カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


いたい

喉がものすごく

痛い

あと耳

風邪なのかな?

唾飲みこむだけで

痛いし

今日痛みで目が覚めてしまった

その後寝れなくて

起きてしまった。

数日前から痛かったけど

ここまでの痛みではなかったので

あまり気にしてはいなかったけど

この痛みは

生活に支障をきたす

念のために病院行った方がいいかな

でも金ないから

我慢するかな

今よりひどくなったら行こう

原因がわからないんだよね

部屋乾燥しすぎてるのかな?

ああ~

痛い

気づけば今日で2月も終わり

今年ももう2カ月終わってしまった。

早いな

さやかーーー

魔法少女まどか☆マギカ 第08話

「あたしって、ほんとバカ」

観ました

今回は前回の引き続き

さやかの戦闘シーンから

戦闘後のさやか

まどかとの会話

まどかをわざと遠ざけるようなことを言う。
20110225041237.jpg
さらに深刻な状態になっていくさやか

ソウルジェムがマズイ状態になりつつあるとき

ほむらが助けようとするが断り

逃げて行ってしまう。

そしてまどかはさやかを助けたいんだろうと

QBに契約を迫られるが・・・・・

直前でほむらが止めに入る。
20110225041459.jpg
そしてまどかにほむらはさやかのことを伝えるが・・・
20110225042443.jpg

そのころさやかを見つけた杏子が

話しかけるが

さやかはもう手遅れだった!!

最後の最後でQBから魔法少女の意味が明かされました

感想と勝手な推測です↓

続きを読む »

チョコ

バレンタインからもう10日がすぎました

今頃になってバレンタインSPを観たので・・・・・

面白かったのでご紹介を

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第20回(2011.02.14)


始まった瞬間から

!!!

正月の門松に続き

バレンタインでは

まさかの・・・

井口さんがプレゼントでしたw

前半は宣伝メールが多かったけど

後半はネコミミ&エプロンで

恥ずかしがりながらセリフを言ったり

ちょい足しみたいな感じで

いろんなものにチョコを入れて食べたりと

芸人、顔負けなこともしていましたw

最後の方でスタッフの方へ

あげたマフィンが

そして最後のチョコダンス

とても面白かったです

みれた

先週はニコ動で観れなかったのに・・・・・

今週は気づいた時にはもう開始4分ぐらいだったけど

追い出されずに観れました。

魔法少女まどか☆マギカ第7話

「本当の気持ちと向き合えますか?」

だんだん展開が重くなっていってます。

今回はAパートで杏子が魔法少女になった理由が解り

後半では私も上条君のことが好きだと友人から話され困惑するさやか

しかもさやかは先週のこと(6話)もありそうとう追い込まれていました。

そして最後の戦闘で・・・・・・
8fa493a6_convert_20110224034447.jpg

ついに壊れました!!

すごかったな

さやか役のキタエリが自分のラジオ番組で言ってた通り

さやかの展開がどんどん酷くなっていってる

最近まどか☆マギカのことしか書いてない気がする

今期の中ではお気に入りです。

展開が気になりまくります

一応他にも

続きを読む »

ばくはつ!?

お腹が空いたので

かなり前に買っておいた

パスタを

レンジでパスタが調理できるという某100均の容器を使って

Let's Cooking !!

まずはパスタの量を・・・・・

お腹が空いていたので2人前ぐらいにしようと思ったのですが

1人前と1.5人前しか表記されていなく

無理やり!?2人前にしました

そして水を入れ

塩も必要だったみたいですが

私の家には塩という調味料が無いので

塩なしで

そしてパスタの袋に表記されている

時間+5分で蓋をしてレンジへ

残り8分ぐらいで

ボンっと音が鳴り

レンジの扉窓に水が

そこで爆発したことがわかり

停止しました

中がビシャビシャで

一度取りだし清掃を・・・・・

量が多かったから爆発したのかと始め思ったのですが

よく説明書を読んでみると

レンジに入れる際は蓋をしないでください

蓋をすると噴きこぼれる恐れがあります

あ!!!

ここの部分をきちんと読んでませんでした

同じ某100均のレンジでラーメン作れるのは

蓋をしなければいけなかったので

その感じでやってしまいました

きちんと説明書は読むべきだと

改めて実感しました

一応その後パスタ再加熱

完成!!

湯切り

湯が出てこない

開けてみると

水気が無く

麺がひっついてました

そしてレトルトのパスタソースに絡めて食べました

爆発したりくっついたりはしていたけど

そこそこおいしかったです

ヒトカラ

昨日久しぶりに行ってきました。

クロッソに入り

ログインしようとすると

送信ができない

再度試してみたのですが

できない

結局ログインしないで歌ことにしたのですが

曲送信や音量調整も

まともにできなくて

結局キョクナビを替えてもらいました

その後

今期のアニメのOPとEDを

ドンドン入れて歌ってきました

でも

声がでない

若干、酒やけ気味で

いつものように歌えなく

きつかったです

でも意外と今期の曲が配信されていたり

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト




リリリリ★バーニングナイト


が動画付きで配信されており

それも歌ってきました

ちなみに↑は鋼兵verです。

カラオケの動画とは関係ないですw

この曲は1人よりみんなの方が盛り上がるなと思いました

今度は誰かと行くかな・・・・・



なおりました

ガス直りました!!

原因は・・・・・

急にガスを大量に使ったから

機械が勝手にガスを止めたみたいです。

しばらくガスを使わないでいませんでしたかと聴かれ

たしかに前日は使ってなかったのですが・・・・・

1日ぐらいでこの症状が出るのはめずらしいと言ってました。

実際に症状が出て貴重な睡眠時間がなくなりました

最近、完璧に昼夜逆転しており午前中が睡眠時間なのです

実家に帰って3日以上使わなかった時は大丈夫だったのに

今日仕事ダブルなのに

眠くなりそう

ガスが・・・・・

夜中にシャワーを浴びようと思ったら

水しか出なくて

ガスの元栓開け忘れたかと思い

確認

開いてる

そしてもう一回シャワーを出してみる

水しかでない

おかしいと思いもう一度給湯器の方へ

よくみてみると給湯器にエラー表示が出てる

取説で調べてみると

ガスが来てなく点火できない表示

そしてガスコンロがある場合は

そちらも試してくださいと書いてあったので

試してみたのですが

ガスコンロもダメみたいだったので

元がダメなんだと思い

外に出てガスのメーターを

みてみると赤点滅していて

コードが出てました

ガス屋さん呼ばないといけないみたいです

そんなわけでほとんど寝ずに朝を迎えてしまいました。

修理代かかるのかな・・・・・

私は何もしてないはずなんだけだな

えええ・・・

先週は観れたのに・・・・・

午前3時からのニコ動の

魔法少女まどか☆マギカ生放送

続きを読む »

しゅうふく

しばらく壊れていたカウンター

やっと直せましたw

これでアクセス数が分かるようになった

 | ホーム |  次のページ»»