カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


さいしゅうかいとOVA

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

第12話『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

20110330174206.jpg

最終回観ました

最終回もいい感じでまとまっていました。

両親が用事により突然の留守により

奈緒と二人っきりになり

そこからの料理作り

風呂

兄の外出

風邪の看病

翌日の朝と言う感じで

いい感じのテンポで進み

最終回も安心してみれました。

全話観てみて

この作品は各キャラの個性(変態性)が強く

おもしろかったですw

早口のセリフや変な言動が多く声優さんもGJでした。

いろはが好きだったけど.....

最終回まで観るとやっぱり奈緒が可愛かった。

↓バカテスOVAと俺妹13話~感想~


続きを読む »


はいしゃ

数年ぶりに歯医者に行ってきました

謎の大量出血の原因は

歯茎の炎症

少しブラッシングしただけで

大量の血がでますし

ちょっとしたきっかけで歯茎に

衝撃が加わると出血するみたいです

揚げ物の衣とか

トーストとかでも

血が出てしまいます。

一応レントゲンも取りました

歯槽膿漏の疑いはないみたいです

この年齢で歯槽膿漏とか危なかったです

でも歯茎は弱り切ってるみたいで

歯磨きするとき

丁寧に磨いて

どんどん悪い血を流して

歯茎を強くしてくださいと言われました。

実際に歯磨きのやり方を教えられ

その後プロのブラッシング

やわらかめの歯ブラシなのに

痛い

血が

かなり出るし

終わったあともズキズキしてました。

そして1本330円の歯ブラシを買わされ

さらに通院が決定!!

一週間後にまたブラッシングと歯茎の状態をみせに行ってきます

歯茎の状態がよくなるまで通院

その後、歯石除去

ホワイトニング処理の予定です。

一応虫歯はなく、歯並び良好みたいで

親知らずが少し小さい虫歯みたいだけどまだ大丈夫だと言われました。

そんな感じでしばらく通院が続きます。

お金がかかるな・・・・・

医療費って高いorz

きゅうりょうが・・・・・

おかしかったみたいです。

今月の明細をみると

先月より出勤日数が多いのに

ほとんど変わらなかったので

オーナーに問い合わせたところ

今月が正しいみたいで

先月とかがおかしかったみたいです

その多く支払われていた分は

来月以降の給料で回収されるみたいです

来月以降は金銭面がヤバくなりそうです

発売延期商品も結構出ると言うのに.....

どうしようかな

地震の影響でもう一方の仕事のシフトが変わり

最近は生活リズムがおかしくなりました。

そしてついに.......

口からの謎の大量出血が

今度の休みに歯医者に行こうか考えてますが

お金が・・・・・

医療費は高いからな


↓マックの話

続きを読む »

ざんねん

イベントが中止なったみたいです
↓詳細
http://www.earlywing.com/staff/archives/687

このイベントの参加券を手に入れるために

やりくりしたり

行くために

飛行機をとり

ホテルを確保し

カバンを用意し

バイトも増やしました。

でも地震の影響で中止が決定したみたいです。

参加券を手に入れるために使ったお金は全額

さらに飛行機代は半分しか戻ってきません

自然災害なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが

去年12月から計画していたことだったので

とても残念ですorz

ですが行けなくなってしまったので飛行機代の払い戻しを・・・・・

行ったつもりで少しは募金しようかと考えてます。

報道をみていると日に日に被害の状況が分かっていき

悲しくなってしまいます。

少しでも何かしたいので募金をしようかと思いました。

じしん

発生から3日経ちましたが

今頃になってこの話題に.....

11日、倉庫での仕事中に

揺れました

長い時間

結構長い時間揺れたので

びっくりしました。

さらにその後の余震で平行感覚が

若干おかしくなり気持ち悪かったです

倉庫内は破損はなく

けがもしなかったのは幸いでした。

12日

倉庫の仕事もコンビニも

地震と津波の影響で物流がマヒし

通常業務ができず大変でした。

13日も依然と復旧のめどがたっていないみたいです。

みなさんは大丈夫ですか?

自分も大変だとか言ってますが

一番大変なのは被災地の方や周辺の方ですよね

自分が大変だと言うのが申し訳なくなってしまいます

ニュースを観ていると・・・・・

言葉を詰まらせてしまうような映像と話がされています

原発も心配ですし

今後どうなってしまうのか

どこまで被害が広がってしまうのかと

観ているだけで私も不安になり悲しかったです。

る~ぷ

魔法少女まどか☆マギカ 第10話

「もう誰にも頼らない」

観ました

ほむら回でした。

ほむらがどうして魔法少女になったのか

なぜ魔法少女の秘密やQBのことを知っていたのかが

一気に解りました。

ほむらは何度もこの時間軸を体験してて

現在で5回目なのかな?

まどかを魔女にさせない

というか魔法少女にさせないために

何度も挑戦してました。
20110311132850.jpg

↓別時間の各キャラの説明と感想

続きを読む »

なおりかけ?

風邪が治ってきたような感じがするのですが・・・・・

いまだに鼻づまりと喉に違和感があります

しかも鼻かみすぎて

鼻の下が悲惨なことにorz

それと鼻水に血が混じり続けてます

早く完治させたいです

今月は遠出の予定があるのでw


それとアクセス数100HIT越えました。

ありがとうございます。

こんな個人的なしょうもないことに

目を通していただき、本当に感謝してます。

絡みづらいかもしれませんがコメント歓迎です。

もらった方には遅くなるかもしれませんが

必ず返信は致しますのでよろしくお願いします。

ブロとも募集中です。

お気軽にどうぞ!!

↓先日の買い物の話

続きを読む »

きょうこーーー

なんか前回とタイトルのつけかたが似てる気がしますがw

魔法少女まどか☆マギカ 第09話

「そんなの、あたしが許さない」

観ました

先週、さやかが魔女になってしまいました

今週は抜け殻?死体?状態になってしまったさやかを

杏子がほむらとともに連れ逃げまどかの元へ
20110304045712.jpg

その後

まどかは家で泣いているとQBが現われ

QBの目的が語られ最後に

「死ぬ気になったらいつでも魔法少女になってよ」と言って

いなくなりました。

杏子はQBにさやかを助ける方法がないのかと聞く

QBは前例はないけど

「君達魔法少女がどんな不条理を成し遂げても僕は驚かないよ」と

もしかしたら的なことを言いました。

そして杏子はまどかを連れてさやか(魔女)のところに行くが

杏子の作戦というか願いは届かず

結局、最後はほむらにまどかを預けて

杏子は魔女になったさやかとともに
20110304045750.jpg

自爆してしまいました

今週はEDが無くQBとほむらの会話でした。

その会話で本当は魔女になった魔法少女助ける手段はないとQBが言ってました。

そして杏子がいなくなったのでのちにくる決戦が不利になるのでまどかを

魔法少女にとQBが言ってましたがほむらは絶対にさせないと言ってました。

個人的な感想等↓

続きを読む »

ひなまつり

私にはまあ関係ないけど・・・

ちなみにとあるキャラの誕生日ですw

先日も書きましたが

体調が悪いです

よくならないです

悪化してます

喉→喉+耳→鼻→鼻+腹痛→鼻

次々と症状が変化してます!?

体温計持ってないから熱測れないし

今日は早く寝るかな

3時からのニコ動のまどかの生放送の前に.....

このままだとコンビニのバイトがヤバいです。

今、鼻声です

 | ホーム |