カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


すてきなであいのおはなし

さあ

本日、3記事目

素敵な出会いのお話

完全に自己満足的で

独りよがりな記事なので

不快に思う方もいるかもしれませんが

ご了承ください。

でもいつか書かないと思っていたので

このタイミングで


4月みのりんライブのあとに
b273.jpg

ご紹介してもらって出会いました。

推しも一緒、パチトークでも盛り上がったり

一緒に2人で小樽行ったりとか

GWにバーベーキューによんでいただいて

ここでもまた何人もの方と出会います
b283 (2)
リーダーで絵がとても上手な方、クルマ好きで思いがとてもアツい方

帰り間際であまり時間なかったりと
b284 (2)
ありましたが楽しかったです。

そして6月飲み会によんでいただけて

ここでさらに多くの人と出会います
b285.jpg
久々に朝まで飲んで〆のラーメンで解散

グループ内でいろいろあったようで

簡単に経緯も聞きましたが

世の中にはいろんな人たちがいるんだと痛感し

こんなにも仲間想いで大切にしている

アツい方々なんだと実感しました。

その後一緒に飯や風呂行ったり

またバーベーキュー参加したり

カラオケ行ったりと

この数か月とても濃かったと思います。

正直、皆いい人ばかりで

とても作品を愛していて

それぞれの目標に向かっていて

真っ直ぐで

こんな中途半端な私が

一緒にいて大丈夫なのかなと

不安に思うこともあります。

でもまだ一緒に関わった時間短いですけど...

どのときもとても楽しくて充実していました。

今回日程的にどの公演も

参戦厳しくて

どうしようかなと思っていて

現地行けないけど

なにかできないかなと思い

サンシャイン本編でもあったので

シュシュ作りました。

粗い部分とかも結構あって

こんなもの渡しても

迷惑かなと思ったりしたりもしましたが

皆さんからDMやリプいただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。

自分で今この記事書いていてウルウルしてきていますが

いつかは皆さんと現地行けること夢見て
b286.jpg

2017.9.29
☆紅華☆


めしてろくがつへん

9月ものこり僅かとなり

ここ最近は朝夕は寒くて

最低気温1ケタ台突入してきて

とても寒く感じます。

続いては9月編

書けるときに書かないと更新サボり傾向なのでw

虎鉄
b256.jpg
b255.jpg
ザンギ2個安定w

ココス
b257.jpg
シャインマスカットフェアに乗っかりましたw
b258.jpg
マスカットうまかった
b259.jpg

大将
b260.jpg
今回ひよって普通盛り

からのパンケーキw
b262.jpg

お通しがまた嬉しい
b264.jpg
やげんなんこつうまし
b263.jpg

ちゃっとお高いソーセージ
b265.jpg
シンプルにボイルでいただきました。

とんよしランチ
b266.jpg
なんか周りカップルばっかりだった....
私は孤独にご飯5杯、味噌汁3杯、キャベツおかわり決めてきたw

サイゼ
b267.jpg
友人が好きなのでサイゼ率の高さよw
秋メニュー
b268.jpg
キノコも復活
b269.jpg
b270.jpg

あれ?
b271.jpg
1か月経たないうちにしゃぶ葉
b272.jpg
今日はワンタン職人ですw

かつや、ねぎぽんまよ
b274.jpg
見た目は凄そうですが
あっさりしていて食べやすかった。

安かったのでスモールダブル
b275.jpg
チョコミントとマロン系

たまゆらで飯
b276.jpg
600円ぐらいでこのボリュームです。

なんかしゃぶ葉になりましたw
b277.jpg

久々みよしの
b278.jpg
ラーメンにカレーに餃子という

かつや
b279.jpg
なかなかガツンくるものでした。

念願のエムズさんきのこ無双!!
b280.jpg
b281.jpg
どのメニューもきのこたっぷり
b282.jpg
いままで食べたきのこパスタのなかで一番だと思う
b283.jpg
本当に久々にこんなにうまいと感じるもの食べた気がしました。

デザートもいただいてしまいましたw
b284.jpg
無くなってしまうのが本当に惜しい
もっと通いたかったーーー

最近、好きな食べ物はと聞かれたら?
きのこと答えてもいいような気がしてくるぐらい
好んできのこメニュー食べてるw

ブログ書いていたら
腹減ってきたw

めしてろはちがつへん

おはヨーソロー

どうも、お久しぶりです

またしばしば更新空いてしまいました。

本日は三記事体制という試みでお送りします。

果たしてLVまでに間に合うのかw

さあ行きましょう!!

先月分ですw

かつや期間限定
b227.jpg
ついつい毎回食べに行ってしまいますw

久々やよい軒
b228.jpg
ここ最近行っていない気がします。

吉野家
b232.jpg
豚丼と卵がマイブーム

やきとり
b234.jpg
b233.jpg
ここのお店はコスパ最強だと思う
1本50円~からでどれもうまい

サイゼランチ
b236.jpg
キノコメニュー無くなっていたのでこちらにしましたw

サイゼディナー
b237.jpg
b238.jpg
b239.jpg
b240.jpg
いつもついつい頼み過ぎてしまいますw

ブラックサンダーフルーリー
b241.jpg
うまかったけどもっと量欲しいw

肉食べたくなったら
b243.jpg
ここが安定ですな

朝から優雅にコメダ
b244.jpg
b245.jpg

そのあと後ドライブがてら江別へ
b246.jpg
b247.jpg
食べてばかりになりましたが
どれもおいしかった~

札幌初進出?
b248.jpg
はじめてしゃぶ葉行きました
b249.jpg
めっちゃ混んでいて1時間半ぐらいまったw
b250.jpg
値段の割には大満足な内容でした。

まあなんかいろいろあって
b252.jpg
勢いで運河亭だ!!
b253.jpg
b254.jpg
食べまくりました。
久々のディナータイムだったので
いつもよりリッチな感じw

さあ、次は9月編へ行こうかw

ごはんとかはんぼうきとかろうきとか

おはヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

お久しぶりです。

8月になりましたね。

なんだかあっという間に7月が終わってしまい

7月中旬ぐらいから仕事の方は繁忙期に突入して

連日忙しい日々をおくっておりました。

そして労基から勧告が入ったらしく

8月から勤務時間管理表をつけることになりましたが....

上長から書く時間を指示されたり

書いても別に残業代等に反映されないらしいので

あまり意味なく

ただ単に面倒なことが増えた感じです。

まあこの話題はこの辺にしておいて

いつもの飯画像集ですw

友人の要望で久々の平禄
b204.jpg
やはりポテトを頼んでしまうw
b205.jpg
これがまたうまかった
デザート連打
b206.jpg

卵いただいたので
b207.jpg
久々に焼きそば作りました。
本当はヨキそばにしたかったけど...
まあ技術力なく
しかも殻入りまくりでwww
こんなに料理出来ない人間だったかなと思いましたw

店舗でのかつてんははじめてで
b208.jpg
フードコートと微妙にメニュー違う感じでした。

やよい軒
b209.jpg
少し私にはヘルシー過ぎましたw

がっつり肉
b210.jpg

一か月以内にまた来るとは...
b211.jpg
見た目は一緒ですが
今回は粗挽きウインナーの2色

パンケーキ大会
b212.jpg

急にカツ食いたくなっての
b214.jpg
とんよし

サイゼのスペアリブ
b215.jpg

こちらも久々コメダ
b216.jpg
飲むプリンw
b217.jpg

しゃぶしゃぶの気分だったらしいw
b218.jpg

安定の3番
b219.jpg

初ローストビーフ丼
b220.jpg
大盛りでもよかったかなw

いつもの店舗じゃない大将
b221.jpg
夜中に大盛を決めていくスタイル
b222.jpg
若干普段行ってる店舗より価格が安かったです。

マック食べたのに足らずに...
b224.jpg
牛とじ定食

今回は肉丼の気分でした
b225.jpg
なんか大盛にしたのに9番より物足りなく感じたw

キングBOX
b226.jpg
コスパ良すぎると思いますw

いつも以上に外食多かった気がします。
最近、家ではお酒飲まなくなりました。
なんか飲みたい気分にならないんですよね。
その分ご飯とお菓子食べてますが...
最後に飲んだのBBQしたときですかね。
あの時は楽しくてついつい飲みすぎましたw
1人で一瓶空けるとは思いませんでした。
そういえば前回も今回も
BBQ時の画像ないことに気がつきました。
まあ他の皆さん撮っていたので...
私は焼くのに専念?していましたしw
次回もあれば呼んでいただけたら幸いです。

皆さんも繁忙期やツアー参戦で忙しいと思いますが
体調に気をつけて楽しみながら
この夏を乗り越えて行きたいですね!!

まとめていたらめしてろみたいなものに

やっはろー

今月ブログ書いた気でいましたが....

まだ一度も更新していなかったようですw

6月も残りわずか

今年ももう半分が過ぎ去ろうとしてます。

仕事の方はやたらと最近上司に目をつけれていて

やたら呼び出され指導が入り

うんざりしております。

ライブの感想等も書こうと思っていましたが....

ご飯ネタがたまってきたのでこちら消化します。

北海道初上陸
ら~めん おっぺしゃん
野菜のせ
b180.jpg
とりからあげ
b179.jpg
まずくはなかったですけど...
なかなかヘビーなので好みは分かれると思いました。

久々の運河亭
b183.jpg
b184.jpg

こちらも久々のサルヴァ
b186.jpg
b187.jpg

まあバイキング系は食べすぎますよねw

小樽食い倒れ
まずはメインの餃子
b189.jpg
チーズケーキ(・8・)
b190.jpg
オススメのアイス屋さん
b191.jpg
ここでもクリームチーズ味?

ゆきこんチーズ
b192.jpg
定番の?シュークリームセット
b193.jpg
まあ案の定翌日お腹が大変なことになりましたw

1年ぶりぐらい
b198.jpg
ボリューミーだしおいしくて大満足

トリプルはヤバかった
b199.jpg
カモフラ系も迷ったけど
マスカットとポッピングシャワー
やはりチョコミントは外せぬ

最近あまり行っていなかったので
b194.jpg
こればかり頼んでしまうw

初、虎鉄
b195.jpg
ザンギおいしかった。
私は塩ザンギの方がよかったな~

期間限定系
父の日パンケーキ
b196.jpg
いまいち父の日要素はわかりませんw

b197.jpg
思っていた以上に辛かった

b200.jpg
とてもにくにくしくておいしかったけど....
価格がちょっとネック

最近1人LV後は松屋で些細な打ち上げw
b188.jpg
b201.jpg
生ビールを定食のおかずをつまみにして楽しむw

こうやってまとめると

いろいろ食べてるんだなと

実感しますね。

書いていたらお腹減ってきましたわw

P.S.
飲み会に参加させていただいて
またたくさんの方と出会うことができました。
皆さんアツい方ばかりでお話を聞いているだけで
とても面白く楽しかったです。
私はライブ現地参加は難しく
LV参加すら怪しい状態になってきましたが
フラスタ企画等々には参加しようと思ってますので
今後ともよろしくお願いします。
b202.jpg


 | ホーム |  次のページ»»