カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


わかれのきせつ

今日で3月も終わり年度末ですね。

そして明日からは4月です。

もう今年も四分の一が経過してしまったのですね。

まあそんなことはさておき本題ですw

はみだせ!メガミマガジンRadio!!
20120330033455.jpg

喜多村英梨さん、井口裕香さんが

今月の放送をもって卒業するみたいです。

この2人のラジオは面白く、毎週聴いていたのですが

終わってしまうのはとても残念です。

もう一度ぐらい‘はみらじ’のイベント開催して欲しかったです。

去年行ったのが最初で最後になってしまうとは(>_<)

4月からは新パーソナリティー

大坪由佳さん 荒川美穂さん 山本希望さん

3人態勢でお送りするみたいですよ。

こちらも今月いっぱいみたいです。

アニたまどっとコムstandardまるなげ♪

植田佳奈さん、清水香里さん

こちらの番組はとても自由な感じで

結構黒い話等いろいろな話が聴けて面白かったですよ。

3月はちょうど改編期なので

仕方ないといえば仕方ないのですが

もう聴けないと思うと寂しいです(>_<)


ねんどろいど-せな-

ねんどろいど 柏崎星奈

20120323010019.jpg

買いましたよ~

これで以前に買った夜空とコラボできるぜ!!

ロッテリアのクリアファイルの話↓

続きを読む »

じんくん

突発感想

アクエリオンEVOL

第13話 堕ちた巨人

20120329225626.jpg

ジン君がぁぁぁぁぁぁぁ.....

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

かえりたくない

突発感想

あの夏で待ってる

第11話 「行かないで、先輩。」


20120323025023.jpg

檸檬先輩がすごすぎる。

そして柑菜ちゃんが不憫すぎます(>_<)

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

えいぞうか

ライブ中、映像化するかも的なことは言っていたのですが

まさかこんなに早く発表されるとは.....

伊藤かな恵
ファーストライブツアー2012“ココロケシキ”


20120328025909.jpg

2012年6月27日発売予定で

DVDは本編のみ。

Blu-rayはメイキング映像も入っているみたいですよ。

店舗特典や発売記念イベントとかもあるなら

なるべく早く発表があると段取り立て易いんですけどねw

いや~

発売が待ち遠しいです。

あのライブの興奮をもう一度振り返りたいですね。

それとメイキング映像にどんなものが収録されているのか楽しみです。

やはり高画質で楽しみたいのでBD版欲しいです。

そろそろ本気でTVとBDレコーダーの購入を考えるかな~

でも金がない(>_<)


ぼうそう

突発感想

輪廻のラグランジェ

第11話「鴨川絶対防衛ライン」


20120322231509.jpg

ロボの戦闘がカッコ良かった!!

そしてまさかの暴走

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

きんきょう-7-

本格的に仕事が忙しくなって

2日連続で更新できませんでした。

とりあえず今後の予定を.....

1・2週遅れとなってしまいますが各話感想

それと最終回感想集をそろそろ始めたいです。

ちなみにギルクラとラストエグザイルは視聴終了したので

こちらも書く予定です。

なんとか4月上旬までには視聴・感想を終えて新番組に備えたいですねw

とにかく視聴時間+記事を書く時間があまりないため

今後、更新とコメ返遅れると思いますのご了承ください。


20120327022910.jpg
2期制作決定したみたいですね(^O^)

てがみ

突発感想

妖狐×僕SS

第11話 「陽炎」


20120323222542.jpg

双熾の過去話

手紙の正体があきらかに

う~ん

凜々蝶様成分が足りないw

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

ときめきいべんと

突発感想

こちらも最近毎回、書いてる気がしますが

アクエリオンEVOL

第12話 アクエリアの舞う空

20120322225522.jpg

積極的な!?ユノハちゃん

そして、ジンの正体がバレる?

とにかくユノハちゃんが可愛かった!!

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

まだまだぼんぼります!!

ついに昨日

最終巻発売しました。

花咲くいろはBD第9巻
20120322072648.jpg

そして

新作のキービュジュアル掲載されていました。
20120322072714.jpg

ちょうど去年の春アニメでしたので

まもなく1年が経つのですね。

新作の詳細は不明なので今後の展開が気になります。

でもこれでまた喜翆荘の面々が観れそうなので楽しみです。


 | ホーム |  次のページ»»