カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




はるあにめ2012-えとせとら-

今更ながら

春アニメの感想を書きますw

たまにはアニメ感想書かないとね(^_-)

来週からは今期(夏アニメ)感想書きますよ~

今回はこの2本結構もううろ覚えな感じなのでその辺はご了承ください。

・夏色キセキ

御石様に願うと奇跡が起こるというお話

OP・EDがスフィアでメインキャストがスフィアの作品です。

最後には夏休みを終わらせることを願いました。
79 (2)

個人的にはこの子が好きでした。
82.jpg

いろいろな願いをしてました。

空飛んだり、くっついたり、中身が入れ替わったり、もう一人増えたり、過去に行ってみたりといろいろありました。

ほのぼのした感じの展開で

作画崩壊回もあってちょっぴり心配なときもありましたが

基本的にはまったり系?で日常生活に御石様の奇跡が加わった感じでした。


・AKB0048

芸能禁止の世界で芸能活動をやり皆に夢や希望を与えるお話。

襲名メンバー達の声優が個人的に豪華キャスト陣でした。
80.jpg

こちらの研修生達がAKBの方々がキャスト
83.jpg

親子のシーンが感動的でした。
81.jpg

批判的な意見も多い作品かとも思いますが

個人的には面白かったです。

作画綺麗ですし、展開もアツい、戦闘シーンも良かったですし

いい引きで終ったりもして毎週楽しみな作品でした。

まあ研修生メンバーのキャストは慣れるまでには少々抵抗ありましたが

AKBという要素がなくてもしっかり作られており

ノンタイで似たような感じでがっちり作っていれば万人に受けたかもしれませんね。

私は大丈夫なのですが、AKBに抵抗を感じて観てない方もいると思うので

そういう方にはもったいないなと感じる王道展開なアニメでした。


今週はこんな感じで

来週は最終回迎えた夏アニメをどんどん消化して感想書きたいなと思います。

今週末も来週も嵌めらているので今月残りはまたグロッキーになりそうな予感(>_<)

本当、シフト改善して欲しい.....


はるあにめ2012-3-

今週ももう金曜日ですね。

とりあえず今日は久々に2記事目いきます!!

春アニメ感想
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-a
・謎の彼女X
※私の偏見により咲成分多めな記事になっております※
※追記使わない予定でしたが長くなってしまったので使用しております※

【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-a】

1話目時点で書いていて投稿してなかったものが出てきましたw
55.jpg

アコちゃん可愛いかった。
36.jpg
35.jpg

小学生から中学生になってからヤバかったです。
34.jpg

アツい展開でスポコンみたいな感じでした。

でも皆ほとんど能力ないので咲本編のほうに

フルボッコにされそうです。

全話観ての感想はこちらから↓

続きを読む »

はるあにめ2012-2-

昨日は記事書こうと思っていたら....

日付が変わっておりました。

応援バナーを少々変更しました。

一応ジャンル分けしたり、新しいバナー増やしたり古いの消したりしました。


本日は春アニメ作品感想。

※画像は主に最終話のものを使用しております※

【這いよれ!ニャル子さん】
22.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

いろいろネタやパロディが詰め込みすぎられていて

すべて把握することはできませんでした。

中の人のキャラネタとかはツボでしたw
27.jpg

ニャル子とまひろが入れ替わる回がとくに印象に残っています。

とにかくニャル子がハイテンションでアスミン成分豊富なアニメでした。
25.jpg

一応綺麗にハーレムENDで終りました。
26.jpg


【めだかボックス】
21.jpg

目安箱の話は個人的にやはり面白く好きでした。

風紀委員長との戦いはまさに王道展開でした。

24.jpg

原作では普通だったのですが喜界島がアニメでとても好きになりました。
23.jpg

春ではないですけど.....
【リコーダーとランドセル】
27 (2)

手軽に見れて面白かったです。

小学生であの容姿そしてCVおきあゆさん

警察END落ちが多かったような気もしますが面白かったです。


まあこんな感じで今更ながら春アニメ感想でした。

はるあにめ2012-1-

ようやく書き始めます。

春アニメ2012感想集
※今回はいつものように第1話ではなく第1話~放映分までの感想含んでいます。

第1弾

めだかボックス
20120525001331.jpg

謎の彼女X
20120525001243.jpg

アクセルワールド
20120525001632.jpg

※視聴終えてから数週間以上たっているので勘違いして記憶しているものもあると思います。その辺は温かい目でみてやってください。
↓個人的な簡単な感想です。
 ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

はるあにめ2012

今日は

春分の日ですね。

そんなこんなで

春アニメ2012

情報です。

毎回恒例のニコ動まとめ動画です↓



とりあえず

Fate/Zero

これはゾンビですか?

シャイニング・ハーツ

夏色キセキ

咲-saki- 阿知賀編

の視聴は考えております.....

今期も以外と観るものが多くなりそうです。

皆さんのオススメはありますか?


 | ホーム | 


