カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム




2くーる

久々にアニメ感想です。

今更ながら今年の1月より放映されていた。

2クールアニメの感想集です。

※今回から書き方を少々変更しております。

・画像をサムネイル表示へ変更


【Fate/Zero】
必死な切嗣
8.jpg

ライダー組の話はとても良かった。
7.jpg

この2人
6.jpg
可愛いな~

シロウへと受け継がれ
9 (2)
切嗣は.....

残り数話が若干駆け足だったような気もしましたが

毎回クオリティが高く最後まで楽しめました。

原作やっていないですがなんとなくは理解でき

とても引きこまれる作品でした。


【アクエリオンEVOL】
EVOL→LOVE
2.jpg
この展開は読めてましたよwww

報われない組
1.jpg
カグラとゼシカが意気投合?していましたw

髪下した方がミコノ可愛いですね。
10.jpg

集合写真?
3.jpg

うん

アクエリオンぽいといえばアクエリオンで

終始アクエリオン的ノリでした。

EVOLしか観たことない人はこんな感じなんだと楽しめたかもしれませんが

前作の設定がヒドイですね。

前作もいい感じで終ったはずなの

EVOLでの話をみると前作は何やってんだと

このせいで現在は的な感じだったので

前作引き継ぐのはいいですけど

ちょっぴり残念な登場のしかたでした。


【モーレツ宇宙海賊】
戦闘シーンカッコ良いです!!
4.jpg

パワーアップした弁天丸
9.jpg

王道展開な気もしましたが
5.jpg
綺麗に勝利で終わりました。

初めは作画古いというか好みでないと言っていた気もしましたが

全然気にならなくむしろこの絵の方がこの作品に合っていると感じました。

毎週良いところで終わり次回が楽しみでした。

内容的には王道展開のような気もしましたが

だからこそ終始安心して安定した面白さがあったんだと思います。

そして、映画化するみたいです。

ぜひ、映画館で戦闘シーンみたいですね。


こんな感じで視聴完了した。

3作品でした。


ふゆあにめ2012さいしゅうわかんそう-いぬぼく-

今更ながら

冬アニメ2012感想集

今回で一応ラストということで

妖狐×僕SS

第12話 「二人になった日」

20120515015143.jpg

とにかくりりちよ様が可愛かった!!
ツンシュン、最高!!
イエス、メニアック!!

※視聴終えてから数週間以上たっているので勘違いして記憶しているものもあると思います。その辺は温かい目でみてやってください。
↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

ふゆあにめ2012さいしゅうわかんそうしゅう-ぞくー

どうも

訪問者数が減っております。

当ブログです(>_<)

更新率悪いからですね。

久しぶりにアニメ感想記事書きます。

勝手ながら告知と違う書き方ですが.....

冬アニメ2012最終話感想集

ハイスクールD×D
20120511222304.jpg
エロいだけじゃない
アツい展開!!
バトルアニメ!!

戦姫絶唱シンフォギア
20120511215644.jpg
超展開なような気もしましたが
王道展開?で地味に毎週楽しみでしたw
引きがいいんですよねw

未来日記
20120511215917.jpg
う~ん?
原作こんな感じだったっけ?

※視聴終えてから数週間以上たっているので勘違いして記憶しているものもあると思います。その辺は温かい目でみてやってください。
↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

ふゆあにめ2012かんそうしゅう-2-

本当は昨日更新する予定だったのですが

急にコンビニの方で無断欠勤する方がいて

急遽私が出ることになり更新できませんでした(>_<)

メインの仕事終了後わずか30分後にはコンビニへ

ご飯も食べる暇ありませんでした。

まあそのことは置いておいて

第2弾

偽物語
第十一話 つきひフェニックス 其ノ肆
20120413000549.jpg

男子高校生の日常
サブタイは長いので省略
20120412235928.jpg

※視聴終えてから数週間たっているものもあるので勘違いして記憶しているものもあると思います。その辺は温かい目でみてやってください。
↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »

ふゆあにめ2012かんそうしゅう-1-

春アニメ放映が続々と始まるなか

冬アニメ感想書いていきます。

まずは第1弾として

輪廻のラグランジェ

第12話「またいつの日か、鴨川で」
20120412130734.jpg
激戦?の末、それぞれの日常へ

あの夏で待ってる

第12話「あの夏で待ってる。」
20120412131123.jpg
檸檬先輩の正体が明らかに...
そしてイチカは....


※視聴終えてから数週間たっているものもあるので勘違いして記憶しているものもあると思います。その辺は温かい目でみてやってください。
↓個人的な簡単な感想です。
ネタバレ等も含みますのでご注意を

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


