カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ふゆあにめ2012-3-

少々間が空いてしまいましたが.....

2012年冬アニメ第1話感想集

第3弾


アクエリオンEVOL

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

ハイスクールD×D

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »


けいたい

先日、実家に帰った際

たくさんDMが届いていたので

ついに機種変更してきました!!

auの周波数帯変更該当機種だったので

機種変更の案内の電話がいつも

変なタイミングきており困っていましたが

これで解放されますw

そして、ついに私もスマホデビューしようかとも

考えたのですが

結局、普通の携帯にしました。

20120120065709.jpg

いざ使用してみると以前の機種よりボタンが小さく

押し間違えたりしますが

動作は早く、画面表示も綺麗です。

まあ前の携帯が5年ぐらい前の機種だったので

当たり前といえば当たり前ですが.....

でも昔気に入っていた機能がなく少々使いづらいです。

そこら辺も使っていけば慣れると思うので

現在はデータ移行したり、使いやすくするために設定変更中です。

本当はINFOBARや欲しいアプリがいっぱいあるので

iPhone4Sとも迷ったんですけどねw

美声時計やギター少女やりたかったな~

けーき-まどまぎ-

ケーキが出るみたいですよ!!
20120127122614.jpg

20120127122517.png

いろいろ商品出ていますが.....

まさかケーキまで発売するとは思いもしませんでしたw

ふゆあにめ2012-2-

2012年冬アニメ第1話感想集

視聴予定と書いたもの以外先に観てる気もしますが....

第2弾

BRAVE10

パパのいうことを聞きなさい!

偽物語

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

ふゆあにめ2012-1-

もう続々というか

ほとんどの作品の1話目が終了しましたね。

2012年冬アニメ第一話感想集

第1弾

リコーダーとランドセル

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

戦姫絶唱シンフォギア


↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

てんき

関東でも雪が降って積もり

交通機関がマヒしているらしいですね。

どうも

久しぶりです。

また2日間空いてしまいました。

コメ返は遅れながらも本日させていただきました。

申し訳ないです。

私の住んでいる地域は土曜日、気温が高く

積もっていた雪がとけて道路がグシャグシャ

通勤時にクルマにかけられてしまい

最悪でした(>_<)

そして昨日あたりからまた冷え込みが厳しくなり

しんしんと雪が降って積もっております。

この前、がっつり除雪入ってキレイになっていたのに

また結構積もりそうです。

いまさら

今更ながら

2012年冬アニメ



少しずつ視聴して感想書きたいと思います。

ちなみに私は

・偽物語(←いぬたくさんもオススメです)

・シンフォギア

・パパのいうことを聞きなさい!

・輪廻のラグランジェ

・あの夏で待ってる

は視聴したいと考えております。

皆さんは今期見てみてオススメのアニメはありますか?

あきあにめかんそうしゅう-3-

秋アニメ最終話まで視聴作品感想集

第3弾

WORKING´!!

森田さんは無口

たまゆら〜hitotose〜


もしよろしければどうぞ↓
(以下、個人的な簡単な感想ネタバレも含みますのでご注意を)

続きを読む »

おひさしぶりです

久しぶりの更新になります。

実家に戻って両親もはじめてのことだったので

戸惑っていました。

もう少し協力できたら良かったなと、今は思っています。

久しぶりに多くの親戚に会いいろいろな話を聞き

とても感慨深いものもありました。

そして、実家に帰る当日の朝に弔辞を読んでくれと言われ

文章考え、読んできました。

感情を抑えることができず、泣きながらたどたどしく

読んでしまいました。

文章を考えるときからウルウルしておりました。

一応、無事にすべてを終えて戻って来ることができました。


当ブログの今後の予定について↓

続きを読む »

きんきょう-5-

身内に不幸があり

実家に帰ったりしないといけないので

数日間はブログ更新できないと思います。

ご了承ください。

本当は冬アニメをどんどん視聴して

記事を書いたり、

ブロとも様のページへ行ってコメントしたいんですけど....

実家行くのに6時間かかり先日は雪の影響で

高速が通行止め

まさかの9時間、バスに揺られておりました。

実家には現在ネット環境がないのと

移動と葬儀でほとんど暇がないと思いますので

お休みとさせていただきます。


 | ホーム |  次のページ»»