カウンター


プロフィール

☆紅華☆

Author:☆紅華☆
初めてのブログなので

いたらないてんも

多いかもしれませんが

よろしくお願いします!!

10000hits突破しました。

訪問ありがとうございます。

※不定期更新につき
 1日で何回も
 更新する日もあれば
 全く更新やコメ返が
 できない場合も
 ございますので、
 ご了承ください。

SINCE 2011.1.1


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


いらっしゃいませ!!

訪問ありがとうございます!!

初めての方ははじめまして!!

そうでない方は

いつも足を運んでくださってありがとうございます。

当ブログは

現在、管理人のひとりごとが主体となっております。

それとアニメの話題・グッズ・イベント情報が主な記事です。

2013年12月29日現在
10000hits突破しました!!
1万の大台に乗りましたヽ(*>∇<)ノ
2017年1月1日
6周年を迎えました!!
b107.jpg
※画像は6周年時のものです※

コメント歓迎です!!

すぐにはお返事できないかもしれませんが

必ずお返事します。

古い記事へのコメントもお気軽にどうぞ!!

ブロとも様募集中なのでもしよろしければ

申請していただけると嬉しいです。

【お知らせ】
誠に勝手ながら
現在、完全不定期更新で更新率低下しております。
コメ返等も翌日以降になりますのでご了承ください。


※TOP更新2017.1.3.※

まくはり・ろぜりあ・ふくおか

こんちかー

今日はライブ記事も更新

公演後すぐ書かないので

曖昧な部分もあるかもしれませんが

ご了承ください。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
幕張公演の2日目LV


あいくるしいは今回のメンバーも良かったです。
それとin factの椅子演出とても良かった
in fact=椅子!!
命燃やして恋せよ乙女の○○乙女が面白すぎました。
メタモルの映像は宮城よりもパワーアップされていて
ダンサーの演出も変わっていました。
エチュードは一回だけの寸劇は良かった
ゆっきーのボケとそれを拾う三船さんのツッコミ面白すぎましたw
SUN♡FLOWERはやはりパッション曲なので
予想通り盛り上がりました。
初披露のWith Loveのベール演出
そして何よりもるるきゃんのセンター
なんか最後の方ウルッときてしまいました。

セトリ
1 Shine!!
2 Radio Happy
3 ステップ!
4 スローライフ・ファンタジー
5 あいくるしい
6 NUDIE★
7 薄紅
8 in fact
9 この空の下
10 AnemoneStar
11 命燃やして恋せよ乙女
12 アタシポンコツアンドロイド
13 Netion Blue
14 SUN♡FLOWER
15 BEYOND THE STARLIGHT
16 Snow Wings
17 Can’t Stop!!
18 メルヘン∞メタモルフォーゼ!
19 With Love
20 Take me☆Take you
21 Tulip
22 夢色ハーモニー
23 EVER MORE
24 お願い!シンデレラ


Roselia 1st Live Rosenlied
追加公演LV


19時開演だということに当日の朝気づき
仕事早く終われば参加できるなと思っていたら
案の定終わって参加してきました。
結構ガラガラで立っている人やコールしている人は少なかったけど....
公演自体はとてもよかったです。
定番のブラシャ等のオリジナル曲も盛り上がりますが
ルフランとかはついついサビで手とか頭振りたくなるし
エタブレとかのカバー曲もテンション上がりました。
個人的には新曲の熱色スターマイン気に入りました。
早く欲しいですな~
まだまだ持ち歌少ないけど
演奏のこととか考えるとしかたないですし
幕間で映像も楽しめるのでこれはアリだと思いました。
いつかは現地参戦して生でバンド演奏感じてみたいですね。

セトリ
1.LOUDER
2.BLACK SHOUT
3.魂のルフラン
4.Hacking to the Gate
5.熱色スターマイン
6.ETERNAL BLAZE
7.陽だまりロードナイト
8.Re:birth day
EN1.BLACK SHOUT
EN2.LOUDER

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
福岡公演の2日目LV


結構な回数見ていたらYPTが最近すごく楽しいw
この日は莉嘉の誕生日で開幕でお祝いがあり
のぞふぃすがウルウルになり
目から豚骨スープが....という
ニャンスペは噛まないで言えて歓声が起こりました。
Nothing but you はすげぇテンション上がりましたし
前半はわりと聴かせる系の印象で
後半はツイッターにも書きましたが...
加蓮ソロからの
Memoriesでのデュエットダンス
奈緒ソロのさらに激しいダンスパフォーマンス
個人的にめっちゃ見たかった曲だったので
それからのヴァルキュリアからのTulipの流れで
もう完全に優勝!!しておりましたw
ゆかちんのセンターは安定感というか
安心感がとてもありましたw

セトリ
1 Yes! Party time!!
2 SUPERLOVE☆
3 ニャンと☆スペクタクル
4 恋色エナジー
5 lilac time
6 Nothing but you
7 この空の下
8 桜の頃
9 祈りの花
10 青空リレーション
11 おかしな国のおかし屋さん
12 オルゴールの小箱
13 パステルピンクな恋
14 SUN♡FLOWER
15 Star!!
16 Take me☆Take you
17 Frozen Tears
18 Memories
19 Neo Beautiful Pain
20 生存本能ヴァルキュリア
21 Tulip
22 夕映えプレゼント
23 M@SIC☆
24 お願い!シンデレラ

ついに地方公演が終わり
残すはSSA公演のみとなりました。
SSAは出演者多いのでどんなセトリになるのか
とても楽しみです♪


P.S.
今後の予定
13日の埼玉LVチケット取れていたのですが
仕事入ってしまったため
急遽12日を確保して埼玉LV12日参加
Aqours 2nd 名古屋・神戸は日曜LV開催ないので断念
西武LV29日申し込み予定
ファンミは9日と10日昼チケット確保済
シンデレラのLVで見ていたら
藤田茜さんの小樽のイベ行きたくなりましたw

幕張LV後打ち上げ
b213.jpg
ライブあとのビールってなんでこんなにも旨いのか

ごはんとかはんぼうきとかろうきとか

おはヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

お久しぶりです。

8月になりましたね。

なんだかあっという間に7月が終わってしまい

7月中旬ぐらいから仕事の方は繁忙期に突入して

連日忙しい日々をおくっておりました。

そして労基から勧告が入ったらしく

8月から勤務時間管理表をつけることになりましたが....

上長から書く時間を指示されたり

書いても別に残業代等に反映されないらしいので

あまり意味なく

ただ単に面倒なことが増えた感じです。

まあこの話題はこの辺にしておいて

いつもの飯画像集ですw

友人の要望で久々の平禄
b204.jpg
やはりポテトを頼んでしまうw
b205.jpg
これがまたうまかった
デザート連打
b206.jpg

卵いただいたので
b207.jpg
久々に焼きそば作りました。
本当はヨキそばにしたかったけど...
まあ技術力なく
しかも殻入りまくりでwww
こんなに料理出来ない人間だったかなと思いましたw

店舗でのかつてんははじめてで
b208.jpg
フードコートと微妙にメニュー違う感じでした。

やよい軒
b209.jpg
少し私にはヘルシー過ぎましたw

がっつり肉
b210.jpg

一か月以内にまた来るとは...
b211.jpg
見た目は一緒ですが
今回は粗挽きウインナーの2色

パンケーキ大会
b212.jpg

急にカツ食いたくなっての
b214.jpg
とんよし

サイゼのスペアリブ
b215.jpg

こちらも久々コメダ
b216.jpg
飲むプリンw
b217.jpg

しゃぶしゃぶの気分だったらしいw
b218.jpg

安定の3番
b219.jpg

初ローストビーフ丼
b220.jpg
大盛りでもよかったかなw

いつもの店舗じゃない大将
b221.jpg
夜中に大盛を決めていくスタイル
b222.jpg
若干普段行ってる店舗より価格が安かったです。

マック食べたのに足らずに...
b224.jpg
牛とじ定食

今回は肉丼の気分でした
b225.jpg
なんか大盛にしたのに9番より物足りなく感じたw

キングBOX
b226.jpg
コスパ良すぎると思いますw

いつも以上に外食多かった気がします。
最近、家ではお酒飲まなくなりました。
なんか飲みたい気分にならないんですよね。
その分ご飯とお菓子食べてますが...
最後に飲んだのBBQしたときですかね。
あの時は楽しくてついつい飲みすぎましたw
1人で一瓶空けるとは思いませんでした。
そういえば前回も今回も
BBQ時の画像ないことに気がつきました。
まあ他の皆さん撮っていたので...
私は焼くのに専念?していましたしw
次回もあれば呼んでいただけたら幸いです。

皆さんも繁忙期やツアー参戦で忙しいと思いますが
体調に気をつけて楽しみながら
この夏を乗り越えて行きたいですね!!

ようびにっていがわるすぎるきょうこのごろ

みりおっつー

どうも7月になりましたね。

ミリシタ配信始まったので

PLAYしはじめました。

デレステもちゃまイベで走り

その前はスクフェス曜ちゃんイベと

ソシャゲ稼働率が高くなっておりますw

なので全然アニメ消化してなくて

夏アニメもはじまり、もうたまる一方ですねw

30日プレミアムフライデー(笑)金曜月末棚卸からの

1日土曜日入荷も出荷も多く

さらにそういうときに限って一人でピッキング作業をやれと言われて

最後の方はもう頭回らないし痛くなって最悪でした。

繁忙期に突入しかけてきているので

連日帰宅時間がどんどん遅くなってきて

連勤続くと全然疲れが抜けません

とりあえず先週体調崩して吐きまくってからは

お酒はやめておりますw

さあ前置きが長くなりましたが本題へ

LAWSON presents Sphere live tour 2017
“We are SPHERE!!!!”北海道公演

3年ぶりの北海道公演
今回のツアー終了後から
充電期間に入ってしまうので
最後に参加したいなという思いは強かったです。
最新のアルバムの曲から懐かしい曲もたくさんあり
HIGH POWEREDやNon stop road、MOON SIGNAL等の
アニメタイアップ曲も多くわかる曲が多かったです。
4人の安定感というか
とてもスフィアらしいライブでした。
寸劇やMCも面白かったです。
アンコール2曲目の曲でモニターで
歌詞が表示されて皆で歌うという
演出もとても良かったです♪
一つだけ残念だったのは前方椅子ありでしたか
オルスタしかもアルコールありだったので
スペースあるのにぶつかりまくってくる
後ろの方と揉めてしまって
まあ怒鳴り散らされて面倒なことになり
不快でした。
酒飲んでMCときとかくちゃっべって
人にぶつかるようなコールしてきて
注意されたらキレるとかマジ動物園でした。


セトリ
1. SPHERE-ISM
2. HIGH POWERED
3. 愛に出会い恋は続く
4. LOST SEASON
5. 微かな密かな確かなミライ(アコースティック)
6. My Only Place
7. ハニーアンドループス / 豊崎愛生
8. Shiny+ / 寿美菜子
9. Live & Try / 高垣彩陽
10. モノクロ / 戸松遥
音雨エンタテイメント旅行クラブ
11. Eternal Tours
12. Non stop road
13. 君の空が晴れるまで
14. & SPARKLIFE
15. MOON SIGNAL
16. LET・ME・DO!!
17. Pride on Everyday
18. Miracle shooter
EN1. Spring is here
EN2. キミ想う旋律

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
静岡公演の2日目LV

正直はじめは静岡は行こうか迷っていたのですが....
石川公演の瑠璃子さんのMCを聞き行くことを決意しましたw
1曲目のYPTからの盛り上がりましたが
そのあとのRomantic Nowでさらに凄かったです。
みりあ担当方すさまじかったw
ニャンスペの早口はもう凄いの一言
あれをライブで歌えるのは本当に....
前半はキュート攻めな感じでしたが
パッション曲勢や炎陣はとても楽しかった♪
それとロックゾーンはカッコよくテンション上がりました。
個人的にはライブで聴いて
Heart Voice 気に入りました。
毎回LV観戦で新たな発見もあり
本当面白いです。
あとは初出演の中島由貴さんも
良かったですとても好感が持てました。

セトリ
1 Yes! Party time!!
2 Romantic Now
3 き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!
4 ニャンと☆スペクタクル
5 空と風と恋のワルツ
6 Heart Voice
7 追い風Running
8 秘密のトワレ
9 心もよう
10 shabon song
11 Jet to the Future
12 エチュードは1曲だけ
13 パステルピンクな恋
14 絶対特権主張しますっ!
15 Star!!
16 Love∞Destiny
17 共鳴世界の存在論
18 Sparkling Girl
19 Rockin’ Emotion
20 ハイファイ☆デイズ
21 純情Midnight伝説
22 夕映えプレゼント
23 M@SIC☆
24 お願い!シンデレラ

P.S.
今後の予定
シンデレラ5th幕張2日目LV
シンデレラ5th福岡2日目LV
シンデレラ5th埼玉2日目LV申し込み済み
Aqours 2nd 名古屋・神戸・西武LV検討中
fripSide北海道先行待ち
Aqoursファンミ北海道申し込み済み
まあこのような感じで今年は
一度も遠征できずに終わりそうです。
ファンミは必ず勝ち取りたい
一度でいいから生で見てみたい。

まとめていたらめしてろみたいなものに

やっはろー

今月ブログ書いた気でいましたが....

まだ一度も更新していなかったようですw

6月も残りわずか

今年ももう半分が過ぎ去ろうとしてます。

仕事の方はやたらと最近上司に目をつけれていて

やたら呼び出され指導が入り

うんざりしております。

ライブの感想等も書こうと思っていましたが....

ご飯ネタがたまってきたのでこちら消化します。

北海道初上陸
ら~めん おっぺしゃん
野菜のせ
b180.jpg
とりからあげ
b179.jpg
まずくはなかったですけど...
なかなかヘビーなので好みは分かれると思いました。

久々の運河亭
b183.jpg
b184.jpg

こちらも久々のサルヴァ
b186.jpg
b187.jpg

まあバイキング系は食べすぎますよねw

小樽食い倒れ
まずはメインの餃子
b189.jpg
チーズケーキ(・8・)
b190.jpg
オススメのアイス屋さん
b191.jpg
ここでもクリームチーズ味?

ゆきこんチーズ
b192.jpg
定番の?シュークリームセット
b193.jpg
まあ案の定翌日お腹が大変なことになりましたw

1年ぶりぐらい
b198.jpg
ボリューミーだしおいしくて大満足

トリプルはヤバかった
b199.jpg
カモフラ系も迷ったけど
マスカットとポッピングシャワー
やはりチョコミントは外せぬ

最近あまり行っていなかったので
b194.jpg
こればかり頼んでしまうw

初、虎鉄
b195.jpg
ザンギおいしかった。
私は塩ザンギの方がよかったな~

期間限定系
父の日パンケーキ
b196.jpg
いまいち父の日要素はわかりませんw

b197.jpg
思っていた以上に辛かった

b200.jpg
とてもにくにくしくておいしかったけど....
価格がちょっとネック

最近1人LV後は松屋で些細な打ち上げw
b188.jpg
b201.jpg
生ビールを定食のおかずをつまみにして楽しむw

こうやってまとめると

いろいろ食べてるんだなと

実感しますね。

書いていたらお腹減ってきましたわw

P.S.
飲み会に参加させていただいて
またたくさんの方と出会うことができました。
皆さんアツい方ばかりでお話を聞いているだけで
とても面白く楽しかったです。
私はライブ現地参加は難しく
LV参加すら怪しい状態になってきましたが
フラスタ企画等々には参加しようと思ってますので
今後ともよろしくお願いします。
b202.jpg


 | ホーム |  次のページ»»