カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




ことしも

昨日は体調悪く

すぐに寝たので更新できませんでした。

なぜかここ数年GW前からGW中にかけて

体調崩します(>_<)

主に腹痛なのですがお腹が下りトイレに行く回数が増え

仕事中とても困ります。

暖かくなってきて薄着にしたせいなのか

朝夕の温度差にやられているのか

思い当たる節はあるのですが

根本的な原因はわかりません

そして今日から残りの4日間は毎日コンビニ深夜あるので

更新できたとしても簡単なものになります。

度々書いておりますがアニメ感想記事書けなく

本当に申し訳ないです。

そろそろ謝るぐらいならとっとと書けと言われそうですね。

かなり遅れながらも前クール最終話感想と

今期1話感想はやろうと思います。

もしよかったら見てやってください。


ねんどろいど-みきさやか-

ねんどろいど 美樹さやか

20120424223123.jpg

買ったきましたよ!!

ご覧の通り剣もいっぱい付いてきます。

実物は画像以上に出来が良い感じで満足していますよ。

来月は杏子が出ます。

やはりこの2人は揃えないとw


はるのだいだいだいかんしゃさい

先日15日にあった

ワグナリア ~春の大大大感謝祭~
20120424222044.jpg

Livespire(映画館)に参加してきましたよ!!

簡単な感想です。
※うる覚えな部分もあると思いますのでご了承ください

よかったらどうぞ↓

続きを読む »

きんきょうとこんごのよていと

どうも

2日間空いてしまいました。

本日は近況と簡単なお知らせ

最近はPCの電源すら入れない日が多々発生しておりますw

なのでコメ返、ブロとも申請も滞ってしまい申し訳ないです。

そしてせっかく訪問してくださっているのに更新がまちまちで

訪問者様方に申し訳ないので

その辺もどうするか今後考えていきたいです。

とりあえず、4月も残り1週間となってしまいました。

この7日間ぐらいは更新頻度をあげたいですね。

そして5月からどうするか検討中です。

最近のお気に入り
20120423224724.jpg

久々に麻雀やりたくなりましたね。

ぱいろん久々にやろうかな~

しちょうじょうきょう

日々の訪問ありがとうございます。

一昨日は飲み会で更新できず

昨日は気づいたらもう日付変わってましたw

最近はアニメ感想記事が更新できず

手抜き簡単更新が多くなってしまっています。

私が忘れないためにも

まだ感想の書けていない視聴状況

前クールからの

いぬぼく完

シンフォギア完

ハイスクール完

未来日記完

今期

夏色1

咲2

にゃるこ2

シャイニング1

めだか2

アクセル2

が現在視聴終了感想待ち状態です。

今月中には追い付きたいですね。

他にも

これゾンやプリキュア等々見たいものもありますが

全然追いつけないのと

かなり記事を書きためてしまっているので厳しいです(>_<)

咲ではこの子が気に入りました
20120420005345.jpg
マジ、可愛い!!

まけるもんか

本日も簡単に更新します。

たまたま見つけたCMです↓

ホンダの名車?が流れ

ナレーションがなかなかいいこと言っており印象に残りました。

私も自分に負けずにきちんとブログ更新したいですねw

最近はどうも更新が疎かになってしまいます。

ちなみに明日は会社の飲み会なので更新できないと思います。


しんしょうひん?

本日も簡単に更新します。

最近あまり新商品等を

チェックしていなかったらこんなものが

とある科学の超電磁砲 
佐天涙子 [コトブキヤ]

20120416233417.jpg

なんとあみあみで半額になっていました。
※すでに売り切れています

私は発売当初に定価で買ったので

新品半額になるとは驚きですね。


僕は友達が少ない
柏崎星奈 [コトブキヤ]

20120416233354.jpg

こちらは8月発売予定みたいです。

現在購入しようか検討中です。

こんな感じで今回はこの2つをご紹介しました。

あとは最近だと

いぬぼくの渡狸のぬいぐるみストラップが欲しいですね。


なまちゅうけい

今日は映画館に行き

Livespire 生中継!

ワグナリア~春の大大大感謝祭~

に参加してきましたよ!!

感想は後日書きます。

これから仕事のなので今日は簡単に(^^)/

ふゆあにめ2012かんそうしゅう-2-

本当は昨日更新する予定だったのですが

急にコンビニの方で無断欠勤する方がいて

急遽私が出ることになり更新できませんでした(>_<)

メインの仕事終了後わずか30分後にはコンビニへ

ご飯も食べる暇ありませんでした。

まあそのことは置いておいて

第2弾

偽物語
第十一話 つきひフェニックス 其ノ肆
20120413000549.jpg

男子高校生の日常
サブタイは長いので省略
20120412235928.jpg

※視聴終えてから数週間たっているものもあるので勘違いして記憶しているものもあると思います。その辺は温かい目でみてやってください。
↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

ふゆあにめ2012かんそうしゅう-1-

春アニメ放映が続々と始まるなか

冬アニメ感想書いていきます。

まずは第1弾として

輪廻のラグランジェ

第12話「またいつの日か、鴨川で」
20120412130734.jpg
激戦?の末、それぞれの日常へ

あの夏で待ってる

第12話「あの夏で待ってる。」
20120412131123.jpg
檸檬先輩の正体が明らかに...
そしてイチカは....


※視聴終えてから数週間たっているものもあるので勘違いして記憶しているものもあると思います。その辺は温かい目でみてやってください。
↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


