カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


かれーなるひび

優雅で

華麗な日々を

送っているということではないですよ。

ほとんど毎日残業

働いても働いても.....

支払いと税金で持っていかれ

給料日前はかなり苦しいです。

まあ自業自得な部分もあるんですけどね。

なんだか本当に

この生活サイクルが疲れてきました。

今週はなぜかお弁当系の廃棄があまり無く

カレーばかりで

それを持って帰ってきて

ほとんど毎日カレー食べています。

まあ何もないよりましですし

食べれるだけまだ幸せです。

今日は久々にラジオ情報

a25.jpg

ラジオSS!慧心学園ロウきゅー部! 第7回

http://hibiki-radio.jp/description/rokyubu

ゲスト:小倉唯

唯ちゃんがゲストだと....

聴かなくては(・o・)


はるあにめらじおしゅう

やっはろー
(マイブームの挨拶。元ネタ分かる人いますかね?)

昨日は怒り任せに書いてしまい

お見苦しい記事となってしまい申し訳ありません。

相変わらず、仕事は忙しいのですが.....

今日はそこには触れずに

久しぶりにラジオ記事ですw

春アニメが始まり

それに伴ってラジオも始まっております。

一期の時聴いていたものもあり

今期も聴こうとは思っているのですが....

なかなか時間が取れません(-_-)

とあるラジオの超電磁砲S

パーソナリティ佐藤利奈・新井里美・豊崎愛生・伊藤かな恵

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない。

パーソナリティ:竹達彩奈・花澤香菜

へんねこらじお 第01回

パーソナリティ:小倉唯・寺川愛美

他にもたくさん始まっていますが

今回はこのラインナップで♪

【今週のまとめ的なもの】
前半は暴風雨後半も曇った日が多く
なかなか天気が良く暖かい日が来ないですね。
仕事はもう散々でした。
いつまで続くだろうこの状態

【今週のアニメ感想】
続々と前期(冬アニメ)アニメを見ました。
まだ感想書いていないものだと
マギ・俺修羅・AKB0048
特にAKBの最終回は良かったです。
785.jpg
新番は
フォトカノ・百花繚乱・俺妹ですかね。
俺妹は安定して面白いと感じました。
786.jpg
詳しくは後日書きます。

ではでは今週はこの辺で(^^)/

今週末乗り切れば給料日だーーー!!

ひとかなたんじょうかい

土・日は天気大荒れでした。

本気で飛ばされるかと思いました。

風が強くて吹き溜まりが酷かったです。

視界は完全にホワイトアウトでしたし

そしてまた今日も雪が深々と降っていました。

もう3月なのに......

今年はいつまで続くのやら

仕事の方は

はい

もうすでに体調崩し始めております。

ここまですぐにやられるとは思わなかったですorz

とにかくお腹が痛い(というか胃なのか?)

そして現在頭も痛いですw

なので本日は簡単に

花澤香菜のひとりでできるかな? 
第135回 (2013.02.27) 
[ゲスト:小倉唯]


ゲストに唯ちゃんが来たので久々に聞いてみたのですが

うん、酷かった。

途中で投げ出しそうになりましたw

花澤さんの唯ちゃんに対する変態行為思いが凄すぎましたw

明日は中番という中途半端な時間なのですが

体調がすぐれないので今日はこの辺で(^^)/

ざんまい

おはようございます。

本日は

クリスマスイブ

ということは24日です。

本日はこれの放送日

NHK-FM

「今日は一日“歌う声優”三昧」

午後0:15~深夜0:00(中断あり)放送!!

ゲストでなんと

ゆいかおりや丹下桜さん等々も出演するみたいです。

ぜひ、聴きたいのですが

ちょうど遅番で仕事

その後も用事出来てしまってたぶんほとんど聴けないですorz

ざんまい

いや~

ストーブつけてコタツに入っていると

ウトウトしてしまいますね。

今日は一日○○三昧

毎回1テーマに徹底的にこだわった音楽をお送りする番組で

今度の12月24日(月祝)午後0:15~深夜0:00(中断あり)放送は

「今日は一日“歌う声優”三昧」みたいです。

アニソン三昧ではなく声優みたいなので

結構マニアックな選曲になりそうな予感です。

リクエストは来週ぐらいから始まるそうです。

仕事休みだったら一人寂しく

クリスマス・イブの日はラジオ三昧ですね♪


 | ホーム |  次のページ»»