カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ふゆあにめ2013しちょうかんりょうまとめ3

春アニメの1話目が

どんどん放映されていますが

本日は予告していた?

冬アニメ3本の感想です。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
816.jpg

マギ
817.jpg

AKB0048 NEXT stage
804.jpg

以下簡単な感想です。
※ネタバレ等も含みますのでご注意を↓

続きを読む »


ふゆあにめ2013しちょうかんりょうまとめ2

今日は予想通り

上司に嵌められて

大変でしたw

本日は冬アニメ感想

第2弾です。

みなみけ ただいま
782.jpg

THE UNLIMITED 兵部京介
779.jpg


今回はこの2作品です。

春アニメもどんどん並行して見ているので

忘れないうちに感想書かないとな~

以下簡単な感想です。
※ネタバレも含みますのでご注意を↓

続きを読む »

ふゆあにめ2013しちょうかんりょうまとめ1

やっはろー

まだ4月なのに....

5月病なのか?

最近、全然やる気が出ず疲れきっております。

次々と新番が始まっていますが.....

本日は冬アニメの感想を

生徒会の一存 Lv.2
749.jpg

ビビッドレッド・オペレーション
752.jpg

琴浦さん
750.jpg

3本をお送りします。

【今週のまとめ的なもの】
やっと道路走りやすくなってきました。
そろそろ自転車乗れるかな?
でもまだ夜は肌寒く
ストーブはやめられないですw
それと今週はやたらとお腹減っている印象でしたw
やっぱり晩酌したりお菓子食べたりしないと....
ご飯食べる量増えるんですかね。
でも食べるものがないので水飲んで我慢していましたよw
今週は廃棄いっぱいあるといいな~

【今週のアニメ感想】
ニコ生のACE関係の特番をTSでみたりしていました。
アニメはラブライブ!や本日書いた3作品
他には春アニメ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
はたらく魔王さま!見ましたよw

上記3作品の感想は以下からどうぞ↓
※ネタバレも含みますのでご注意を

続きを読む »

らぶらいぶ!-さいしゅうわ-かんそう

今日も残業でした。

そして仕事でトラブル発生してしまい散々でした。

責任の所在を上司に擦り付けられそうです<`ヘ´>

気を取り直して本日は

ラブライブ!

13話「μ’sミュージックスタート!」
734.jpg

の感想です。

良い最終回でしたよ~

以下、感想です↓
※ネタバレ含みますのご注意を

続きを読む »

げきじょうばんはなさくいろはと12わ

忙しさもピーク!?

に差し掛かろうとしております。

いつまでこの状態が続くのやら

なんだか仮シフト見てみたら

来月もなかなか厳しそうです(>_<)

いよいよ明日より

劇場版
花咲くいろは HOME SWEET HOME

674.jpg

全国公開です!!

そして明日より先着で
キャラクターデザイン:関口可奈味描き下ろしイラスト使用 複製色紙
693.jpg

が貰えるそうです。

先日前売り券購入してきたので

次の休みの日に観に行こうと思っています。

【今週のまとめ的なもの】
疲れが抜けない~
お金がない~
仕事どうしよう?
と考え事ばかりしていた気がします。
少しずつですが雪解けが進んできました。
でもまだ夜は寒いので
油断すると道路凍っていて危ない状態です。

【今週のアニメ感想】
忙しくてほとんど見れていません
とりあえずニコ生のおにあいの一挙見ました。
703.jpg
もともと途中までは見ていた作品だったのですが
途中で切ってしまっていました。
でも周りに勧められていたのでこの機会に全部見ました。
基本的にブラコンや下ネタが多い作品なのですが
ときどきぐっとくるところもあり
全話見終えると良い作品だと感じました。

それとラブライブ!12話感想
698.jpg
どうしてこんな展開になった?
↓以下簡単な感想

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»