カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


なつあにめ2011-ばんがいへん-

今更ながら

やっと視聴を終えたので

アイドルマスター

輪るピングドラム

↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を


続きを読む »


なつあにめかんそうしゅう-3-

第3弾

とりあえず最終回まで観たものを

BLOOD-C

いつか天魔の黒ウサギ

バカとテストと召喚獣にっ!

最終話と全話通しての感想書きました。

↓よかったらどうぞ!!
※ネタバレ含みますのでご注意を

続きを読む »

なつあにめかんそうしゅう-2-

第2弾

とりあえず最終回まで観たものを

快盗天使ツインエンジェルキュンキュン☆ときめきパラダイス!!

神様のメモ帳

R-15

最終話と全話通しての感想書きました。

↓よかったらどうぞ!!
※ネタバレ含みますのでご注意を

続きを読む »

なつあにめかんそうしゅう-1-

夏アニメがどんどん最終回を迎えていってますね。

とりあえず最終回まで観たものを

ゆるゆり

まよチキ!

ロウきゅーぶ!

最終話と全話通しての感想書きました。

↓よかったらどうぞ!!
※ネタバレ含みますのでご注意を

続きを読む »

なつあにめ-3-

夏アニメ 第3弾

第1話、感想集です。

神様のメモ帳

BLOOD-C

いつか天魔の黒ウサギ

バカとテストと召喚獣にっ!

を観ましたので書きました。

↓個人的な感想集

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»