カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




うるう

ライブの記事はまだ完成しておりませんorz

今年はうるう年ですね。

シャープ製レコーダーに表示不具合

「うるう日」バグで「予約できない」が発生したみたいです↓
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_120229.html

まあ持っていない私にはあまり関係のない話なのですが.....

こういうことって起きるんですねw

今日で2月も終わりですね。

今月は一応?毎日更新することができました。

明日から3月です。

3月は春儒の関係で仕事が忙しくなるはずなので

もしかすると更新頻度が落ちるかもしれませんので

あらかじめご了承ください。



ぞくぞくと

ここ最近

声優さんのドル売りアーティスト展開がすごいですね。

たまには2次元情報ではなく、3次元情報を.....

以下超個人的なまとめ↓

続きを読む »

はがない-ろってりあ2-

ロッテリアのコラボ第2弾
20120227213914.jpg

2月23日(木)より全国のロッテリアにて

「僕は友達が少ない」ロッテリア オリジナルクリアファイル+商品引き換え券が発売!!
20120227213938.jpg

前回同様、数量限定みたいなのでお早めにだそうです。

価格:¥1,000(税込)

(てりやきバーガー、お好きなドリンクR、フレンチフライポテトS付)
※ドリンクは¥240以下のものとなります。

開催されているの最近知りましたよ。

また時間があったら行ってこようかと検討中です。

こちらはグッズ情報です↓

柏崎星奈 抱き枕カバー
20120227214032.jpg

4月下旬発売予定

なんとも肉、肉しい星奈らしいですね。

ついに

伊藤かな恵 ファーストライブツアー2012
“ココロケシキ”


東京公演です。

参加してきますよ。

仕事終わって寝ない状態で
(まあいつものイベント参加時のときもそうですが)

空港に向かい東京行ってきます。

天気が少し心配です。

それとこっちとの温度差ですかね。

服装どうするかな?

今回で生で見るのは3回目

でもかな恵ちゃん単独イベント参加は初めてなので

とても楽しみです(^O^)

グッズちゃんと買えるといいな~

後日、感想書きますね。

それでは

行ってきます!!

ふゆあにめ2012-5-

やっと観ましたよ。

今更感がとても否めないですが

2012年冬アニメ第1話感想集

第5弾


Another

キルミーベイベー

男子高校生の日常

etc....
【突発感想】シンフォギア、いぬぼく、パイレーツ


↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

かくせい!?

突発感想

ギルティクラウンphase 18 流離:Dear ...

20120224032151.jpg

予想の斜め上を行く展開でしたw

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

はがないぽーたぶる

僕は友達が少ない ぽーたぶる
20120223225329.jpg

本日、約1カ月遅れで発売しましたね。
20120223225128.jpg

結局迷ったあげく.....

買ってしまいました。

本日発送されたようなのでまだ手元にはありません。

本当は祖父の特典が欲しかったのですが

予約を逃してしまい今回は密林を利用しました。

特典ないのならあとは価格ですよねw

これでまた積みゲーが増えてしまいましたw

来月にはまどマギとおれいも出るのに~

はがない-2かん-

2月22日今日は

ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)で
20120223005027.jpg

猫の日みたいですね。

それはさておき

はがない2巻買ってきましたよ。
20120222232448.jpg

今回は星奈づくしな巻です

俺得すぎますw

そしてこちらは

AiRI ファーストアルバム『Puzzle』
20120222233100.jpg

個人的には念願のアルバムです。

最近の曲ですとアニメだと

ホライゾンED「Pieces」や魔乳のOP・EDが収録されています。

AiRIと言われてピンと来ない方も

UR@Nと言えばどんな方か判る方もいると思います。

各種PCゲームの主題歌や挿入歌を歌っております。

とてもハイトーンな歌声でノリのいい曲からバラードまで

歌っており気に入っております。

こめへん

なぜか不正なコメントだと判断されましたと表示され

普通に返信できないので.....


いぬたくさんいつもコメントありがとうございます。

> 確かにエロサイト見た後に
>
> バグったらえっ?ってなりますもんねww
>
かなり焦りましたよ。
消しても消しても次々と警告表示
そしてIEすら起ち上がらなくなり
ウイルスに感染したかと思いました。

> わかります「中3なのは気にしないww」

大丈夫ですよ。
だって男の子だもんwww
自然な本能です。

以上コメ返です。

何度も試したのですが

なぜかこのコメントだけ

普通にできなくこのような形になってしまいました。

いぬたくさん、申し訳ございません。

ねんぷちとみずぎとくるまと

最近、気になったフィギュアをご紹介

ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ
20120222015713.jpg

シークレットのアルティメットまどか
20120222015750.jpg
出来がいいですよね。

欲しいなとは思っていましたが予約しないでいたら

もう発売したんですねw


赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】
20120222015601.jpg
限定verにはアッカリ~ンも付属とのことで

欲しい方は早めの予約をとのことです。

↓以下続きとクルマ

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


