カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ひさびさのげーむなはなし

お久しぶりです。

最近、この冒頭が定番化してきましたねw

9月ももう三分の一が過ぎようとしています。

昨日は大雨の影響で避難勧告のエリアメール鳴りまくり

雷落ちまくりで

凄いことになっておりました。

あんなに頻繁にエリアメール来たのははじめてでしたね。

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

本日は久々にゲームの話題を

先日買いましたPSVITA
a292.jpg

私にとって数年ぶりの新ハードです。

ちなみにPS3は持っていなくて

最後に買ったハードはDSライトだったかな?

とにかくいろいろとびっくりしました。

まずは思っていた以上に本体が軽い

きちんとした重さは調べていませんが

初期型のPSPより大きさの割には軽いような気がしました。

液晶がキレイ?ホームの基本動作がタッチパネルと.....

最近のゲーム機はここまで進化しているんだと感動しましたw

ほとんどの機能が使いこなせていないので

せっかくなので使えるようになりたいですね。

ラブライブ! School idol paradise
Vol.1 Printemps

a293.jpg

数年ぶりに?

スマホアプリ以外でのゲームでしたw

まあ評判通りあまりよくはなかったです。

ストーリーは短いですし(約3時間ぐらいでED見れました)

グラフィックは粗いですし

まあキャラゲーとしてのフルボイスと

ダンスの振りを堪能できる点を

良い点としてあげておきましょうw

ストーリーパートはギャルゲーやスクフェスみたいに

止め絵にして

もっと曲数やダンスパートのグラに力を入れて欲しかったです。

今後DLCでどうなることやら.....


週末、きたまえ参加のため

今夜から昼夜びっちり仕事になりますので

また更新止まりますw

とりあえず明日は予約投稿で1記事上がって

その後はきたまえ終わってからですかね。

今年は天気どうなるかな?

P.S.
最近あまり寝れなく
体がだるいのとなんだか気力が湧きません
季節の変わり目だからなのか
お腹もやられております。
公務員試験まで残り2週間ぐらいとなってしまいました。
勉強全然してない~


だいにかいすこあまっち-けっか-

火曜日は

朝、起きたら

雪降って路面凍っていてびっくりしました\(~o~)/

一応現在は

1度すべて解けたようですが

寒さは日々増す一方です。

水曜はひたすらスクフェスやって

遅れを取り戻しておりました。

木曜の朝方に

10万pt達成しておりました。

木曜昼間の仕事で

後半ずっと(4時間ぐらい)倉庫作業は私一人でやらされ

事務所には5人も人がいるという状態に......

忙しくてイライラしておりました。

そして深夜コンビニへ

こちらも忙しかったです。

本日から某フェアが始まってその展開と

販促物の差し替えが多くて大変でした。

あまり愚痴ぐち書いてもしかたないので

本題へ

本日夜勤明け

帰宅後スクフェスをチェックすると......

1385位になっていて焦り

寝ないで

とりあえず11万ptまで稼いで

1100位台にしてから仮眠

起きてから

また少しやって

15時に終了しました。
a109.png

はじめは8000位狙いでしたが

途中から火がついて

1400位以内狙いにいきました。

寝る間やアニメ見る時間も削って

ほとんどスクフェスに時間割いていました。

思っていた以上に大変でした(-_-)

しばらくはスクフェスはお腹いっぱいな感じですw

最終結果はこちら
a108.jpg

無事に!?1400位に入り

SRことり2枚GETしました!!


話は変わりまして

本日は給料日だったのですが

思っていた以上に今月給料少なく

ピンチな感じでした。

とりあえず今日は買い物行くの止めて

家にあったさんまの蒲焼きを食べることに.....

ちょうど撮り溜めていた

ドラマ孤独のグルメでうなぎの蒲焼き出てきて

美味しそうにしていたので

私の家にあったのはさんまですが.....

一気に3つも空けてしまいましたwww
a110.jpg

まあこれ以外にはおにぎり1つ食べて終了という

ひもじい展開にw

結構考えてお金使わないと

給料日そうそうヤバい感じです。

だいにかいすこあまっち

日付が変わってしまいましたが.....

月曜も更新していないので更新します。

飲み会はビール攻めにあい

久々にビールばかり何杯も飲みましたw

でも思っていたより楽しかったので良かったです。

最近は朝夕はかなり冷え込み

外は1ケタの気温で

室温も12℃前後となってきました。

そろそろ冬支度しないと

来週ぐらいにはマイナス気温になり

雪が降るそうですw

本日は

スクフェスの

第2回スコアマッチの話
a107.jpg

2013年11月5日(火)16時 ~ 11月15日(金)15時

火曜日から始まったのですが

なかなか皆さん頑張っているようで

8000位も危ない感じです。

今回からEX曲も実装されたのですが

EX曲だと失敗する場合があるので

ハード曲で地道に稼いでおります。

報酬がSRことりなので

なんとか8000位以内に入り

最低でも2枚目は確保したいです。

可能なら1400位以内目指したいな~

でも時間とお金がない(>_<)

あぷりいべんと

昨日は十五夜だったみたいですね

月が綺麗でしたよ。

その一方で

昨日昼間の仕事で

社員が急にクレームで出かけてしまって

社員0人の状態に2時間程なり

大変な思いをしました。

そしてさらに風邪で休む人が発生

残業確定してしまい

早番だったので

8時ごろに出社して

帰り20時半という

12時間以上働いておりましたw

現在、全然疲れが抜けておりません(>_<)

なので今日は簡単にアプリの話でも

スクフェスでは

本日より

We are NAVIGATORS!

今回は凛ちゃんです。
いつも通り1枚はGETしたいですね。

ガルロワも

月見つきつき
秋の祭りとうさぎさん?

相変わらず開催期間が短いです。
プレミアムガチャの浴衣姿のSRしめじが欲しいな~

ガールフレンド(仮)

こちらも文化祭イベント開催中です。


アプリのやる本数が多いと

最近時間がないので

イベント重なるとツラいです。

明日は早番なので今日はこの辺で(^^)/

申し訳ないのですが

コメ返&訪問は明日以降に実施いたします。

がるろわ

疲れているのか

とても眠いので簡単に

すみませんが

コメ返ももう少々お待ちください。

以前アニメ感想でご紹介した作品の

ゲームの配信がようやく先週から

開始されたのでご紹介します。

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル

a48.png

http://official.fdfp.drecom.jp/

なかなか面白くて現在ハマっておりますw

でも初開催のイベント期間が短いのがきついです(ーー;)

ああ、履歴書も書かないと.....



 | ホーム |  次のページ»»