カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


はがない-8-

第8話観ましたよ。

20111130165157.jpg

以下個人的な簡単な感想
↓ネタバレ含みますのでご注意を

続きを読む »


いいにくのひ

今日

11月29日は

「いい肉の日」

だったんですね。

まあとりあえず今日買ってきた。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 01月号の付録

20111129230501.jpg

星奈(肉)フィギュアストラップです。

先月号から3号連続ではがないの

フィギュアストラップが付いてきます。

最近付録目的で雑誌買いすぎだな~


しふと

12月のシフトがでました。

12月はいつもより休みの数が少ないのですが......

6連勤がありすぎです(>_<)

なんでバイトばっかりに6連勤させて

社員はあっても最高5連勤

ほとんど4勤ばっかり

そして社員が何かしてもほとんど黙認

バイト→責任を問い詰められる

理不尽すぎる。

社員はいい給料もらってボーナスも出ているのに.....

バイトになんでも押しつけて

ミスしたら責任押し付けるなよ。

すみません

なんか愚痴を書いてしまいました。

まあそんな感じなので

来月は更新率が下がると思われます。

ご了承ください。

でもきょく

VOCALOIDTM3 CUL(カル)
20111125173035.jpg

以前取り上げたキタエリさんベースのボカロ

デモ曲があがっていましたよ↓
http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/cul/demo/index.html

ソフト自体は

12月22日発売みたいです。

あにとら

EXIT TRANCE PRESENTS
SPEED アニメトランス BEST 14

20111125171830.jpg

買いましたよ。

毎回カバーイラストの絵師さんが違うのですが

ついに私の好きな七尾奈留さんがきました!!

特典でジャケット柄を使用した

ポスター(メーカー先着)と

クリアファイル(アニメイト)

が貰えたので満足です。

中身の方は

夏アニメのOPとEDが

もうはや結構収録されており

アレンジされていて良かった思えるものと

正直微妙な曲もありましたが

毎回そんな感じなシリーズなので

悪くはなかったです。


しーくれっとぷろじぇくと

詳細はまだ不明ですが

魔法少女まどか☆マギカ

シークレットプロジェクトサイト

OPENしていました!!

サイト↓
http://mm.my-gg.com/

毎日新しいまどかの声が聞けるみたいですよ。

何が起こるのか詳細発表が楽しみです♪

けーき

クリスマスまでちょうど1カ月ですね。

あのようなリア充イベント

みなさんはご予定はありますか?

ケーキを買おうとは思っているが

まだ予約をしてない方は

こんな商品はどうでしょうか?

「僕は友達が少ないON AIR RADIO」

エアクリスマス用ケーキ

20111124084335.jpg

番組ページよると↓
『隣人部の面々同様、きっとクリスマスに残念なことになっているであろう番組リスナーの方々に、少しでも、わずかばかりの形だけでもリア充気分を味わってもらうため、パーソナリティ二人からの音声メッセージが付いたエアクリスマス用ケーキをお届けします♪』


私は検討中です。

お値段が高いので(>_<)

もし買ったんなら

このケーキ食べて一人で楽しくクリスマスを過ごすんだ.....

はがない-7-

第7話観ましたよ。

20111124075603.jpg

以下個人的な簡単な感想
↓ネタバレ含みますのでご注意を

続きを読む »

はやばん

今日は数ヵ月ぶりの早番でした。

昨日夜、ついにストーブつけてしまいましたが

そのおかげできちんと寝れました。

夜の住人としては

朝の日差しが眩しく寒い中

雪のため自転車が使えず徒歩での

出社は心折れそうになりました。

しかも今日は祝日だったですね。

早番でいつもより帰る時間が早いので

ついでに買い物に行ったときに

いつもよりお店が混んでいたので

アレっと思ったのですが

よくよく考えたら今日は祝日という

みなさんは今日休みでしたか?

社会人というか職種によりますけど

休みがランダムなので

曜日や祝日の感覚がなくなります(>_<)

きょうから

ローソンで

映画 けいおん!フェアですね。

20111122050926.jpg

そして1番くじ
20111122050955.jpg

参加される方頑張って!?ください。

私は年末に出るまどマギの一番くじに備えて今回は参加しません。

某コンビニは映画怪物くんとのフェアやってますが....

どうなんでしょうね?

私としてはやること増えてめんどくさいだけなのですが....

個人的にはけいおん!といえば先日発売した

アルター 平沢 憂

20111122051143.jpg

が欲しいな~


 | ホーム |  次のページ»»