半帰宅

8時には出社というほとんど寝てない状態で現在にいたります。

まあそんな中早番で帰ってきてすぐに寝れば良かったのですが

買い物行ってきました。

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 3巻

・咲日和 2巻


今回も特典欲しさに2冊ずつを覚悟していたのですが

友達の協力によって2冊ずつ購入は回避できました。

いや~

メロン3巻&連動特典
72.jpg
マジ、俺得な特典ラインナップw

ゲマズ連動特典
73.png

可愛いですな~

本当は、とら連動特典の桃も欲しかったです。
74.png

・僕は友達が少ない6巻

全巻購入特典のBOX
75.jpg

本当は6月発売予定でしたが延期してようやく発売しました。

これでしばらくは買い物自粛ですねw

日曜のコンビニあけ、帰るときに自転車

パンクしてしまったので

その修理代も捻出しないとな~

ふつかめ、このひがほんばんだといってもかごんではない

はい

やっと書きますよ。

東京(横浜)遠征2日目!!

15日にyokohama Bay Hallで行われた

小倉唯BIRTHDAY
SPECIALミニライブ
~SEVENTEEN!~


この日が本番と言っても過言ではないw

当日、朝

朝食食べにロビーに行くとかなり混んでました。

その後シャワー浴びて準備して10時頃に

ホテル出発しました。

曇り空でそこまで暑くは無かったです。

ライブ開催まで時間があったので

ホテルから歩って向かいました。

わざと海沿い歩いて、途中マリンタワーに寄ってみたり

中華街の方行ってみたりとちょっぴり横浜気分を味わいつつ

会場の最寄り駅付近まで歩いてきたのですが....

はい、ここで道に迷いました!!

結局、きちんと最寄り駅まで戻り

会場に向けて再出発

みなとみらい線 元町・中華街駅 元町方面5番出口下車 徒歩12分

となっていたのですが実際もっと時間かかったような気がしますw

一応、11時半ぐらいには会場についてしまい

周辺に待機できるとこが無かったのと

天気良くなってきて日差しが強くなってきたので

そこから少し引き返し

近くのヤ〇ダ電機で待機しておりました。

まあ店内見てその後ベンチへ

あきらかに同じ理由でここにいるだろうと思われる人が数人いましたよ。

12時半ぐらいに出発して会場へ

↓ついにライブ内容へ

続きを読む »

らくせん

昨日は会社の飲み会から帰ってきたら

日付変わっており更新できませんでした。

いや~

久々に結構飲みましたよ。

スーパードライだったのでついつい飲んでしまいましたw

カシオレは味が薄かったですね。

料理は.....

まあ話は変わりまして本題へ

喜多村英梨 FIRST TOUR 2012

最速抽選先行

落選しましたよ(>_<)

まあ横浜の2階席希望してしまったので当然と言えば当然ですが

1階にしとけばよかったかな....

こんなときに限ってジェットスターはセールで

なんと国内線片道2990円やっているし

当選していれば即飛行機取っていましたね。

う~ん

どうするかな、一般待つか、もう一度ぐらい先行あるのかな?

でも直前になると飛行機代が厳しいんですよね。

そして昨日は

StylipSの3rdシングル

「Choose me♡ダーリン」の発売日でした!!
71.jpg

この曲はTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』OP主題歌で

初回限定盤ジャケットがStylipS、通常盤がアニメ柄になっております。

限定盤はDVD付きです。

そしてイベント申し込み券封入されております。

9月1日にZepp Tokyoでやるライブに

2000名様ご招待みたいです。

こちらも行きたいですけど、開催日が近すぎて

地方民はキツイですよ。

なんだかきぶんがのらないんですよ

昨日よりは湿度は無かったですが

今日も暑かったです。

本当はイベントレポ書こうと思っていたのですが

書けそうな気分ではないので今日は簡単に

なんかアニメ観る気も起きないし....

本格的にヤバいのか?

コミックマーケット82にて

販売された商品の通販・再販発表されました!!

70.jpg
8月27日(月)午前0時より8月29日(水)午後24時までの三日間限定

アキバで見たときは1万6千~2万ぐらいで売っていたので

買いませんでしたが....

通販で定価で買えるなら考えてしまいますねw

まあ今月は住民税の第二期分の納税あるのでお金が厳しいんですが....

そして明日は会社の飲み会

正直、めんどくさいです。

お金かかるし....

つういん

今日は蒸し暑かったです。

正直、東京に行ってたときの東京の方が過ごしやすかったです。

残暑のせいなのかとても蒸し暑い

部屋の湿度が90パーセントになってしまって

ついにエアコンを除湿運転で入れてしまいましたよw

昨日は病院行ってきました。

午前中しか受付していないみたいだったので

とりあえず、仕事から帰ってきて2時間ほど仮眠取ってから行きましたが.....

4時間も待たせれてしまって

結局帰ってきたら16時過ぎてました。

まあ昼間の仕事は休みだったの良かったのですが

そのまま寝て、また夜仕事に行くという

結局アニメ観る暇無かったです(>_<)

でも前回の先生が嫌だったので昨日にしたんですよ。

前回の先生よりは感じが良かったです

今回はビタミン剤が処方されて前みたいな額は取られませんでしたが次回は2週間後行かないとダメみたいです。

まあ待ち時間の間に買い物を済ますことができて良かったです。

それと秋葉原でやっていた絵師の展覧会がこちらでも昨日までやっていたのでついでに見てきました。

長い待ち時間中、病院内で小さい子供騒いでるのに今の親ってきちんと子供に注意しないんだと感じられました。

そういう世の中なんですね。

いちにちめ

当日の朝、出発地の天気は良かったです。

空港でちょうどエアアジア・ピーチ・ジェットスターのLCC各社の機体が同時に見れました。

今回は初めてジェットスターを利用しました。

搭乗手続きの締めきりが早く、搭乗ゲートには出発の30分前までには待機していないといけない感じでした。

座席はやや狭いような感じもしましたが、座席数を稼ぐ工夫が施されており

これがLCCの機体なんだと実感できました。

離着陸も特に不安な感じはしませんでした。

でも途中から悪天候の航行だったためものすごく機体が揺れたときは少々ビビりました。

定刻で成田に着いてバスでターミナルまで移動

成田は霧雨が降っていました。

その後、特急を一切使わず

各駅停車の京成線で移動

日暮里まで約80分!!

飛行機の飛行時間とほとんど変わりませんでしたwww

日暮里から山手線で秋葉原へ

秋葉原駅のエスカレータのところに

どーんと「ToLoveるダークネス」の広告が両壁にありさすがアキバだなと実感しました。

その後アキバをぶらぶらと各店回りました。

・ぷちげま
ゆずソフトSHOP、絵の展示もありました。
佐奈のチョコレートシフォンケーキを購入
佐奈ちゃんに頼まれたら兄として買うしかないでしょうw

・アニメイト
ニトロ展、エクスカリバーの展示等々
「織田信奈の野望」をわざわざアキバで購入
+500円で8巻まで収納できる特製ボックス付きが欲しかったですよw

・ゲーマーズ
伊藤かな恵さんの新シングル時の撮影衣装展示
VA購買部出張所2012-summer-
minoriミュージアム in GAMERS

・とあるビルでイラストレーターさんたちの絵の即売会&展示会
20万~40万ぐらいで絵が売っていましたよw
そこで勢いでカントク先生のタペストリーを買ってしまいましたw

・昼ごはん
何食べようか迷った挙句結局、松屋にしてしまった。
しっかりご飯食べて薬飲まないとねw

その他にもラジ館やコトブキヤ等々他にも回ったのですが今回は割愛します。

今回のアキバはお土産の買い物と各展覧会を見ることがメインな感じでした。

その後

京浜東北線各駅停車に乗って横浜へ

40分ぐらいかかりました。

そこからみなとみらい線へ乗り換えて

日本大通りのホテルへ

はい

ここで道に迷いましたよw

ホテルのま逆に行っていることに途中で気づいて

携帯のGPSで位置確認

駅まで一度戻って立て直して

なんとかホテルに到着

その後コンビニに夕飯の買い出しに行って

ホテルで明日のイベントに向けてお手紙書いてましたw

曲の予習して1日目終了です。


久々に長々と書いてしまいましたw

もう金曜日なので続きというか

ライブ本編の感想は来週書きます。

とにかく、
ゆいちゃん可愛すぎでした!!

ぶじに

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

お盆休みなのにものすごく天気悪い地域もあったみたいですね。

私は無事に帰ってこれました。

疲れているので詳細は明日以降更新します。


 | ホーム |  次のページ»»


